みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキドキあおいBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ドキドキあおい



ドキドキあおい

先日 獣医さんに行ってきました

患畜は耳がグジュグジュのあおいと年中腹痛のレイ


くつろぐレイと 緊張しまくるあおい


P1000182.jpg


獣医経験値でかわる待ち方 (^_^;
あおい顔引きつってます


P1000180.jpg



診察室でも余裕でセンセイを待つレイ


P1000200.jpg


お行儀よく待っています・・・




P1000197.jpg


レイ君 なんか座り方ヘン・・・ですけど


どこが・・・ですか?
P1000198.jpg


いつもレイは変な座り方や変な寝方をするコです

家でもこんな感じでひとりぽつんと床に落ちています・・・
ホント 落ちてるというのがぴったりな感じ

後ろでは


P1000203.jpg


あおいがビクビクしながら順番待ちです


ドキドキドキドキ
P1000207.jpg


石膏化しています・・・ (^_^;
我が家の場合どのコもネコの方が余裕があります


終わりました


P1000177.jpg


相変わらず冷静なレイ君と
終わってテンションUPのあおいです


それにしても今年は獣医代で破産寸前です
来年は手術も治療もない平和な1年になってほしい
と痛感します ┓(ー_ー)┏トホホ


冷静なレイ君と心臓止まりそうなあおいにポチっと応援
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりみんな動物病院は嫌いですよね。(笑)
ウチの七宝も診察台に乗せるとお漏らしするし、
診察中も固まったまま。
終了すると自分からキャリーバックに逃げ込み
その中からワタシ&獣医師さんに猫パンチしてくる
始末です。。。

レイ君の腹痛、あおいちゃんの耳、
早く良くなりますようにっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

本当に不思議な座り方ですね。
でも、何だかレイ君はその座り方で凄く落ち着いている様な・・・。

あおいちゃんの黄色のお洋服も凄くラブリーです。

来年はマメK様宅のしっぽちゃん達が皆様、元気に過ごせるように心より祈っております。
動物は保険がきかないので本当にお財布が痛いですよね・・・。

NO TITLE

っでもでも。どちらも大人しく診てもらえて偉いなぁ^^

うちの長にゃん病院行くたびに、唸りまくりシャーシャー言いまくりで、かぐやの手は血だらけ…そして我が家もルー1人で軽く50万超えました><。。


それが沢山いると思うと・・・怖い怖すぎる~!もうお願いだから元気で居て・・・ですよね^^;

NO TITLE

ひとりぽつんと床に落ちています…って
レイくん…
でも ほんとに座り方不思議
レイくん自身は安心して落ち着いているのでしょうか

あおちゃんは 黄色いお洋服よく似合っていますね
来年は みんな元気で獣医さん代金が少なくなりますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

