みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寿音BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寿音



寿音

凜音の娘です


IMG_1740_20110119164859.jpg


珍しいカラーのバンタイプです
(ノルウェージャン 三毛も珍しいのですが 頭としっぽに模様のあるバンも珍しいです)

茶白くんとのきょうだいで6匹きょうだいでした

4匹はあっという間に決まって
残って年越しをした2匹 うち茶白くんも新しいおうちが決まって
とうとう最後の1匹です


売れ残りってやつにゃ
IMG_1538_20110119164859.jpg


そう はっきり言わないで下さい
まだまだ可愛い子ですから 新しいおうちが決まるかもしれませんよ
とっても地味に新しい家族を探し中 (^_^;

仔ネコにちゃんとした名前はつけないのですが
最後の1匹だし 名前ないと呼びにくいし
等と理由をつけて名前をつけてしまいました・・・

ことねです

漢字で寿音・・・・


ムムム
IMG_1516_20110119164859.jpg



(( ̄ー ̄#) フッ・・
手抜きではありませんよ

寿々音のような良い子になるように
寿々音の 寿を
そしてお母さん凜音の音の字を


いえいえ決してね うちのコになんかしませんよ
まさか三毛だからってねぇ
新しいおうち募集中です<(`^´)>キッパリ


IMG_1739.jpg


さて こんなにおしとやかそうに見えて かわいい寿音ですが


IMG_1646_20110119164858.jpg


「あぁああ~ 額が倒れるからっ!!」


IMG_1648_20110119164858.jpg


「やめて~おりて~」


ありとあらゆるいたずらをしております


IMG_1663.jpg


次から次へとターゲットを探す寿音に寿々音もあきれ顔です


もう少し静かに動かないと叱られるにゃ!
IMG_1664.jpg


とアドバイスする寿々音ですが 次の瞬間にもう


IMG_1654_20110119165232.jpg


違ういたずらを・・・


IMG_1670_20110119165232.jpg


目をらんらんとさせて張り切っています


おばちゃんのお話なんてつまんにゃい
IMG_1668_20110119165232.jpg


寿々音 イイトコなしです


IMG_1650.jpg


この時期の子猫はホント見ていて飽きないですよね



そうそう ホームセンターで薔薇を買いました
安さに惹かれて紫ラメのかすみ草も (^_^;


IMG_1776_20110119165617.jpg


母がせっせと活けていたのですが
バランスが・・・


IMG_1775_20110119165617.jpg


この花瓶気に入っているのですが
(安かったのに高そうな雰囲気が・・・)
どうやらもっとゴソッと花をささなくてはかっこうよくならないのです


IMG_1778.jpg


少し丈を縮めて なんとかさっきよりは良いかなぁ

しかし リビングには 小悪魔が登場するので
玄関に飾りました


またまた小悪魔寿音


ターゲット発見にゃ!
IMG_1622_20110119165617.jpg


「あ~あ レイくん・・・ 自力で逃げ切って下さい」


え・・・・・・・
IMG_0579_20110119165616.jpg


小悪魔 凜音ママのいるお部屋
(ワタシのPCの部屋)からリビングに解放となりました

頼むから 物を破壊しないでほしいと願う飼い主です

ポチっと応援お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


オマケ

昨日の記事のコメントについて
寿々音よりかぐやさんへ


ヤギをうちになんて冗談でも言ってほしくにないにゃ! ヤギが来たらすずは家出するにゃ!
IMG_0226.jpg


と怒り心頭であります
腰を抜かすほど怖かったヤギさん
ヤギを仲間入りさせるのは難しそうです(^凹^)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ことねちゃんですかぁ~(満面の笑み)♪♪♪

かわいらしいお嬢様ですねぇ~。良い一生でありますように(^^)

NO TITLE

こんにちは コメントありがとうございました とても励みになります
今日はなんとか病院には行って来ましたよ
でもまだ後ろを向いたままです
子供が成人式を終えて魂が抜けてしまったのかと思ってはいるのですが...
でもマメKさんのブログを見る元気は持ってますよ レイ君の成長が気になりますもので....
まだまだの私ですがよろしかったらまたヘッポコブログ覗いてくださいね
ではでは薬を飲んで休みますv-290

おりょ~

なんとまぁ、べっぴんちゃんなっ♪
お目目くるくるで愛くるしいですねぇ
仔猫はいたづらしてたって何したってキュートっ*^^*

新アイドル誕生ですね

寿音ちゃん、本当に愛くるしいですね。

名前の通り凛音ママの様に麗しく、寿々音お姉さまの様に気立ての良い姫にゃんこに成長する事間違いなしって感じです☆

寿音ちゃんは茶白君よりMOWちゃんに顔は似てる感じがします。

寿々音ちゃんとのコラボを今後も楽しみにしております。

可愛いすぎるう~♫

レイくん、同じくらいの遊び相手がいてよかったですう~。
寿音ちゃんが新しい家族の元に行くまでの短い時間を仲良く過ごせますように!

しっぽ達の顔を見せてもらえて今日も一日頑張れます。
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

寿音ちゃんかわいいですねぇ~(*^_^*)

このくらいのサイズのにゃんこはほんとかわいいですよねぇ!

うちのにゃんこの昔を思いだします!!

ほんとにすぅちゃんと模様が似てますね!親子みたいですね☆

怒ってるすぅちゃんもかわいいです~

はわ~~~☆

寿音ちゃん、ほんっとカワイイですね☆
すぅちゃんと姉妹のようで、ホント素敵♪
すぐに新しい家族もみつかりますね!!
我が家がペット可ならお迎えしたいぐらいです…

レイくん、頑張ってぇ~!!

NO TITLE

うわぁ寿音ちゃんめんこいなー。
寿々さんの毛長バージョンみたい

からだが真っ白って大きくみえますね。

めんこいな~(*^_^*)

こんばんは

マメKさん、名前まで付けちゃって、まずいんじゃない?
三毛だし寿々音と似たような名前だし。
でもさ、マメkさんのブログに載ったら、直ぐに声が掛かるんじゃない?
とっても可愛いしね。

昨日の寿々音はそんなにヤギさんが怖かったんだね。

NO TITLE

寿音ちゃん、なんて可愛い子なんでしょう!
ウチの夫がああじゃなければ即 多頭飼い、なんですがね~。

悪戯して回る姿はまさに小悪魔。(笑)
さらにレイ君をも狙っちゃうなんて度胸があります☆
もし壊されちゃったら、、、形あるモノはいつかは壊れる!!
そう思って許してあげてくださいねっ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

