みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大掃除それぞれBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 大掃除それぞれ



大掃除それぞれ

困惑


にいちゃん・・・・・・
IMG_0508_20101228165213.jpg


働く兄ちゃんを見てなぜか困惑する凛
滅多にない姿だから?




ドロボウ猫


物色中


うひょっ
IMG_0524.jpg


開いていた扉の中にお宝(チャオ)があるのを発見した


やったにゃ♪
IMG_0528.jpg


もちろんこの後取り上げられて 分配




監督


しっかり働いて早く終わらせなさい
IMG_0521.jpg


居場所がなくて不機嫌なリデル




洗われる


鳥かごと一緒に洗われた2羽


IMG_0538.jpg


寒さのあまり固まるピッピ


IMG_0533_20101228165212.jpg


この後ファンヒーターの前に




お疲れ


ファンヒーターの前で


IMG_0530_20101228165448.jpg


夫よ まだ1日目です 更にまだお昼です がんばって下さい


大掃除はじめました
今年は 去年に増して息子が使えるようになってきました
自分の部屋も自ら掃除
共有部分の高いところも任せられます

サルの時期が長く いつ人間らしくなってくれるんだろうと心配していましたが
ようやく使えるオトコになってきました

例えそれが お年玉目当てであっても
働いてくれるのは助かります

午前中は 大掃除 午後は予備校に
ガンバレ息子

とりあえずまだ息切れせず頑張っています

大掃除中ですか?
とりあえず ぽちっとしてもらえると嬉しいです!


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

忙しくて久しぶりにお邪魔しました~。

寿々音ちゃんがだんだん丸く・・・。
うちのコも夏に避妊手術して以来着実に体重が増えているので、フードで調整中、文句タレタレです(笑)

大掃除に模様替え、忙しくも楽しいですよね、掃除は苦痛ですけど( ̄▽ ̄;
汚い窓の掃除をしないと・・・ホコリとらないと・・・・・。
うちのダンナは仕事に逃げているので、マメKさんのダンナ様が超ステキでうらやましいですー(T_T)

それでも、暖かい沖縄は掃除もしやすく、大物の洗濯もOKなので、寒波が襲っている東京では大変だと思います。風邪ひかないようにしてくださいねー。

NO TITLE

大掃除、ちゃくちゃくと進んでいるようですね!
ご主人はかなりお疲れのようですが。(笑)
落ち着いて寝られないリデルさん、、、
寿々音ちゃんは現場監督ですが、リデルさんは
掃除監視官ですね~♪
あっ、そうだっ!!
ウチも古武姉さんのケージを洗わなくては!

NO TITLE

こんばんわ。仁王立ちしているピッピちゃん、面白いですぅ~。あははははぁ~。
大掃除ですか。世の中そういう季節ですよね。私はお正月に少し片付けようかと思います。
マメKさんご家族、がんばっていますね。頭が下がります。

可愛いドロボウ猫すぅちゃんや、不機嫌なリデル様達を相手されながらの大掃除、ご苦労様です…!(^O^)
そして可愛い可愛いあおいコ達~(o´▽`o)
久々に見れて嬉しいですっ(*^O^*)

お忙しい時に更新して頂き、本当にありがとうございます(≧∀≦)ゝ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

