みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくがしあわせなわけBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ぼくがしあわせなわけ

スポンサーサイト


ぼくがしあわせなわけ

ぼくはレイ 目でものを見るのが下手くそなんだ
IMG_9721.jpg


でもぼくはとってもしあわせ


だってね 今日のぼくはとってもあたたかいから
IMG_9718.jpg


こころもからだもほっかほかだよ
IMG_9702.jpg


すうちゃんもはいりたいの?
IMG_9710.jpg


入るに決まってるにゃ!
IMG_9683のコピー


・・・・・・・・
IMG_9686.jpg


なんか嫌な感じ
IMG_9692.jpg


あ~もう このぎゅうぎゅうな感じ! 耐えられないにゃ!
IMG_9697.jpg


すうちゃん いっちゃうの? ぎゅうぎゅうなほうがあったかいんだよ
IMG_9704.jpg





いつもは箱に入らないレイですが
今日はあおいとユッケが入っていたので
後から入れてあげたら 大人しくずっと3匹で入っていました

寿々音は 入ってみたものの
ユッケの来るな来るな来るな~のオーラーにまいったのか
すぐに出ていきました


こんな様子を見るにつけ 多頭飼いの幸せを感じます
ケンカもするけどやっぱり仲がいい

人間の息子はそんな環境にできなかったけど(一人っ子)
しっぽたちは多頭飼い生活を少しは楽しんでくれているのではないかと・・・

身勝手な飼い主はそう思います(^^;)

さて 今回のお話の主役はレイなんですが
実はレイよりも後ろのユッケの表情を見ている方が笑えます


寿々音が近づいてきたときの嫌な顔
寿々音が入ってきたときの緊張しまくりの顔
寿々音が出ていったときのホッとした顔

いやぁ 役者だね おぬし(^凹^)


笑えるユッケにポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

今回の主人公はレイ君!のはずなのに、、、
なぜかユッケちゃんの表情ばかり見てしまう~!(笑)
絶対に目を合わせないユッケちゃん、
寿々音ちゃんがそんなに怖いんですかね~??
それにしてもレイ君とあおいちゃんって良いコンビ♪

NO TITLE

お姉さま方がレイくんを大事に守ってあげてる
みたいにみえました。
でもあおちゃんはやっぱり箱に入ってすぐに寝てしまったのでしょうか?
途中からお顔が見れない・・・( ̄m ̄* )

NO TITLE

ゆっちゃんは本当に表情豊かで 面白可愛い!!
レイくんは 目で見るのは苦手だけど
耳で 鼻で 心で いろいろなものを見ているんですよね
2枚目の写真で 
ゆっちゃんやあおいちゃんと同じ方向を見上げてますよね
レイくんが安心して幸せだと 見ている私も幸せです 

NO TITLE

私、これまでチワワをかわいいと思ったことが
なかったんです。

でも・・・ゆっちゃん、かわいすぎv-10

NO TITLE

ゆっけちゃん、良い味出してますねぇ(笑)
ナイスよぉv-426
マメkさんちは本当にどの子も表情豊かです^^


なんせこちらに来て初めて「トリにも表情があるのね・・・」と知りましたもの^^

NO TITLE

ユッケちゃん♪ 笑わせてもらいました~^^
すうちゃんの表情はクールなのにねww
みんな可愛い♪ 癒されますなぁ~

レイ君イケメンになってきましたね(^^)
身体はちっちゃくても、たくましく育ってほしいですね♪

NO TITLE

初めまして、いつも癒されています。ありがとうございます。

幸せの箱ですね♪

私もついついユッケちゃんの表情をコマごとに追ってしまいました。
百面相ですね(笑)

みんな幸せでぽっかぽか。

私も凄く温かい気持ちになれました。

有難うございます☆

こんばんは

僕も僕も!
ユッケの顔をずっとチェックしてたよ。
寿々音が怖いユッケの顔をね。
ちょっと笑っちゃった。
レイも楽しんでて、僕は嬉しいよ。
25日僕ん家で恒例の「ケンタッキーでクリスマス大会」するよ。
参加規約は一発芸。
神戸に来る?

あったかくて良かったね

素敵!

見ているこちらも幸せな気分です。

みんな一緒であったかくて良かったね

レイ君の安心しきった幸せな顔!

寿々音ちゃんの何か言いたげな不満そうな顔!

あおいちゃんの優しい眼差し!

ユッケちゃんの。。。。。ユッケちゃんの。。。。。

ユッケちゃんの最後の写真のお顔!!!(笑)

みんな、みんな素敵です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

