みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女心がわからないBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 女心がわからない



女心がわからない

甘える


夫の足もとで


IMG_0870.jpg


レイなりの精一杯の甘え方

レイは滅多に甘えません
他のネコのことも嫌っている訳ではないけれど
決してネコ同士一緒にいることもありません

こういったことは例外


IMG_1110_20110115002812.jpg


レイを椅子に乗せて 丸まったお腹に顔を埋めて楽しんでいる飼い主を見て
自分も! と椅子に乗ってくる寿々音がいなければこんな事はおきません


でも自分から甘えてこないけれど
一番人に抱かれているのは間違いなくレイです




おねむ


IMG_0909.jpg




待ってます


人間用の食料品片付けの最中


もしかしたら・・・
IMG_0912.jpg


もしかしたら 万が一 おりこうだからこれあげるね・・・
なんて言葉が発せられるのではないかと2匹同じことを考えている顔




危険ネコ


IMG_0917.jpg


後ろから飛びつくか 前からぶら下がるか
IMG_0920.jpg


( #` O´#) ノ コラ! !


なんで考えていることがわかったんだろう
IMG_0919_20110115003154.jpg




あくび


眠いでしゅ
IMG_0928_20110115003153.jpg


う・・・
IMG_0921.jpg



IMG_0922.jpg


ああ~
IMG_0925.jpg


ゆっちゃん 顔 変だよ(^_^;)




自分で


ぼくこんなにかわいいのに ぼくのママはどこだろう
IMG_1061_20110115003152.jpg



そうだ!自分でママを招いてみるよ
IMG_1025.jpg


おお~ よい心がけ
ママ募集中のぼくちゃんです




心変わり


スキンシップにぺろり♪


IMG_1259_20110115003604.jpg



次の瞬間

パシッ!!

IMG_1296_20110115003603.jpg


これだから女なんて信じられないんだ
IMG_1302_20110115003603.jpg


確かにね・・・(ーー;)




来月のお茶会のお題


IMG_1392_20110115003603.jpg


2011年も 優しい心を持てるように
にっこり笑顔のしあわせゆきだるまを作りませんか


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

みんな それぞれの時間を過ごしてますね。
丸まって甘えるレイ君、なんて可愛いんでしょう♪
めったに甘えない子が甘えてくると
グッと来ちゃうんですよね~。(笑)

寿々音ちゃん、レイ君 何か悪い事したかな?
大人びたレイ君の言葉に大笑いしてしまったワタシ。(笑)
マメKさん家のしっぽちゃんはほとんど女の子だから
あきらめるしかないよっ!!(大笑)

NO TITLE

んふふ。みなかわいい♪

レイ君、丸まっててどこがどこだかわかんないですよ~(笑)豹変する女にょこより、やっぱりお父さんが安心できるのかしらん^^

ゆっちゃ~~ん、思わず一緒にあくび出ちゃったわよ~、ふぁぁ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

テレビの反響はやっぱり凄いね。
今日のブログも盛り沢山でとっても楽しく見たけど、
一番頭に残ってる画像はやっぱり、変なユッケの顔。
あれには爆笑しちゃったよ。
ユッケ、ゴメンね。

にゃんこスペシャル見ました!!

こんにちは!

本日見ましたよ
めざましどようび!!!


出ていましたね♪♪

可愛かった

ブログの静止画もいいですが、

TVで見れるのは、また素敵ですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました!

前回も放送みたんですけど、にゃんこスペシャル?みましたー♪

やっぱり、みんな可愛かったです!!

そういえば、最近みおちゃんでてきませんね。。

冬で、もふもふになったみおちゃんを登場させてくださーい。
おねがいします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

