みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ありがとう



ありがとう

お手々つないで


ぎゅうっ

IMG_0887.jpg


レイは手をつないで寝ます


うちの子になってくれて有り難うね


IMG_0884_20101231173437.jpg


ぎゅうううう

IMG_0885_20101231173437.jpg


(*^。^*) うれしい♪




お正月用に


IMG_0880_2.jpg


新しいチャーム
まじゅさんに作っていただいたモノは レイにお下がり


IMG_0600_20101231173436.jpg


赤が映えてよく似合います




寿だから


IMG_0905_20101231174021.jpg


穴・・・・・・すずねーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


すずのだから印をつけただけにゃ
IMG_0901_20101231174021.jpg


ふてくされる寿々音 寿が2コもつくおめでたい名前




お下がり


O様より沢山頂いたお下がり服


IMG_0907_20101231174021.jpg


ありがたく


IMG_0928.jpg


着させていただいています


IMG_0918.jpg


感謝感謝です




どんだけ~


ちゃんちゃんこを着てもまだ


IMG_0914_2.jpg


ファンヒーターの前に陣取る寿々音
どんだけ寒いんでしょうか(ーー;)




黒豆


おせちの用意はしましたか?


IMG_0876_20101231174432.jpg


つやつやの黒豆




クリちゃんへ


これ(目ヤニ)はチャームポイントにゃ! 気にすんにゃ!
IMG_0862.jpg




甘えん坊


IMG_0860.jpg


IMG_0869_20101231174432.jpg


兄ちゃんが好き♪ だって目やにとらないし
IMG_0853_2.jpg


すぐに目やにを取ろうとするワタシには敵対心むき出しの凛




控えめなハート


IMG_0868_20101231174432.jpg


目立たない場所に小さめのハート




今年最後の更新です
お返事も書かないのに
コメントを入れ続けてくれた皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいです

ぽちっとしてくれる皆様にも感謝です

いろいろな物をわざわざ送って下さった皆様
更新が滞っていると 大丈夫? と心配して下さった皆様
毎日数回更新の確認をしにきます!と
つたない写真と文章のブログでも楽しみにして下さっている皆様

沢山の皆様に感謝です

それから 我が家からお空にいってしまったしっぽたちに
今まで沢山の喜びを与えてくれて有り難う
新しく我が家の一員になってくれたしっぽたちに
うちの子になってくれて有り難う

沢山の有り難うの気持ちをいだいたまま
数時間後の来年も
楽しく元気に過ごせるように頑張ります

では

今年一年間の感謝の気持ちを込めて


ありがとうにゃ
IMG_0897.jpg


今年最後のポチっとお願い

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

昨年は幸せをたくさんありがとう(●^o^●)

今年もしっぽちゃん達、マメkさん、ご家族のみなさんいつもどうり幸せに暮らせますように!!

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞ変わらず、可愛いしっぽちゃん達の様子を伝えて下さいますようお願い致します(^ω^)
寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ(^O^)

こんばんは

これを見る頃は、明けましておめでとう。
凜は目ヤニ取らないお兄ちゃんが好きなんだ。
マメkさん、お兄ちゃん教育してね。

楽しいマメKさん一家。
2011年もどんなことがあるかな?
更に楽しみにブログを見るよ。

NO TITLE

新年、あけましておめでとうございます!
ご家族の皆様(尻尾有・無)楽しく明るくお過ごしくださいませ。
マメKさんもお忙しい中、更新をありがとうございます。

レイくん、すくすくと育ってよかったですね。
どのような青年にゃんこになるか?楽しみです(^^)

NO TITLE

この一年 マメKさんちのしっぽちゃん達を毎日見て、とても幸せな気分になれました。
有難うございます。
2011年も うちの子 すうちゃん達 ほかのすべてのしっぽちゃん達が、暖かで 
お腹いっぱいで、幸せな日を過ごせますように。
  レイちゃん グリーンのセーター すごく似合ってますね。
   なぜか 人間の男の子のように見えます。

幸せをありがとうございます!

今年はマメKさん一家に出会えて 本当に感謝の年でした。
やほ~(笑)の画像でリデル姉さんの姿を見て辿り着きました♪
人間以外の小さな命に対して真剣に接するマメKさん♪
本当に頭が下がります。
とても勉強になります。

たくさんの幸せをありがとうございました♪
新しい年も どうか宜しくお願いします♪
(読み逃げばかりでスミマセン!)

笑顔いっぱいの年になりますように♪♪♪

2010年、本当にたくさんのことがありましたね。
楽しいこと&悲しいこと、そして新しい出会い。
ワタシも七宝や古武がいてくれる幸せを
改めて感じた1年でした。

来年もまた彼らに感謝しながら
みんなが健康に過ごせたらと願っています☆

マメKさん家もみんな元気に
そしていつも通りに過ごすことが出来る、
そんな幸せな1年になりますように♪

NO TITLE

レイくんのお手々ぎゅっ うらやましい
素敵なセーターも とってもカッコイイですよ!

毎日 本当に楽しみにお邪魔させていただきました。
ありがとうございます。
2011年が
ご家族としっぽさんたちにとって
健康で幸せいっぱいの年になりますように!!


あたたかい気持ちをありがとう

たくさんの癒しをありがとうございます

レイくん

マメKさんと出会えて本当によかったね

手をぎゅううううっとつないでうらやましいぞ!

グリーンのお洋服もとてもよく似合っているよ

これからも応援してます

良いお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

今年も大変お世話になりました。

インテリアもしっぽちゃん達の事もと色々と忙しく過ごした一年でしたねぇ~
マメKさんと御縁を下さった神様?に感謝です。

大雑把で頼りない私ですがぁ~今年同様これからも宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいねぇ~(*^_^*)

NO TITLE

今年もたくさんの癒しをありがとうございました♪
毎日更新を楽しみにしてました(人´∀`)
しっぽちゃん達だけではなく、
手作り雑貨も大好きです^^
来年も楽しみにしてますね!
寒いのでマメKさん、ご家族のみなさん、しっぽちゃん達も
お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。.:*:・'゚☆。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

