みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしかしてBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … もしかして



もしかして

一発芸


こけし


IMG_1899.jpg




お出かけ待ち


まだでしゅか
P1050066.jpg




もしかして


水浴びをした後


♪~
IMG_2193_20110125194231.jpg


ご機嫌なトリ

「 ピッピ!」


ん?
IMG_2200_20110125194231.jpg


この姿 どこかで見た気がしませんか


ほら


IMG_1147.jpg


ほら


DSC02520_20110125194230.jpg


「ふくっ」


おいっす
DSC02516_20110125194516.jpg


覚えていますか・・・

まゆ毛マメと言えば・・・・ふくまめです
我が家で飼ったマメルリハの中でまゆ毛ができるのはふくまめだけでした


ふくまめのまゆ毛の話し → クリック




まゆ毛マメ再来


IMG_2192.jpg


「 ピッピ!」


おい~っす
IMG_2188_20110125194516.jpg


(゜o゜) ふ・・ふくちゃん?

ワタシは無神論者です
輪廻転生も信じてはいません

いえ・・信じていませんでした・・・が
ふくの後に飼ったピースは芸もせず あまり人が好きでなく
ふくまめとはまったくちがったマメルリハでした

ふくまめのようなマメにはもう会えないんだと思っていましたが
ピッピは ふくのように好奇心旺盛で 人が好き
ビニール袋のシャカシャカした音に反応して歌をうたいます
芸も覚えます

そして最近になっていきなりのこのまゆ毛・・・

ふくまめと同じ・・・

もしかして・・・中身はふくちゃん?? と
思わず聞いてしまう飼い主・・・(^_^;)


ポチっと応援かなり嬉しいです

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


ピッピに会いに来ませんか
しっぽと遊べる ハンドメイドなお茶会参加者募集中

詳細はこちら→ クリック







*** COMMENT ***

こけしすぅちゃんラブリー(*^o^*)

ふくまめちゃんがすぅちゃんをトリさんと一緒に居れるようにしてくれて、猫さん大好きなピーちゃんがやってきて、そしてマメKさんの元にふくまめちゃんみたいになつっこいピッピちゃんがやってきて…それをみてる皆が幸せな気持ちになって…

幸せの連鎖&相乗効果ですね(^∀^)
私も癒されてる一人です(o^∀^o)

ふくまめちゃんはマメKさんにまた会いたくて来たのかもしれませんね(o´∀`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

果たして中身はふくちゃんなのか!(衝撃)
それはぴっぴちゃんだけのヒミツゥ~~~。。。。

こけし。確かにこけしですよね(^^)うふふん♪可愛い♪

NO TITLE

いいっ!こけしチックな寿々音ちゃん!!
でも ず~っと見てると、、、
いがらしみきお氏が描いてる漫画 『ぼのぼの』 の主人公、
ラッコのぼのぼのに見えてきた。特にお鼻&お口の辺り。(笑)
(知ってます~?ぼのぼの。)

そして ぴっぴちゃん。
この立派なまゆ毛マメはまさしく ふくちゃんだっ!!
『おいっす!』の迫力こそないもののやはりそっくり♪
ワタシは輪廻転生、信じますよ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

