みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とろける時間とおせんべ焼けたかなっBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … とろける時間とおせんべ焼けたかなっ



とろける時間とおせんべ焼けたかなっ

とろける


ぎゅっとしてほしいでしゅ
IMG_9859.jpg


IMG_9860.jpg


はふぅ~
IMG_9862.jpg


ユッケはほとんど手がかからないコです
いつもは昼間も一人でガールズルームのベッドで寝ています

でもたま~に 甘えに来ます
ユッケもそして飼い主もとろける時間です




オーバー


IMG_9867.jpg


重量オーバーです
箱変形してます




萌え~


IMG_9623.jpg


くぅううう~ 足かわいい~


お顔がかわいいって言ってほしいにゃ
IMG_9626_20101218200330.jpg




絶妙なバランス


んべっ んべっ
IMG_9629_20101218200741.jpg


落ちそうで落ちない・・・バランスとってるのはワタシ(ーー;)




チェック


あおにゃん 目やについてるにゃ
IMG_9667_2.jpg




食べかすもついてるにゃ!
IMG_9671.jpg




モデル


IMG_9010_20101218200741.jpg


IMG_9007_20101218201434.jpg


モデルのようなはちわれくん




困った


とれにゃい
IMG_9566.jpg


上のはちわれ君と一緒にかかりつけ獣医さんの受付嬢の所に
お婿入りした2匹

兄弟一緒でよかったね~




本物はど~れだ


IMG_9919.jpg




兄弟の差


こちらもネコの兄弟


IMG_9947.jpg


違いを出すために おとうとくんの方の目を大きくしています
あどけない感じになります


IMG_9941_exposure.jpg


身長5センチのチビネコ兄弟です




頑張る


IMG_9946.jpg


チビでも頑張るこたちです




本物志向


IMG_9931.jpg


本物により近く


IMG_9964_20101218201746.jpg


全部羊毛フェルトです
おいしそうにできたかな


ポチっと応援が嬉しい♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

おせんべい・・・

みんな本物に見えちゃいました。
相変わらずのクオリティに拍手です。

ユッケちゃんとろとろですね。

子猫ちゃん達も本当にラブリー♪

みんな幸せで、凄く癒されました。
有難う御座います☆

NO TITLE

ユッケちゃんのこのウルウルした大きなオメメで
見つめられたら本当にとろけちゃいますね~♪
寿々音ちゃんの肉球はピンク1色。
七宝くんと一緒ですねっ☆
あっ、もちろんお顔も可愛いですよ~♪
は~~っ、それにしてもマメKさんのお宅は
癒しオーラ空間ですね。
みんなに囲まれるだけで心身リフレッシュ
できそうです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

