みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 異色ペアBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 異色ペア



異色ペア

いつもネコとトリのバードウォッチングを見慣れているワタシには


IMG_7995.jpg


これが普通の姿に見えます
(寒くなってからすっかりこの状態でのバードウォッチングが定番に)


今日は滅多に3階にあげてもらえないユッケが
隙を見て一緒にあがってしまい
そのままにしているとコイツはおしっこするし(ーー;)

ということで窓辺でバードウォッチングを楽しんでいた寿々音の隣にユッケを


IMG_9170_20101209181922.jpg


真ん中の柱より右には行けないユッケ
そっちに行くと外が見えるのです


20分ぐらいしてようやく顔だけを右側に


IMG_9171.jpg


イヌは高いところが嫌いです
ユッケもイヌなので


ここ 怖いでしゅよ! 下が見えないじゃないでしゅか
IMG_9168_20101209181922.jpg


びびりまくりです


すうちゃん そっちは怖いところでしゅよ
IMG_9188_20101209181922.jpg


ぜんぜん平気だにゃ! 怖くなんかないにゃ
IMG_9186.jpg


寿々音の励ましもあってか


あ・・・誰か歩いてるでしゅ
IMG_9191.jpg


ちょっと余裕が出てきました

更にしばらくすると


あ!トリ~
IMG_9177.jpg


かなり楽しめるように

でも3階で下はコンクリートなので
あんまり慣れてゴソゴソ動き回られると困ります

網戸がはずれて落下したら {{ (>_<) }}

考えただけでも寿命が縮まりそうです

3階の窓は透明窓にしておけばよかったなぁ
と今更後悔しております


ところでやっぱりネコ飼い人間はネコが好きなせいか
うさぎを作ったら
なんかネコっぽくなりました


IMG_9198_20101209182435.jpg


野ウサギのイメージだったんですけど (^_^;


IMG_9132_20101209183619.jpg


見れば見るほどネコに・・・┓(ー_ー)┏


IMG_9134.jpg


こちらはうさぎにみえる・・・はず
IMG_9091.jpg


IMG_9106_20101209183810.jpg


見えるよね?


IMG_9092.jpg


指人形にしましたが
大人の指にはぎゅうぎゅうです


IMG_9100.jpg


クリスマスってやっぱり華やかで良いですよね

自分でも飾りたいのですが我が家で飾っていたら
次の日にはボロボロの復元不可能な状態にされるので
ムリです(ーー;)


IMG_9084.jpg


高校2年生の息子 もうクリスマスって感じでもないし
元々彼はケーキ好きじゃないし
どんどんクリスマスから遠のいている我が家庭
その反動でかわいいモノを作っているのかも (( ̄ー ̄#)

ポチっと応援で 気持ちも華やかに

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふ。すうちゃんの首にぶら下がってるピーちゃんの笑顔^^いいわぁ♪

ゆっちゃんのビビり顔も可愛い・・・あれ?すうちゃんとゆっちゃんが同じ大きさ?

コレまたかわいい作品が出来ましたねぇ♪ もしかして、ゆっちゃんやすうちゃんもマメKさんが羊毛で作った作品???なんて思ってみたり(笑)

NO TITLE

すうちゃんがあまりにも大きくなり
衝撃的で(笑)ひさびさにコメントしてみました。
以前にマメKさんがすうちゃんを"太った"と言ってたときはそうかなあ?なんて
思っていたのですが
今日の写真は冒頭のアップから
窓際で丸くなっているお姿を見ても『成長してる!』と思いました!

半分くらいレイくんにいくといいのにねー

NO TITLE

こんにちは

お体の方は大丈夫ですか?

私も最近羊毛フエルトはじめました。
なかなかうまく出来ないので、自己流とは思えない作品にいつも感心しています。
うさぎの指人形 ペンの頭につけて、胸ポケットとかに入れておくと、
めちゃかわいいかも

寿々音ちゃんは

冬は有袋類になるんですね。

種族を超えた愛・・・、可愛くてもう癒され捲まくりです。

ユッケちゃんも本当に愛くるしい♪

眼福です☆

NO TITLE

いつも楽しく読ませてもらってます。
ゆっちゃんのひびり顔、まさにって感じでかわいいです。
私も久々に細かい作業をして
誰かにクリスマスプレゼントしてみようかと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

