みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テレビ登場 再びBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … テレビ登場 再び



テレビ登場 再び

再度テレビに


去年の夏に出演したどようびのにゃんこ


こちら



そのリデルと美音(ミオ)の様子が編集されて
1/15(土) am7:35ぐらいから
あったか家族スペシャルと言うことで再度放映されるそうです

リデルが怖いとか・・・
他のネコがかわいそうとか・・ま、そんな意見もあったリデル様ですが
普段はとても大人しいネコなんですよ~

「ねっリデル」


IMG_0734.jpg


リデルさん・・・・・なんて格好で・・・

ま、とにかく 番組の趣旨をちゃんと汲んで
完璧な演技をしたってことで


女優だし
IMG_0735_20110109184714.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・ そうなんだそうです

そんないつもの自分をちょっとパワーアップして見せたリデルさんの様子
お時間があう方は是非また見て下さいませ




考え中


狩れるか?
IMG_0690.jpg




お帰り


barabaraママお帰りなしゃい
IMG_0742_20110109184713.jpg


「ゆっちゃんゆっちゃん お母さんはこっちですよ」


そうでしたっけ?
IMG_0738_20110109184713.jpg


あきらかに冷たい目線を飼い主に送るユッケ




ママ


barabaraママ ゆっちゃんさみしかったんでしゅよ
IMG_0686.jpg


ホントのおうちに帰りたいとでも言いそうな雰囲気



にんまり


「後で少しあげるから」


やった♪
IMG_0699_20110109185506.jpg




いじける


早くカニ食べたいにゃ
IMG_0708_20110109185506.jpg


「まだまだです」


ぶすっ
IMG_0717.jpg


いじける寿々音に大笑いのオバサン女子会メンバー




満足


ユッケばかりずるいといじけるあおいを
michiyoさんが抱いてくれました


うひ~♪
IMG_0819.jpg


みんなにかわいね~といってもらえて満足です




ユッケの方が


ゆっちゃんの方がかわいいでしゅよね~ ママ♪
IMG_0822_20110109185505.jpg


barabaraさんに訴えるユッケ



2月のmichiyoさんの誕生を祝う女子会の約束をして
名残惜しく別れたオバサン女子たちでした


ポチっと応援 おねがいしまっすm(__)m
すこ~しずつ地に落ちたランキングが復活中
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもかわいらしいお洋服を着ていらっしゃるすずねさん、ゆっけさんですが、この日のお洋服は最高でした!特にすずね嬢は女子高生にしか見えませんでした!
窓辺での後姿には笑いましたねぇ~。あははは(^▽^)
ゆっけさん、お正月に体重増加していなくて本当に安心致しました。
うちのおぢさんにも報告いたしましたよ♪ゆっけさん、機会がありましたら、またおいで下さいね♪あおいさんも良い笑顔で(^^)うふふ。何度拝見してもかわいいです。
リデル様はとっても静かでしたね。

こんばんは

再放送されるんだ。
僕、録画して何度も見たよ。
じゃあまた見ようか。

ユッケ、凄い演技派だね。
でも、真剣に思ってるかな?

いじける寿々音の後ろ姿に、昔の寿々音の面影が無い・・・

カニ鍋女子会、楽しんだようですね~♪
こんなに大きなカニ、久しぶりに見たかも!
それを『狩ろう』だなんて
さすが寿々音ちゃんですっ!(笑)
ユッケちゃんも、お母さん間違わないように☆

めざましどようび、絶対観なきゃ!
再編といえども、あのリデルさんの
渾身の演技ですからねっ♪
ただ、、、寿々音ちゃんが嫌がるかな?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

