みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴロゴロBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ゴロゴロ



ゴロゴロ

抱っこ


腰が痛いのよ・・・・なんて言っても通じないのよね


IMG_0836.jpg


おかあしゃん ゆっちゃんしあわせでしゅ
IMG_0837_20110111194833.jpg


なんて顔されると 抱かずにはいられないじゃないですか!!
あ~腰イテェ


しゃ~わせ~
IMG_0840.jpg




燃える女 ー 凛(りん)-


大人のネコはそんなモノ眼中にないわ!
IMG_1087.jpg


と知らんぷり・・・・できる訳なく


んががががあああああ
IMG_1094.jpg


と猫じゃらしに燃える大人のネコと
そのあまりの夢中ぶりに


・・・・・
IMG_1081_20110111194832.jpg


仰天して固まる本来猫じゃらしで遊んでもらっていた仔ネコ





限界


「ゆっちゃん! もう限界 降りてね」


ガーン この世の終わりでしゅ
IMG_0855_20110111195304.jpg




添い寝


ぎっくり腰には横になって安静しかないとみんなに言われていたけれど
ようやく11日目にして安静にしていられる時間がとれた

ソファーで横になり撮りだめたお正月番組を見ることに
とはいえ一人静かに・・・できる訳なく


IMG_0898.jpg


隙間にはまり込んでだんだんワタシの居場所をなくしてきたり


この足! 誰に向けてると思ってるにゃ!
IMG_0896_20110111195303.jpg


ケンカしたり(ーー;)


こいつ! なんだ
IMG_0905_20110111195303.jpg


八つ当たりして 足をかじったり


あおちゃんココたたかれたでしゅか?
IMG_0901_20110111195303.jpg



うんもう うざいでち!
IMG_0907_20110111195303.jpg


八つ当たりして うがぁと吠えたり
皆さんワタシを安静にしてあげようという 優しい心遣いって物はないんですね(ーー;)


エ~イ 鬱陶しい!! 静かにせい! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ひぃいいいい こわいでちよ
IMG_0932.jpg


飼い主の雷が落ちてようやく大人しくしてくれました

そんな訳で1日ゴロゴロして
それでもお腹は空くのでバクバク食べて・・・
日々体重増加におびえるワタシ(T_T)

今年もポチっと応援 お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユッケちゃんったら天国から地獄の表情!(笑)
確かにこのウルウル光線には勝てませんよね♪
ソファーでしっぽちゃんと寛ぐひと時、
もうそれは至福の時間☆
、、、ギックリ腰じゃなければ、のお話ですが。

そういえば以前勤めていた職場の同僚が
フライパンを振った瞬間、ギックリ腰に!
何がきっかけになるかわかりませんね。(汗)

NO TITLE

こっこれは。。。

しっぽちゃん達に囲まれて癒し効果はたっぷりありそうなのに、いまいちゆっくり出来ない雰囲気が伝わってきます(苦笑)

痛そうですねぇ^^;
もう、お大事にとしか言いようがないのですが・・・、出来ればゆっちゃんのその可愛い表情の為に抱っこお願いしますw

子猫ちゃんカワイッ!でも凛ちゃんもカワユサ負けてないです^^

お大事に…

ゆっちゃんのウルウル視線に抱っこせずにはいられませんね!!
かわいすぎます☆抱っこしたい♪
ビックリ顔の仔猫ちゃんもキュートすぎます~~v-238
腰、ホントお大事になさってくださいね…

NO TITLE

酵素ダイエットの効果はいかに!食べても効果あり?なし?URLをそのうち、教えて下さいね。
私は春に向けてダイエットしないとスカートがはけないです。

仔猫さん、かわいいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

