みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かじるヤツBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … かじるヤツ



かじるヤツ

お正月過ぎればただのゴミとなる
簡易お供え餅の三方


我が家ではゴミになる前にもう一仕事してもらえます


隠れ家だっぴね♪
IMG_1479.jpg


目新しい物好きのピッピです


窓広げよっと
IMG_1477.jpg


閉じ込めてかわいそ~ 出たいんじゃないの?・・・と思わないで下さい


IMG_1485_20110116231718.jpg


閉じ込めてませんから・・・(ーー;)


あ・・ピースだっぴ♪
IMG_1490_20110116231718.jpg


親切心でピースも入れてあげた飼い主ですが
こちらは・・・


閉じ込められた
IMG_1494.jpg


ああ~ 最悪な気分
IMG_1499_20110116231717.jpg


正反対の性格の2羽(ーー;)


ここあいているっぴよ
IMG_1501.jpg


ピッピに言われても気づかないほどに閉じ込められたと思い込むピース


・・・・・・・・・
IMG_1504_20110116231920.jpg


その様子をジッと見ていた寿々音(すずね)


うるさいヤツがこっちに来ない
IMG_1506_20110116231920.jpg


にんまりと嬉しそうです


ずっと閉じ込めてほしいにゃ
IMG_1507_20110116231920.jpg


そうもいかないでしょう


IMG_1491.jpg


だいたい閉じ込めるどころか もう入っているとも言えないし・・・
でも 寿々音の身の安全のためにも もうしばらく捨てないでおこう・・・・
と思います


夢中になる物があれば寿々音をかじることもないでしょう


ずっと それかじってるにゃ!
IMG_1525_20110116232038.jpg


いつもかじられている かわいそうなすうちゃんに
ポチポチっと応援を


心からお願いするにゃ
IMG_1530_20110116232038.jpg


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

二羽ともかわい~(o^∀^o)それぞれ性格が違うんですねぇ(*^o^*)
ピーちゃん意外とナイーブ?ネガティブ?なんですね!
すぅちゃんといる時は割とおおらかそうですよね(^O^)
あぁ…こんな可愛いトリがいたら毎日楽しいだろうな~と思いながら今日も癒されました~(*^o^*)

こんばんは

そうだね寿々音。
そのままずっと囓ってて欲しいよね。
しかも寿々音、ちょっとおしい。
マメKさん、分かってるよね。
アップの時は忘れずに!

NO TITLE

ピッピちゃん&ピースちゃんの『つるんっ♪』とした頭を
指先でナデナデしてたいっ!!

ピースちゃん

隠れ家、可愛いですね!
それを見てるすうちゃんもまた・・!

三方にこんな使い道があったとは・・!!

NO TITLE

ピースちゃん、本当に気づかないのっ!(@@)意外ですぅ!指で頭をチョコチョコしたくなりますね(笑)

ピッピちゃん、いい仕事しましたね♪お疲れ様でした(^^)

三方役立ちますね~

すうちゃんのお願い、了解にゃりよ♪ぽちっ!

ピースちゃん、閉じ込められちゃった気分なのねぇ(笑)


NO TITLE

ちょいと忙しく久しぶりの訪問です^^
一気にまとめて読ませてもらいました♪
あ~~満足(*^-^*)
心のサプリだわ~~
疲れ気味でパソコンさえ開いてなかったここ数日。しっかり癒されました☆
すうちゃんのにやり顔を見て、こちらも思わずにやりww笑(^m^ )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

