みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 葛藤BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 葛藤



葛藤


レイがソファーの上


IMG_2829_20110201173233.jpg


ユッケが来ました


IMG_2718_20110201173233.jpg


うぅうう~ さむいでしゅね~
IMG_2726_20110201173233.jpg


暖を求めます


気に入らないけど なるべくくっついた方が暖かいんでしゅよねっ
IMG_2729_20110201173233.jpg


それを見てあおいが来ました


ちょっとあおちゃんキツイでしゅよ
IMG_2747_20110201173233.jpg


あおちゃん! キツイってば!
IMG_2757_20110201173232.jpg


「 ユッケ! 仲良くしてね 」


仲良くしてましゅよ
IMG_2749.jpg


ぐぐっ
IMG_2753.jpg


「 ユッケ! 」


仲いいってば なめてあげてるんでしゅ
IMG_2767_20110201173515.jpg


仲良くしてましゅから!
IMG_2766.jpg


かなりの葛藤
唸ってもないし 噛みつきもしません
おもいっきり怒った顔でなめ続けるユッケ

おもしろすぎます・・・あ・・ごめんユッケ(^_^;)
明日もこの続きです

ポチっと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


お茶会のお問い合わせについて

Qひとりでの参加ですが大丈夫でしょうか?

Aおひとりの参加の方も多いです
しっぽたちを囲んでいるせいか
皆さんあっという間に仲良くなって楽しんで頂いております

Q2月のお茶会の参加はまだ平気ですか?

Aどの日でもまだ参加OKです
また20日も追加で日にちを増やしました

Q動物が怖いのですが

Aごめんなさい 常にうろうろしています
コワイ キライ な方はちょっとムリかもしれません

2/6予定していましたが
中止いたします






*** COMMENT ***

NO TITLE

実はこの時1番 葛藤していたのはレイ君かも?
1人で静かに寝たいのにお隣ではちょっとしたイサカイが。(笑)
それにしてもユッケちゃんは寿々音ちゃんや美音ちゃんに
負けないくらい、表情が豊かな子ですね~♪
ちょっと、いやかなり笑わせていただきました。(笑)

ぶはっ!!

ユッケちゃん…ホント表情豊かで、かわいいです!!
ちっちゃい歯が、これまたキュートですね☆
この騒ぎの中で爆睡し続けるレイくん…
やっぱり大物ですね♪

NO TITLE

葛藤するゆっちゃん
押し気味のあおちゃん
動じないレイくん・・・みんなすごいなぁ~

ユッケ最高!

動じないレイくん。
本当は迷惑なんだろうなあ~~
お蔭で私は心の暖がとれました(ほんわか~)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

