みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入り BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 新入り



新入り

精一杯の抵抗


すぅちゃんあっそぼ! (悪気全くなし)
IMG_0154_20110104002501.jpg


う・・・・
IMG_0152.jpg


シャアアアア!!
IMG_0153.jpg


勝った!
IMG_0155_20110104002501.jpg


う・・・ん まぁ ギリギリだけどね




ぼくはライオン


ふわふわ つけてもらった
IMG_0137.jpg


ぼくはライオンだぞ 強いんだ!
IMG_0138_20110104002824.jpg


ぐふっ
IMG_0141_20110104002824.jpg




獲物


・・・なんだあのもじゃもじゃ
IMG_0166_20110104002824.jpg


う・・・ぼく強いもん
IMG_0133_20110104002824.jpg


こ・・・こっちくんなよ~
IMG_0170.jpg


ひぃいい
IMG_0161_20110104002824.jpg


ライオンくん 獲物になるまであと3秒




高幡不動尊


IMG_0202_20110104003234.jpg




狩り


これ食べられる!
IMG_0240_20110104003234.jpg


そ~っ
IMG_0246_20110104003233.jpg


ガンバレすぅちゃん
IMG_0249_20110104003233.jpg


やった 獲物 狩ったにゃ!
IMG_0223.jpg


「ハイハイ回収」


うぐぐ
IMG_0224.jpg


返すにゃ! すずの獲物にゃ!
IMG_0236.jpg


避妊手術後ますます食欲旺盛になった寿々音
食べ物ならとりあえず何でも食べる
小麦粉の袋も穴をあけられた ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆




元気いっぱい


ぼくおにいちゃんだから!
IMG_0037_20110104003647.jpg


はなして~
IMG_0019_exposure.jpg


にゃんこキックしちゃうから
IMG_0035.jpg


最近仰向け 王子様抱っこに抵抗するレイ




緊張


IMG_0050.jpg


瞳を激写する飼い主に緊張するレイ




新入り


新カメラ


P1000368.jpg


とうとうカメラが壊れました

新入りはひとまわり大きくなったのでワタシの手ではちょっと扱いにくいです
早く慣れなくては

本日分より こちらの新入りカメラでの撮影となっております

レンズは新しいのが来るまでマクロレンズです
普通の写真を撮るためには 自分がおもいっきり後ずさりしなくてはいけないという不便モノ

すぐ今までと同じレンズが来るそうです・・・

ああ・・正月から出費だわ・・・(T_T)

せめてポチっとお願いします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます!

遅ればせながら~・・・もう5日ですけども^^;

レイくんはやさしい目をしてるなぁ☆
あたしのスーたん吠えてるし*^^*
今年もお昼休憩の楽しみにさせていただきまーっす♪
勝手によろしくお願いします!

こんばんは

カメラ買ったの?
それは痛い出費だね。
せっかく買ったから、壊れるまで撮りまくってね。

寿々音さあ、お顔がパンパン。
でも何しても可愛いね。
あ、凛もまあ、それなりに・・・可愛いよ。
女子は平等にしないとね。

最近レイがどんどん侵食してて、寿々音はスネて無い?
お姉ちゃんになったのかな?

マメkさん、ユッケはどんな感じ?

レイくん可愛すぎます・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おぉ!EOS7Dじゃないですか!!
良いカメラ買いましたね~♪
確かにお高いカメラになるほどボディが大きくなり
女性には重くてちょっと辛いかも、、、。
でもホント良い描写してるし、これはもう
マメKさんがカメラに慣れるしかないようですね。(笑)
と言いながら、個人的にはレイ君の瞳を撮っているカメラが
気になっています。どこの何ていうカメラですかね~??

寿々音ちゃん、甘栗も食べるんですかっ!
しかし小麦粉の袋もかじるとは。(大笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

