みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めましての日BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 初めましての日



初めましての日

今日は忙しい一日でした

午前中に 獣医さんに仔ネコのワクチンをしに

先日自分でママを招いていた茶白こねこくん
ママが決まりました(仮決定)

引き取りにあわせて健康診断とワクチン
ついでに妹の三毛ちゃんも一緒に

順番待ち



ドキドキドキ
IMG_1546.jpg


「 マメKさ~ん 」


ひぃいいい
IMG_1545.jpg


たしゅけて
IMG_1551_20110118205219.jpg


茶白くん ワクチンで鳴きました
ノルウェージャンってけっこうのんきな性格で
我が家のコはワクチンをしても はぁ??って感じのコが多いのです
家では大いばりで走り回っているのに (^_^;


この後 仔ネコを置いて
我が家からちょっと離れたホームセンターに・・・

ずいぶん前にBlogで知り合ってから
いつも救援物資(しっぽ有り&しっぱなし食料)を送って下さる
ぽんつさんと待ち合わせをしたのです

メールでのやりとりはしていたものの実際に会うのははじめて
火曜休みの我が家の夫にあわせて
ご主人が会社を休んでくれてお会いできることになりました


ワクワクするでしゅねっ
IMG_1556.jpg


とこんなにかわいいユッケですが


IMG_1553_20110118205219.jpg


ちょっと気を抜くと


ぼ~
IMG_1554.jpg


ユッケ顔 溶けてるよ~

到着! そしていざぽんつさんに会いに!


ぽんつさんはどこにゃ?
IMG_1573.jpg


早く 早く
IMG_1579.jpg


進みがゆっくりで気が急く2匹


IMG_1583.jpg


ご対面するとやっぱり


IMG_1564.jpg


とりあえず (r[◎]<)パチリ
固まるユッケと逃げ出す寿々音 (^_^;


IMG_1562_20110118205455.jpg


周りを歩く人も何事かと横目で見てました(^凹^)

短時間の対面でしたが ぽんつさんそしてダンナサマ
いろいろ有り難うございました



お別れしてから ペットショップに行ったら
ヤギさんがいました


IMG_1594.jpg


愛想が良い子です


でも犬や猫を近づけないで・・・と書いてあるのを見つけて
渋々離れてカートに乗せて去ろうとしたら



え~行かないで~
IMG_1598_20110118205844.jpg


と柵の中からにょっきり顔を出してきました


だれ? だれにゃ アンタ!
IMG_1604.jpg


Hello
IMG_1603_20110118205843.jpg


なんとフレンドリーな

しかし
完全に腰が引けている寿々音(すずね)


IMG_1607.jpg


こっちくんにゃ~
IMG_1609.jpg



初めて見るヤギさんにビックリの寿々音
その必死の形相に大笑いの飼い主でした

ビックリすぅちゃんにポチっと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



ヤギさんはまったく寿々音のシャ~を気にもせず
ひたすら愛想を振りまいていました
ちなみに8万円でした
う~ん
ヤギさん犬より安い





*** COMMENT ***

NO TITLE

ぽんつさん、PCディスプレー越しですがこんにちわぁ~(^^)♪
とご挨拶してみる。。。(笑)

ジョイフルほ○だでお買い物ですか。あそこいいですよね。昔、千葉のお店に行ったことがありますよ。ガーデニング関係充実しておりました。
ゆっちゃんの溶け顔もラブリーよ~ん。
ヤギまで扱っているとは驚きです。売れ残りになりませんように。。。。。
我が家で飼えたらお迎えしたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての日

いいですねぇ~
本物のゆっちゃんや寿々音ちゃんにわたしもあいたいです。
ホームセンターでやぎさんが売っているんですねぇ~ びっくりです!

怒ってる寿々音ちゃんもあんまりみたことがなかったので新鮮ですね!

茶白のこねこちゃん飼い主さん決まったんですね・・・ 残念です。

みけちゃんも登場ですけど、こねこちゃん達は何人兄妹なんですか???

NO TITLE

ぽんつさん羨ましいなっ。すうちゃんとゆっちゃんに会えるとは~^^

って、やぎさん・・・誰が買うのだろう?8万円??結構安い・・・

ぜひマメKさんちに連れて帰ってあげて下さいw

すうちゃんのお許しが出ないかな?^^;

NO TITLE

今日は忙しい中 わざわざありがとうございました。
短い時間でしたが、夫婦2人緊張しながらも
本当に楽しい時間が過ごせました♪
ただ、、、寿々音ちゃんとユッケちゃんに
嫌われなかったか、それだけが気がかりです。(汗)


ところでここ、ヤギさんがいるのですか!?
知りませんでした。。。
寿々音ちゃん、ヤギさん怖いよね~。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

