みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満足♪BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 満足♪



満足♪

抱っこして~っと足下に来てはすがりつくレイ

爪は出さずダッコちゃん人形(古いか!?)のように
ぴたっと張り付きます

作業をしていたので 抱けないと言い続けてきたのですが
30分も粘られたのでしょうがなく
パーカーの胸元に


IMG_8699.jpg


ネコを突っ込んでいるような生活ですので
ワタシおしゃれとは縁遠いです┓(ー_ー)┏

それにしても


IMG_8698_20101205190400.jpg


なんか勝ち誇った顔しています

大満足のレイ君
5ヶ月になって ダッコちゃんネコ息子
ああ・・ネコでよかったねレイ
人間じゃあマザコン街道まっしぐらだよね


そして


IMG_8700.jpg


レイのカゴが空いたのをみて寿々音(すずね)移動


IMG_8702.jpg


カゴに入って満足な寿々音

声をかけたら


ぜったいでないにゃ
IMG_8701.jpg


警戒しました

こちらも もふもふっと暖まって 大満足


そしてワタシは昨日の宣言通り
イトーヨーカドーに

のんきなバカ息子がギリギリの時間にやってきたので
結局彼の分は購入できませんでしたが
ワタシと母は朝から並んでしっかり購入

1万円で1万3千円x2人分の券を手に入れることができました
2万円→2万6千円はかなり大きい!!

さらに 不要品下取りセールでほつれて破れたコートなど
3点分下取りで1500円キャッシュバック

今日は1万5千円分買い物して
結局二人分で合計7500円のお得になりました\(⌒▽⌒)/♪
残りの券は今年中に使い切らなければならないのですが
5000円なんて食品買ったらあっという間・・ですよね
はぁ C=(ー◇ー;)

イトーヨーカドー やっていないお店もあったそうです
全国規模でしている訳ではなかったようですね(^_^;)

地域限定だったのでしょうか?
皆さんのお近くでもやると良いですね
その時には是非並んで下さい

みんな満足の1日でした
明日はリデルが こんな顔で満足!


はぁ~しあわせにゃ
IMG_8732_20101205190400.jpg


コメント 有り難うございます
お返事が相変わらずできなくてごめんなさい

質問 リクエストなどは ちょっと今年いっぱい忙しいので
来年にでも・・・

ご意見はありがたく参考にさせていただいております

では 今日もぽちっとしていただけると更に満足

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

レイくんとてもかわいいですね
憂いがあるというのか、、、
なんだか、ほっとけないですね
陰ながら見守らせてください

NO TITLE

レイ君ったら甘えん坊さんですね~♪
30分 粘った甲斐があったってもんです。(笑)
やっぱり目が見えない(見えづらい?)ので
誰かに触れた温もりで安心するのかもしれませんね☆
寿々音ちゃん、相変わらずレイ君のカゴがお気に入り
なんですね。満足そうなお顔~♪

なんと!明日はリデル様の記事!!
楽しみに待ってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はわわ~♪

レイ君、私も抱っこしたい~~~☆
かわいいですね~v-238
寿々音ちゃん、リデルちゃんも満足げで、私も嬉しくなっちゃいました☆
イトーヨーカドー、すっごくお得だったんですね!!
張り切って行った甲斐がありましたねv-218

NO TITLE

イヤ~ン♪かわいい^^レイ君よかったねぇ♪


お買い物、物凄くお得じゃないですかっ!息子さん・・・変えなくて残念^^;

NO TITLE

毎日ここを覗くのが楽しみで楽しみで^^

懐の入った、レイ君を見れて
今日もシアワセをもらった気分です。
ありがとうございました。(=^・^=)  

NO TITLE

レイくん 抱っこしてもらってよかったね!
すぅちゃんもリデルにゃんも 幸せそうでよかった。

イトーヨーカドー うちの周辺にはありません
マメKさん よかったですね。

もふもふしたいです

リデル様の幸せそうな顔がたまりません!

あと寿々音ちゃんの首のチョーカーも素敵です。

明日も楽しみにしてますね~。

更新有難うございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

