みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊び盛りBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 遊び盛り



遊び盛り

今日も小悪魔 寿音 (ことね)
フルパワーで元気です


IMG_1629_20110120223400.jpg


あのおばちゃん遊んでくれるかにゃIMG_1652_20110120223400.jpg


・・・・・・・
IMG_1406.jpg


そのお方は遊んでくれないと思いますよ


あまりにちょこちょことうるさいので
ぶら下げました


???????
IMG_1683_20110120223400.jpg


ここで どうやって遊ぶにゃ?
IMG_1686_20110120223400.jpg


エイエイエイ!!
IMG_1688.jpg


何もないのにじゃれる寿音
エアー 猫じゃらしですか?


早く 次!
IMG_1705.jpg


期待しているのですが 何もしてません(^_^;)
エアー猫じゃらしですから


次は違う遊びね
IMG_1711_20110120223606.jpg



かくれんぼにゃ♪
IMG_1678.jpg



仔ネコって 新しい遊びを考え出す天才です

ふわふわ寿音にメロメロクリック♪


クリックしてにゃ
IMG_1619.jpg

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



前回の記事でカギコメのBlueBlueDaisy 様
メールができないようですm(__)m

*** COMMENT ***

袋ねこ?

可愛らしいネコですね。
目がくりっとしてて、愛らしいです。
まさしくフルパワーですね!
楽しそうで、見ているこっちも
ほんわかします。

NO TITLE

寿音ちゃん、本当に美猫ですね~(*^^)

レイ君、無事でしたか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

仔猫は無防備で可愛いね。
早く誰か家族が現れないかな?
マメKさん、宣伝不足じゃない?
もっとガンガン行こうか?

寿音ちゃん♪

おめめが縦長~(変な表現ですみません)♪

かわゆいなあ(*´∀`)♪

NO TITLE

何度見てもぬいぐるみのようで可愛いです~♪
寿音ちゃん、オオモノおてんばさんになる予感☆

ところでリデルさん、、、
寿音ちゃんとはお遊びにならないのですか?
えっ?疲れちゃう??
、、、う~ん、そうかもしれないっ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

