みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きゃ~♪BLOGTOP » お茶会 » TITLE … きゃ~♪



きゃ~♪

予感


おかあにゃんが朝から掃除してる 何かある
IMG_2531_20110130200136.jpg


なんか嫌な予感
IMG_2522.jpg


誰か来るんでち
IMG_2549_20110130200136.jpg


お客様好きなのはイヌ達

今日はハンドメイドなお茶会1月のラストの会でした
お客様嫌いの凛はチャイムと同時に消えました (^_^;




サービス


IMG_2538_20110130200136.jpg


IMG_2548_20110130200135.jpg


IMG_2537_20110130200135.jpg


サービス精神旺盛なしっぽたち
それぞれにおもてなし
ずいぶん人がいるということになれてきました




甘えん坊


ねぇねぇなにしてるの??
IMG_2556_20110130200453.jpg


まじゅさんのお膝の上でニードルの動きに興味津々な寿音




きゃ~♪


かわいい~ (r[◎]<) パシャパシャパシャ


IMG_2561_20110130200453.jpg


寿々音にもワタシにも当たり前の光景ですが・・・
「生のすずちゃんとピースだぁ」とお客様にはおおうけ!!




張り切る


かわいく撮ってにゃ
IMG_2563_20110130200452.jpg


ちゃんとかわいく作るにゃ!
IMG_2631.jpg


「ハイ頑張ります」


チクチクチクチクチクチク
IMG_2679_20110130200452.jpg


あ~あ 今日もこっちゃん忙しいにゃ
IMG_2633.jpg


張り切る寿音




きゃ~♪ 2


かわいい~


IMG_2640_20110130200705.jpg


ちびちびちゃんたちもちゃんとモデルを務めます


IMG_2658.jpg




お気に入りの人


まじゅさんのお膝の上で熟睡のレイ


IMG_2635.jpg


IMG_2667.jpg


反対側のCHIAKIさんのお膝の上では


なんか用?
IMG_2686_20110130200704.jpg


寿音が爆睡 各々お気に入りの人を見つけて甘えてます




完成


これ何?
IMG_2689.jpg


IMG_2695.jpg


今回は手早く仕上げられた方が2名
余った時間で座布団も作ってみました

左の子は 綾さんが作った招きちわわん♪

かわいい~


IMG_2696_20110130200852.jpg


右側のコはシャム猫風

個性豊かなコたちが生まれました
基本の形は同じでアレンジができます
お好きな形にチャレンジできます




全員集合


ハイ記念撮影(r[◎]<)


IMG_2702_20110130200852.jpg


今日はねてばかりの寿々音さん 最後の仕事
集合写真のモデル


がんばってねすぅちゃん
IMG_2704_20110130201004.jpg


むっ 鼻舐められた!
IMG_2708_20110130200852.jpg


仔ネコに舐められてちょっとプライドが傷ついたらしい寿々音


明日はお茶会で憤慨した美音の話です

美音と遊べるお茶会
2月のお茶会まだまだ募集中です

こちらから ハンドメイドなお茶会2月


1月のお茶会には 北海道 兵庫県 三重県など遠方の方が参加してくれました
ありがとうございました
参加の方 皆さん ちゃんと完成させて帰って頂くことができました

お一人の方も沢山いらっしゃいましたが
来られた方しっぽを囲んで共通の話題があるせいか
すぐに皆さん仲良くなって和気藹々と楽しんで頂けます
お一人での参加もご心配なく

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

初めまして

初めましてライラと申します。
miyocomさんのところで拝見していろんなものがとってもかわいくて押しかけちゃいました^^

フェネック!!初めて見ました!
耳が大きくて愛嬌のある顔にノックダウン
本当に本当にかわいい☆
Wikiってみたところ北アフリカから中東にかけて生息しているそうで
うちのダンナの出身地じゃありまんか!?(モロッコです)
こんなかわいいキツネちゃんいなかったよぉ

他にも鳥と猫ちゃんが一緒にいたり、衝撃でした^^
また遊びに来ます
よろしくお願いします
(また来易いようにリンクしてもいいですか??)

ありがとうございました!

今日は本当にありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
もう夢の国へ迷い込んだようで…幸せでした☆
作品も、丁寧なご指導のお蔭で無事出来上がって…
すっごく嬉しいです☆
招きシャム猫、とってもお気に入りです(^O^)
早速実家のにゃんことツーショット撮りました(笑)
羊毛フェルト、色々作ってみたいと、夢がふくらみます♪

ありがとうございました☆

今日はありがとうございました。
三重県から参加させていただきましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

羊毛フェルトは初めてで、不慣れな私でも何とか無事に
仕上げることができて楽しかったです。本当にお世話になりました。

しっぽさん達にも会えて感激の1日でした☆

ぜひまた参加させていただけたら…と思います。
本当にありがとうございました。

楽しかったです♪

今日は楽しい時間をありがとうございました!
ブログでいつも見ていたしっぽさん達に会えて感激!!
初めての参加でドキドキでしたが、さすがしっぽさん好きの皆さまは良い方ばかり♪
もこもこフェルトねこも可愛く出来たし、最高の1日でした!

わんちゃん大好きな私ですが、寿音ちゃんの可愛さ&ぬくもりにノックアウトされました。
デジカメの画像を何度も見返して、ニンマリしています。

フェルト人形作り…はまりそうです!
まずは、うちのちわわん2匹にフレブルに…明日ユザワヤに行って来ま~す!

また、参加させて下さいね!
ありがとうございました。

ありがとうございました!

本日はお世話になりました!
ずっと気になってた羊毛フェルトにもチャレンジできたし
ランチやお茶も美味しく、そして、しっぽちゃんたちとの時間もとても楽しかったです。
写真を友達に見せたところ、可愛い!!と大評判でした。

ちくちくは初めてだったんですが、慣れてくると思った形ができてきて楽しいですね♪
これをきっかけに、いろんな種類のマスコットにチャレンジしようと思います。
本当にありがとうございました。

NO TITLE

凛ちゃん、お客様が苦手なんですね。 残念。。。
でもこうやって しっぽちゃんに囲まれながらのチクチク、
本当に楽しそうです~☆

ちびちびちゃん!!なんて可愛いのでしょう♪
白黒のちびちびちゃん、お鼻のところの柄が良いっ!!

はじめまして(^^)

こんばんは!
miyocomさんのところから 遊びにきました!!
すごいです!!んで 可愛いです~~^(><*)
たくさんの尻尾さんと 小鳥ちゃんが 仲良く暮らしてる姿が 素敵ですね!

手つくりにゃんこちゃん ちゃんと肉球があるのが 芸が細かくって 感動しました!
また 遊びに参りますね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

