みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハイ解散!BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ハイ解散!



ハイ解散!

昨日からの続きです
あまりの寒さに独り寝の気楽さより
添い寝の暖かさを優先したユッケ

ソファーに先に寝ていたレイにくっつく


これで凍死は避けられるでしゅね
IMG_2731_20110202214915.jpg


そんな寒くはないと思うけど(ーー;)
でも我が家は寒いです

それを見ていたあおい
しっぽ団子に加わってきました


キツイでしゅよ
IMG_2762_20110202214914.jpg


狭くなったと不服なユッケですが
一応

「仲良くしてね」と飼い主に念を押されているので


IMG_2767_20110202214914.jpg


嫌々でも仲良くするユッケ
そしてそんなことまったく気にしないあおい


IMG_2775_20110202214914.jpg


しっぽ団子のぬくもりにぽ~っとするあおい


あおちゃん寝たんでしゅか?
IMG_2779_20110202214913.jpg


まったくあおちゃんったら
IMG_2784.jpg


あおいが寝てこれで一件落着
嫌がっていても実はあおいが好きなユッケ
これでみんな仲良く


IMG_2771_20110202215300.jpg


ウトウトと・・・と思ったら


足! やめてでしゅ
IMG_2803.jpg


寝返りをうったあおいに


もう! あおちゃん! 鬱陶しいでしゅ
IMG_2812_20110202215259.jpg


キレるユッケ
あ~あ (^_^;)

でもこれでも最大限の我慢をしているんです

ところが更に


げげっ
IMG_2788_20110202215259.jpg


寿々音が加わりました・・・


すぅちゃんまで・・・
IMG_2792_20110202215259.jpg


あ~あユッケ・・・がまんしようね


寒いとしっぽ団子ができます
ユッケはあおいがゴソゴソするのがいやなのです
ガールズルームのベッドでもよくもめています・・・けど
この寒さ 一緒にいた方が暖かい
でも
一緒にいるとイライラする
でも
ひとりは寒い

葛藤しているユッケは笑えます
こんなユッケがもうしばらく見られます
冬には冬の楽しみがあります(*^.^*)

ところがこのしっぽ団子が一瞬にして分解することがあります


ぴ~っぴぴっぴ ピ~スだっぴ~♪
IMG_2820_exposure.jpg


アリ?
IMG_2822_20110202215441.jpg


誰もいなくなったっぴ?
IMG_2823.jpg


うーん (^_^;
ピース残念


葛藤ユッケにぽちっと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


そして明日は


なっとくいかん
IMG_2838.jpg


と渋い顔の寿々音が・・・




*** COMMENT ***

ピースだっぴ~♪

ピースちゃん、小さい体で抜群のの存在感ですね☆
きょとーんとしたお顔がかわいすぎます!!
ユッケちゃんのあまりにわかりやすい表情に、
今日も笑っちゃいました♪
レイくん、全くポーズ変わらずですねv-10

NO TITLE

マメKさんこんにちは

ユッちゃんのがんばり
あおちゃんの天然
それ以上にレイくんの何事にも動じないマイペースさは
お見事!! と言いたいですね

NO TITLE

マメKさん、こんにちは。

ゆっちゃんには申し訳ないけど、(ちょっと気分が沈んでいても)とっても笑えちゃいました。まさか、すぅチャンまで合流とは!(笑)そしてピースで解散!!お見事でした!(爆笑)
解散させられたしっぽちゃんたちはお気の毒でしたが。特に、ゆっちゃん色々我慢したあげく・・・かわいそうに(^^ゞ

でも、本当に癒される光景ですね(*^_^*)

NO TITLE

ふふふ。ユッちゃんあおいちゃんすうちゃんの会話が聞こえそうな色々を見るのも萌えますが・・・とゴニョゴニョやってるのを背中で感じつつ知らんぷりをしているレイ君も可愛い(笑)

それにしてもトリさんが一番強いのは変わらずなのですね(笑)一瞬で誰も居なくなっちゃってピースちゃん可愛そうに^^;

明日、すうちゃんの渋~い顔の理由が楽しみです^^

NO TITLE

家の中楽しそうですね(^O^)

ゆっちゃん可愛すぎ~!!
ほんと和みますね!

最後の落ちもよく、笑わせてもらいました(^-^)

ゆっちゃんは本当にラブリーですねぇ(o´∀`o)
しっぽちゃん達の中でもゆっちゃんが実は一番面白いです(^O^)
私、チワワがあまり好きではなかったのですが、ゆっちゃんのおかげですっかり可愛いと思ってしまうようになりました(´ω`)
にんまりしながら読んで心がホクホクしました。

しかし最後に思わぬ大物が…!(笑)
本当にピーちゃんかわいすぎ!

ゆっちゃん♡

ゆっちゃんかわいすぎて笑えます♡
マメKさん家のしっぽちゃんたちは
ケンカしながら仲良しなとこがまた魅力!

NO TITLE

ユッケちゃんの葛藤する表情、
そして寿々音ちゃんがやってきたときの表情、、、
笑っちゃいけないのですが、やっぱり笑っちゃいます。
それにしても あおいちゃんがこんなにも寝相が悪いだなんて
ホント意外でしたっ。(笑)

毛足の長いソファーカバーに埋もれるピースちゃんの足!!
超☆個人的意見ですが、、、萌えポイントです☆(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

