みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もったいないからBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … もったいないから



もったいないから

しまった


洗濯物を干している隙を見てベランダに逃走した寿々音(すずね)

いつもは好物などで釣って即回収に努めるのですが
今日のこの寒さ・・・すぐに後悔するだろうと思ってかまえていたら


しまった!
IMG_2105_20110124232913.jpg


閉まっているドアに明らかに動揺している寿々音


早く開けてください
IMG_2109.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・・・・飼い主の読み 大当たり




新築物件


頂いたお菓子
中身も美味しく頂きましたが


新しい別荘だっぴ
IMG_2114.jpg


新築物件によろこぶピッピーズ


住み心地最高
IMG_2149_20110124232912.jpg


よろこんで入るピース


IMG_2140.jpg


でもピッピは入りません (^_^;




ガードマン付き


新築物件は


IMG_2145.jpg


ガードマン付きです


怪しいヤツに 羽を膨らませて威嚇


おまえ!あっちに行くっぴ!
IMG_2143_20110124233409.jpg


すちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃって


IMG_2146_20110124233409.jpg


あまりの早さに影しか映らないガードマンの姿


ねえ見た?
IMG_2157_20110124233409.jpg


いや・・早すぎてレンズ越しには見えなかった(^_^;)


怪しいヤツ追いはらったっぴ
IMG_2147.jpg


ピッピ そんなに近づいたら写らないです


最後まで ピースは中に ピッピは外にいました
それなりにどちらも楽しそうだったので良いんですけど・・・ね




不審物


変なモノ発見! 破壊してやるっぴIMG_2151_20110124233408.jpg


あぁああああ(T0T;)
やめて~おひな様のぼんぼり




もったいないから


木のお皿


IMG_2096.jpg


かっこいい~

手作り市で50円で買った素人茶碗で これまた頂き物の金粉茶を飲みます
木のお皿のおかげで50円とは思えない素晴らしさ♪


IMG_2101.jpg


ボールに入れたのは辛さ5,55倍のわさビーフ
・・・・・もっと絵になるモノを入れてみたらよかった・・・ (^_^;




素敵な木のお皿は 素敵な方が作っています
建設業を営んでいるご実家でどうしてもでてしまう木がもったいないと
作品にしはじめたのだそうです

素敵な考えです

ワタシも木は捨てられません

素敵なお皿はこちら→アトリエ猫の手


ポチっと応援 励みになります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




2月のお茶会まだまだ募集中です
初めての方でもできます
ひとりでも楽しめます(*^▽^*)














*** COMMENT ***

動揺(笑)

動揺している寿々音ちゃんもかわいいです~~v-238
そしてピッピちゃん…全く写ってないのが、おもしろすぎます☆
勇ましいですね♪
肉級の柄入りのお皿、とっても素敵ですねv-10

こんにちは

寿々音、面白いね。
僕ん家も、シャーシャーがベランダに出しっぱなしになると
ニャーニャー鳴いて抗議するよ。
命掛けだよ。

木のお皿はとっても暖かい感じがするね。

NO TITLE

寿々音ちゃんのブーメランのようなお耳に大笑いっ!
そしてピッピちゃんのガードマン姿に」また大笑いっ!!
ホント、いつ見ても和~む光景です♪

2月のお茶会、
おっ、平日がある!なんて浮き足立ちましたが
ワタクシ 仕事のある日でした。。。
うぅっ、ううぅっ、、、。(涙)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

