みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大掃除中BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 大掃除中



大掃除中

遊ばれるネコ


IMG_0769.jpg


ゴミネットを被された寿々音(すずね)




動揺


フン・・・・・・・・
IMG_0774_20101230210522.jpg


まったく動揺せず




動揺


怪しいネコを見て動揺するネコ


IMG_0775_20101230210522.jpg


顔はごついけど案外小心者の凛(りん)




同様


IMG_0779_2.jpg


被された凛




休憩中


IMG_0781.jpg


ネコは良いが人間は働きなさい


ほっ ネコでよかった
IMG_0784.jpg




40年目の


40年目を迎える蛇口


IMG_0793_20101230211022.jpg


子供の頃泣きながらココで歯を抜いた
亡くなった父が毎晩歯を磨いていた
思い出いっぱいの蛇口

磨き続けてピカピカのまま
まだ使います




きゅうきゅう


IMG_0798_20101230211022.jpg


あれ? この服ちょうどよかったのに・・・・・(ーー;)
パッツンパッツンではないか!



避難


これ以上いじられないように避難


IMG_0804.jpg


どこに行く・・・(-゛-メ)




好奇心旺盛


IMG_0817_20101230211022.jpg


大掃除中の人間を眺めるネコ




掃除中


んべっんべっ
IMG_0813_20101230211021.jpg



んべっんべっんべっんべっんべっんべっ
IMG_0815_20101230211238.jpg


身体掃除に忙しいネコ




うっとり


はぁああああ~
IMG_0839_20101230211238.jpg


夫のナデナデにうっとり中のヨン様







IMG_0849.jpg


3時頃から冷蔵庫の整理もかねて鍋で1杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
いろいろ入っておいしかった♪
こんな時間から鍋なんてのんびりかまえているのは
掃除がはかどったからではなく
ゆる~い掃除をしているから

ここ数年どんどん緩くなってくる大掃除
掃除しなくても年が明けない訳じゃなし

と思ったらおしまいだな・・・・ と思いつつ一応掃除しています


今年もあと少し ポチっとお願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


barabaraさんがお泊まり中のユッケの様子を知らせてくれました

barabaraさんちにもわざわざ用意してもらったお気に入りのバスケット
これさえあればどこにでもお泊まりに行けます


ユッケバスケット


お庭をクンクン


ユッケクンクン


barabara家で違和感なく過ごしていますね(ーー;)
お正月3日までお泊まりの予定です

その頃にはすっかりうちのことを忘れているような気もしないことはない・・・



*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん、すでに爆眠しておられます。
良い子で、過ごしておりますよ。元気でおうちに帰りますからね!
帰ったらたくさんなでてあげて下さいまし(^^)けなげに良い子していると思います。

毎晩、仲良く寝ておりますが、おふとんの中にもぐるのもとても上手です。

NO TITLE

ゴミネット姿の寿々音ちゃんを見てひどく動揺する凛ちゃん、
でも当の本人(寿々音ちゃん)は全く動揺してない。。。
寿々音ちゃんって体は小さいけれど度胸はあるのね。(笑)
今日は久しぶりのヨン様登場☆気持ち良さそうな表情が
たまらないです~♪
barabaraさん宅にお泊り中のユッケちゃん、
寂しさのあまり夜な夜な枕を濡らして、、、
なんていないでしょうね~~っ。(笑)

NO TITLE

こんばんは~roco*です。

いつも見てくれてありがとうございます。
マメKさんのブログと出会えて本当によかったと思ってます。

また来年も宜しくお願い致しますね~

★また色々教えてくださいね。

よいお年をお迎えくださいね~♡

こんばんは

毎年マメKさん家の大掃除は見てて凄いなって思うよ。
僕ん家、基本的にあんまり大掃除を年末にやらないから。
チョミさんが思いついた時にちょこちょこやってるし。
って、まあ結局は手抜きで住んでるって所かな?

凜の目ヤニ、お兄ちゃんに取って貰ったら?

ユッケもその内どっちが家か分からなくなるかな。
でもさ、家族が沢山いないから寂しくなるかな?
微妙~~~~

マメKさんのプレゼント、とっても好評だよ。
明日はお正月飾り使用で登場させるんだって。

NO TITLE

大掃除、我が家は年明けからです・・・

こちらを知って半年足らずですが
毎日癒していただきました~
マメkさん、しっぽさん達、ありがとうございました。
来年も毎日楽しみにしています。

先ほど布の整理を・・・
来年のハンドメイドなお茶会には
でかい荷物で参上する事になりそうです。
しっぽさん達に会えるのを楽しみにしていま~す。

にぎやかなお正月をお迎え下さいませ。

NO TITLE

ご家族でお掃除~うらやましいわぁ~
我が家は、主人は、夜勤開け・・・娘は、明けてからの予定とテストの準備(^^;

私は・・・そろそろ体調不良期間へ~(><)
おとなしいお正月になります。

今日でお買いものを済ませました。

今年も早かったなぁ~と言う感じです。
マメKさんのブログに訪問させていただき色々な事を考えたり
楽しい事も目に出来て良かったです。

お世話になるばかりでしたが、これからも宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

NO TITLE

今年も尻尾ちゃん達で癒してくれてありがとうございました(^-^)
来年も・・・ハンドメイド教室行きたかったのですが、用事がありまして
泣く泣く行けなくって・・・ヽ(T-T)ノ

記事を観て楽しませてもらおうと思います。
どうか、来年も尻尾ちゃん達と健やかに過ごせますように・・・!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

