みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 準備中BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 準備中



準備中

ご機嫌な寝顔


うひっ
IMG_0480_20110107163727.jpg


いつもご機嫌な笑顔のレイ

こんな顔ですが寝ているんです

半目で ベロ出てますけど 寝ています

(r[◎]<) カシャ


んあ?
IMG_0481_20110107163727.jpg


起きても寝ててもあまり変化ないなぁ




準備


明日お客様が来るので


IMG_0547.jpg


洗いました




ニオイ


くさっ
IMG_0585_20110107163726.jpg


リンスのいいニオイなんですけどね
気に入らないようです




高速技


秘技! 高速掘り掘り
IMG_0559_20110107163726.jpg



掘られました


IMG_0570_20110107163726.jpg


もう穴も何カ所かあいています
ホントファブリック類はワンシーズンしか持たない家です
もったいないけどすぐにボロボロ

明日お茶会にいらっしゃる皆様
なんとか美音は綺麗です




瞑想中


今年の願い事 世界平和と チャオ食べ放題!
IMG_0540.jpg




こちょこちょ


・・・・・・・・
IMG_0496.jpg


くすぐったくはないらしいです




甘えん坊


ゆっちゃんも抱っこしてほしい
IMG_0531_20110107163857.jpg


「ハイハイ抱っこね」


でへ
IMG_0535.jpg


かなり無理矢理膝に乗り込むユッケ


IMG_0536.jpg




反逆


むむむ・・・・ぼくが先に抱っこしてもらっていたのに
IMG_0534_exposure.jpg


かみついちゃうから!
IMG_0532.jpg


一応自己主張はするレイ





実は・・・2011年1月1日元旦朝 起きて1時間もしないうち
ファンヒーターの前に座っていただけで ちょっと姿勢を直したら
グキッと腰が・・・・(T_T)

なんと人生2回目のお正月からぎっくり腰です

そんなにひどいモノではなくごまかしごまかし
今まで過ごしてきました

しっぽの世話は息子が80% ワタシが10% 夫が10%の割合で
なんとか切り抜けてきました

しかし明日から息子は学校 どうするワタシ(T_T)

明日は1月1回目のハンドメイドなお茶会です
掃除は夫がしてくれました

一応お客様を毛まみれな部屋に入れなくてすみそうです
┓(ー_ー)┏



ポチっと応援 感謝いたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

バンニャイするレイくん 可愛い!
LOVE!!
ゆっちゃんとのツーショットを見ると
レイくん 大きくなったような気がします。

ぎっくり腰 どうぞお大事になさってくださいね。

NO TITLE

これでどうでしょうか?

NO TITLE

わからない

NO TITLE

URLこれで正しいかな?

NO TITLE

二回目のコメントです 毎回 楽しく読ませてもらっております 
このたびブログを細々とはじめましたのでよろしかったら遊びに来てくださいね 写真もない独り言のブログですがねこを愛する気持ちは人一倍だと自負してます 

NO TITLE

はじめまして!                                             いつも拝見して、しっぽちゃんたちに癒してもらぅています。                  
私もハンドメイドなお茶会に参加して、フワフワな美音ちゃんだっこしてみたいけど、ここは遠く離れた雪国あきらめるしかありません。参加される方は私の分も楽しんできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

久しぶりの美音だね。
洗われちゃったんだ。

マメkさん、ぎっくり腰には針が一番だよ。
コルセットはしてる?
チョミさんも2年前ぎっくりして、大変だったから分かるよ。
セッションの時、クライアントさん自ら椅子の移動とかしてもらったんだって。

レイもどんどん成長して、立派な多頭飼い家族だね。
自己主張なしでは生きていけないからね。
明日頑張ってね。

大変!!

ぎっくり腰なんて…大丈夫ですか??
早く治りますように☆
ちょこっとだけ出たレイくんの舌がカワイイですね~♪
猫の寝顔って、なんだか笑ってるみたいで癒されますよねv-238
猫の舌が出ていると、ついついチョンチョンつついてしまいます☆
美音ちゃん、お風呂入って、よりフワフワなんでしょうね~♪

NO TITLE

うわっ、ぎっくり腰ですか?大変ッ><。。ご無理されませんように。

レイ君の寝姿カワイッ!半目でも↓出てても可愛いって…人間じゃ~あり得ませんけど、レイ君ならありですね~♪

ゆっちゃんも可愛い・・・そのお目めで見られて無視できる人は人じゃない!ってぐらいかわいい~~~!

明日、しっぽちゃん達に囲まれてお茶とハンドメイド出来る方々が羨まし過ぎですっ!

あっ、すうちゃんのお願い事がかないますように(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^

NO TITLE

新年早々ぎっくり腰だなんて。(涙)
そんなに酷くはないとの事で少し安心しましたが。
きっと日頃の疲れがどっと出たのでしょう~。。。

レイ君の寝姿&寝顔の可愛いこと!!
ユッケちゃんにも自己主張するようになったなんて
だいぶ男の子らしくなってきましたね♪
そして、お久しぶりの美音ちゃん!
実はこんなに細い子だったんだと改めて実感。
寿々音ちゃんも丸くなったといわれてますが
お風呂に入ると実は冬毛だった、なんて事も無きにしも非ず。(笑)


明日も東京は寒~い1日になるそうです。。。
どうか無理をなさらずに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もしっぽちゃん達の癒し姿とマメKさんの素敵インテリアを
拝見しに参りますので宜しくお願いします。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
早く治るといいですね、お大事になさってください。

レイ君、ばんざいして触らせてくれるんですね!
さすがマメKさん。
うちはそんなことさせてくれない・・・涙。
ようやく最近なれてくっついてきてくれるようにはなりましたが。。。

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

今年もかわいい姿が楽しみです♪

がっ、腰はいかがですか?
無理なさらずに、乗り越えてくださいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

