みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すみません(^^;)BLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … すみません(^^;)



すみません(^^;)

2月のハンドメイドなお茶会のお知らせをする予定でしたが
明日改めてのお知らせとさせていただきます

そして 作品と日程の方もちょっと変更があります


IMG_2086.jpg


IMG_2092_20110124091013.jpg


こちらはひなうさぎです
1日で作れるように単純な形のモノに変更しました

手に持つ笏などは取り外しができますので
季節外ももちろん飾れます


最初 2日間でと思ったひな祭りはこちら
おすわりうさぎ


IMG_2074.jpg


IMG_2075_20110124091013.jpg


2日間で作るには初めての方には2匹とぼんぼりは
ちょっとハードかもしれません
チクチク経験ある方で2日間両日でられる方
人数が集まれば 1回のみ開催する予定です

ただ どちらか1匹を1日で造るコースを別に設けようと思います
こちらは初心者の方でもOK
その場合はぼんぼりは作りません


明日写真を撮り直して 改めて日程もお知らせします


写真を撮ったり出勤前バタバタしていたら
寿々音(すずね)が


寝る?
IMG_1888.jpg


このところシフトを減らされているので家にいることが多く
ふて寝の2度寝をしているワタシ (ーー;) はぁ・・・・

貴重な出勤日

「 お仕事行ってきます」

と言うとあからさまに嫌な顔をされます


IMG_1803.jpg


寿々音だけでなく


抱っこしてほしい
IMG_1903.jpg


「 ダメ お仕事行く日だからまたね」


はぁああ
IMG_1901.jpg


この世の終わりのような顔をされます

レイくんずいぶん言葉がわかってきました


シフト 元々月の半分しかなかったのに
更に減らされて 月の1/3以下・・・・

はぁあああああ(ーー;)

でも これは神様がもっとしっぽをかまってやりなさいと言っているんだな・・・
と言っていると思って

増えた自分の時間を楽しみたいと思います

ただ 休みが多いと出かけるときに


なんで出かけるんでち? さみしいでち
IMG_1868.jpg


こんな視線が突き刺さる感じがします・・・


けっこう落ち込んだんですけどね
なんとか立ち直りました・・・
あきらめの良いワタシにポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめてコメントさせていただきます。
とても可愛い猫ちゃん達ですね。癒されます。
以前からフェルトには興味があり、加えて猫ちゃん天国なんて素敵すぎます。
3月のお茶会とかは参加可能でしょうか?手芸はまったくの未経験者ですが
無理でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うひょ~、ひなうさぎさん とても可愛いですね♪
ぶきっちょなワタシには確実に5日間は必要。。。
でもカメラ片手にしっぽちゃんのお相手とならば
よろこんで~☆、の状態ですが。(笑)

ワタシも来月は休みが多いので
『七宝くんとたくさん遊んであげなさい!』
と神様にいわれているんでしょうか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

