みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鍋当番BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 鍋当番



鍋当番

お鍋番


誰もそばに寄らせないわよ
IMG_0379_20110105234642.jpg


リデル様 大根鍋 番猫中


鍋かわって
細切り大根 味噌汁用番猫中


IMG_0384_20110105234642.jpg


ストーブから離れないリデル
おかげで他のコが鍋をのぞきこもうと寄ってこなくて助かります

ストーブでの煮物は野菜のみOK
味をつけたり 肉が入ると危険なので ストーブでの調理はできません
ネコが飛び込む危険性あり(ーー;)

ストーブでじっくり煮るとおいしいんだけどなぁ
残念 (^_^;


アタシは鍋に興味なし
IMG_0388_20110105234642.jpg


このお方がいると更に安全性UP



ただいま♪


barabaraさんのお宅で夢のような生活を送ってきたユッケ


現実生活が待つ我が家に帰宅


IMG_0386_20110105234642.jpg


兄ちゃんから離れないユッケ
やっぱり兄ちゃんっコなんだなぁ




じじくさい


じじくさく落ちてるレイ


IMG_0391.jpg


1,2時間はこのまま動かないことも
何考えているんだかよくわからないヤツであります




姫のベール


外したドアカーテンに潜ったネコムスメ


IMG_0625_20110105234642.jpg


惜しい!
目ヤニが・・・


クリちゃんに指摘されるのでプレッシャーを感じるワタシ(^凹^)




指定席


兄ちゃんの腹の上はユッケの指定席


IMG_0393_20110105235341.jpg


今年から受験勉強死ぬ気で頑張るといった兄ちゃん

まずは頑張って宇宙戦艦ヤマト(アニメ)DVD 制覇中
良いのか・・・受験生


IMG_0397_20110105235341.jpg


とりあえずユッケにはじっと動かない兄ちゃんの腹での昼寝は最高


4月から高3生 本気で受験勉強に取り組んでもらわんと困るのだよ
ガンバレ兄ちゃん 一緒に応援

ぽちっぽち

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

こんばんは

もちろん、目ヤニチェックは欠かせない。
リデルはOK!
レイは後ろ向きで、ユッケもまあ分からないから大丈夫。
しか~~~し、寿々音、残念だね・・・
確かに惜しい・・・

って、僕、凄いチェック魔みたいだね。
チョミさんがいつも凄いから、ついつい僕も身についちゃったよ。

ユッケはお兄ちゃん大好きなんだね。
お兄ちゃん、受験勉強頑張ってね。
リデルも見張り番頑張ってね。

今年もよろしくお願い致します。

 相変わらず、笑わずには読めないマメKさんのブログは
 一日の活力源になっています~!

  暮れから 両親の金婚式、長女の結納と
 寒い我が家で留守番続きの しろちゃんも 
 戴いたお守りのお陰か 今年は膀胱炎も軽く済みそうです!

 あぁ~、今年もきっといい年になりますとも!
 お兄ちゃん、お勉強頑張ってくださいね!
 応援するお母さんも 風邪引かないよう ふぁいとっ!

 

NO TITLE

リデルさんのお鍋番、、、無敵&最強ですね!!(笑)
やっぱりリデルさんが放つオーラはケタ違いなのでしょうね~。
barabaraさん家で年越しをしたユッケちゃん、
明けましておめでとうございます~☆
ねっ?やっぱりお家が1番でしょ??
そしてレイ君。。。毛布、いるかな~?今度あげるね!
姫のベール越しからの寿々音ちゃん♪
『目ヤニがついてても可愛いニャ☆』(By 七宝)

お兄ちゃんはもう高校3年生なんですね~。
色々溜め込まないで、くじけてきたらしっぽちゃんたちに
癒してもらって下さい。(笑)

応援してます!

受験生は大変ですが、癒しアイテムに困らないマメK様宅では、心が折れる事はなさそうですね♪
羨ましいです☆

レイ君、背中の丸みに貫禄が付いてきましたね。
凄く安心しました。

寿々姫様も麗しく、ユッケ嬢の甘えたぶりに思わず笑顔がこぼれちゃいます。

本日も眼福で御座いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

