みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨン様 ♪夢中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヨン様 ♪夢中



ヨン様 ♪夢中

気配


なんか変な気配がする
IMG_0758.jpg


目が見えなくても感じるモノはあります


行くべきか行かざるべきか・・・・
IMG_0760_20110109223417.jpg


不信感いっぱいのレイ




考えるプレ


「ヨン様レイくん怖がって引っ込んじゃったよ」


・・・・・・・!!
IMG_0804_20110109223417.jpg


ホラホラ 遊んでやるぜっ
IMG_0769_20110109223417.jpg


そう思ったのか否かは別として
ヨン様猫じゃらしに興味津々
そして そのカチャカチャいう音に反応してまたのぞきに来たレイ


おれの思惑通りだぜっ
IMG_0772_20110109223416.jpg




楽しすぎ


これ こうしてな
IMG_0781_20110109223813.jpg


こう口で押さえて
IMG_0782_20110109223813.jpg


うひょっ!! びよよ~んってなるんだぜ
IMG_0783.jpg


自慢げなヨン様




猫じゃらし


うひょ~楽しい~
IMG_0778.jpg


レイくんのことそっちのけで遊ぶヨン様




よかった


さんちゃんは軽々とのぼれたソファーにのぼれないヨン様


誰かいる
IMG_0805_20110109223812.jpg


ソファーを掘られなくてよかったと思う飼い主C=(^◇^ ;


そして安眠妨害されなくてよかったソファーで寝てたリデル


zzzzzzzzzzzzzzz
IMG_0784_20110109224129.jpg




やっぱり


他所であそんでいたのに


IMG_0748_20110109224005.jpg


やっぱりソファーの上が気になるヨン様




それでも


ヨン様の立ち振る舞いにいちいち大騒ぎをする女子会メンバー
たった3人だけど けっこう騒がしくヨン様見学

そんな中

ひとり爆睡続ける寿々音


IMG_0788.jpg


ヨン様 最近の寒さで昼間も寝ていることが多くて
出してもソファーの下から出てこないことが多かったのですが
珍しくこの日は朝から活動的にガタガタしていました

部屋に出したらしばらくはソファーの下から出てきませんでしたが
そのうちゴソゴソ出てきて遊びはじめました

よかった~ 痛む腰でかがんでヨン様回収するのは辛い(ーー;)
ぎっくり腰もうくせになってる感じです
来そうかな~と思うと必ずぎくっと(T_T)

そして年々治りが悪くなってきてます
はぁ 早く治らないかなぁ

ポチっと応援 お願いします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

うひょ~~(笑)

ヨン様最高に可愛いです♪猫ジャラシで遊ぶプレーリー♪ヨン様もテレビ出演できますね?^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ヨン様もレイも大活躍の女子会だったね。
ヨン様、じゃらしの扱いがプロ並?
そうそう、やっぱり寿々音はこの寝方だよね。

NO TITLE

こんにちわ(^^)カニ鍋、ごちそうさまでございました。ぺこり。(感謝!)

ヨンさまのお写真、すごく良く撮れていますっ。さすがぁ~(@@)

プレさんが、ねこじゃらしの使い方をねこさんにレクチャーする!
本当に貴重なお写真かと思います。。。
動画でないとゆーちゅーぶにアップできないのでしょうかねぇ???惜しいなぁ!
いろいろな方にご覧になっていただきたいシーンですよね。
ナマで拝見できて本当にラッキーでした(^^)

腰痛、お大事に。私も今朝は腰痛ベルトで出勤です。
マジンガーZの歌を歌いながら装着するのよ~ん♪
※水木一郎になって歌います。

NO TITLE

ひさしぶりのヨン様、なんてかわいらしい~♪
でも「おじさん口調」がぴったりなところが更に素敵♪

レイくんは耳と鼻でヨン様を感じとっているのでしょうか。
2ショット写真、(特にヨン様のお腹まる見えの)癒されました~。

1/15朝ちゃ~んと起きてTV観ますね!(^^)!
楽しみです♪

NO TITLE

きゃ~っ、ヨン様ったら可愛すぎですっ♪
特に猫じゃらしで【びよよ~~~んっ】って遊ぶ姿が最高~。
本来はニャンコの遊び道具のはずですが、マメKさん家では
そんな事は関係ないようですね。(笑)

それにしても久しぶりに見るヨン様、、、
お腹周りが 『冬仕様』 になったような~?
そのポンポコリンのお腹、まるでワタシのお腹周りと一緒!(笑)
ワタシもいつの間にか 『冬仕様』 になっているようです。。。
という事で?今夜は寿々音ちゃん同様、『すまん寝』姿で
反省しながら寝る事にします。(大笑)
マメKさんも夜更かし厳禁、睡眠&安静ですよ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

