みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しい家族BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 新しい家族



新しい家族

1年で1番散乱している我が家にお客様がいらっしゃいました


4時半のお約束なのに3時頃までこんなコたちを作っていました


IMG_9416_exposure.jpg


それから重箱を手に入れたのでおせちをと思ったのですが
おせち料理ってかわいくない

ので

和菓子で作ってみました


IMG_9329_exposure.jpg


IMG_9373_20101213212145.jpg


かわいいけど 毎度こんなのを作ると
息子にシラーっとした目つきで眺められます

いい歳して何作ってんだか・・・と顔に書いてあります・・・

一応言葉には出さないのでまぁ気にしないでいよう

なんてのんびりしていましたら約束の時間が~ ( ・_・;)まずい

泥縄で必死に片付けましたが
とりあえず人を呼べるだろう程度にしか片付きませんでした

お客様はコメントをよくして下さるTOMさんです


なんと以前我が家のノルウェージャンの仔猫の記事を見て

こちら

しろくろ君に一目惚れ♪
新しい家族に と名乗りを上げて下さいました


IMG_8247.jpg


IMG_8257.jpg


きょうだいの中でひときわ立派な体格で
いかにもノルウェージャンという風貌に育ちそうなイケメンくんです

お客様を迎える準備でよそいきを着せられた寿々音(すずね)


IMG_9434.jpg


なんだかドキドキしているしろくろ君


IMG_9441_20101213212905.jpg


飼い主が片付ける荷物を持ってドタバタ走り回っているので不安なリデルさん


IMG_9439.jpg


そんな雰囲気に何となくそわそわするレイ


IMG_9437.jpg


IMG_9459_20101213212431.jpg


最後のツーショットを撮った頃 お客様到着

元気はつらつなTOMさん
リデルを抱っこ


IMG_9465.jpg


ん? 緊張するリデル

新ママ ご実家にはネコさんがいるそうですが・・・・


もう降りていい?
IMG_9464_20101213212431.jpg


(^_^; 一方 新パパは


きもちいい~
IMG_9460_20101213212431.jpg


完全にレイ君をくつろぎの時間へと誘っていました

この調子ならしろくろ君もすぐに新しい家族として受け入れられそうです

6匹きょうだいのうち3匹とお別れ


IMG_9468.jpg


残りはママ凜音が騒ぐので連れてこられませんでした
あと5匹 素敵な出会いを探さなきゃ♪


ポチっと応援 して下さるとかなり嬉しい!
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


しろくろ君はMOWちゃんという名前をもらいました

動物の譲渡には 有償無償にかかわらず
年2回以上または2頭以上の譲渡をするには
動物取扱業の登録が必要となっています

もちろんワタシは東京都の認可をもらっています
年に1回講習も受けてます














*** COMMENT ***

ご無沙汰です。<m(__)m>

いつも読み逃げですみません(^_^.)
質問なんですが、このTOMさまのところにもらわれて行った子たちも
マメKさんところの子猫さん?
マメKさんちっていったい何匹いるの~~~!?
子供の頃の夢はたくさんの猫と一緒に暮らす事だったけど
今は子供の世話に追われて1匹しか飼えてませんけど・・・

NO TITLE

マメKさんの羊毛作品は本当に可愛いですよね~♪
っていうか、可愛すぎっ!(笑)

しろくろ君改めMOWちゃん、新しい出逢いがあったのですね。
ウチももう少し広かったら、、、なんて
それ以前の問題ですが。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

どのこもかわいい♪
MOWちゃん、新しい家族と幸せに長生きしてね^^

リデル様もすぅちゃんもお疲れ様。レイ君はウットリタイムよかったね♪

こんばんは

新しい家族の元に行って良かったね。
リデルも抱っこされていいね。
でも、新しい服着てる寿々音、お疲れ様。
凜音、大丈夫。
幸せだよ。

こんばんは!

昨日は大変お世話になりました。

MOWちゃんとっても元気ですよ~。
ちょっとまだ、凛音ママ恋しさに夜泣きしますが、昨日よりは新しいベットで長く寝てくれるようになりました・・・。

猫飼い歴10年であるのにも関わらず、リデル様に違和感を感じさせてしまった、未熟者の私ではありますが、頑張って精進致します。

本当に素敵な出会いを有難うございました☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

