みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリVSネコBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … トリVSネコ



トリVSネコ

足枕


IMG_2330.jpg


寝にくい・・・ような気がしますが・・・




忍ぶトリ


IMG_2207_20110128210845.jpg


寿々音の背中にアツイ視線を送るピース




x2


IMG_2210.jpg


2羽のトリに狙われているネコ




あ!


ようやく到着


IMG_2233_20110128210845.jpg


あ!
IMG_2237_exposure.jpg


どこいくっぴ!
IMG_2240_exposure.jpg


残念だったピッピ




楽しい


じーっ
IMG_2275.jpg


一段下に行ってトリを狙う寿々音


わくわく♪
IMG_2260_20110128211237.jpg


見てるだけが楽しいらしい




苦手


ロマネスコ ちょっと苦手


IMG_1877_20110128211237.jpg


味ではなくてこのツブツブが集まった感じがダメ




ワイワイ がやがや


IMG_1873_20110128211236.jpg


お友達へのプレゼント
なんか賑やかそう・・・
3体作ってもどれひとつおなじ顔にはならない
それが楽しい♪




ポチっと応援 お願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

とろけます

柱に2羽の青い鳥がシュールですね(^o^;)
なんだかんだ言ってピッピちゃん、すうちゃん大好きなのかな?(o´∀`o)
2羽にアツい視線をおくられてよっすうちゃん人気者!(o^∀^o)
いつもこのブログを見るたびに鳥さんを飼いたくなります~(≧∇≦)

ロマネスコ

一昨年、食べようと思って買ったけど
結局食べるのが勿体ないようなきれいな形なので
食べずに腐らせてしまいました(^_^.)
ロマネスコは食用なんだろうけど
絶対、葉牡丹のように観賞用にしたほうがぜったい売れると思いませんか?

NO TITLE

見上げてる顔が可愛い~寿々ちゃんですねぇ~(*^_^*)

ロマネスコ!以前~フェントンのガラスのつぶつぶ?ぶつぶつ?が苦手と言われていたのを思い出したわぁ~

似てるよねぇ~(*^_^*)

寿々音ちゃんかわいいです

寿々音ちゃんはどのしっぽちゃん達とも仲良しなんですか?
このブログを読み逃げ(すみません)していた時から小さいしっぽちゃんとか背中に乗せたりしても平気ですよね
うちのもかもかだったらって思うとなんだか違うんです
ハムスターがいた時には手はださなかったですけど庭にスズメがくると狩りのしぐさをするから狩ちゃうと思います

羊毛フェルトいつみても綺麗だしかわいいし憧れます
フェルト作りに私も参加したいんですがなにぶん名古屋に住んでいるので・・・・
あみぐるみとかは出来るんですけどフェルト 自分では難しいです
そちらに行けなくても作れる方法ってないですかね
いや(ポリポリ)無理なのはわかってますけど
本とか見たら出来るかもですがマメKさんの作品が好きなんですよ
名古屋からはちょっと遠いよ~~~~v-406

NO TITLE

ロマネスコ。ごちそうさまでした(^人^)おいしくいただきました。
食感はフツーのカリフラワーよりサクサクした感じ?つぶつぶが多いからかでしょうかねぇ?すぅちゃんのわくわく顔が可愛いです♪

NO TITLE

寿々音ちゃんったらモテモテ~!!
そしてピッピちゃんの残念そうな表情が◎~。(笑)

なんて素敵なジャパネスク、じゃなくてロマネスコ??
初めて見ましたが、これはカリフラワーのお仲間?
アート的に見ると素敵な形ですが、、、
食すモノと考えると確かにこのブツブツの配列が怖いです。
黒く塗ったらサザエに見えなくもない?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

