みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 強敵現る?BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 強敵現る?



強敵現る?


おはよう♪おかあにゃん
IMG_1072_20110203202819.jpg



朝の寿々音(すずね)はいつもご機嫌


ん?
IMG_1067_20110203202819.jpg


そんな寿々音を一瞬にして
IMG_1069_20110203203809.jpg


不機嫌にするモノ


ちっ 朝からトリだにゃ
IMG_3196_exposure.jpg


しかし 不機嫌顔がビックリ顔になる時があります


げげげ アイツだにゃ
IMG_1068_20110203202818.jpg


・・・・・・・・・
IMG_3203.jpg


目・・あわせないようにしよう
IMG_3213_20110203204437.jpg


こっちくんな こっちくんな!
IMG_3199.jpg


トリ嫌いの寿々音に忍び寄る強敵!?


ポチっと応援 心から嬉しいです
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

わ~い☆

朝からご機嫌なすぅちゃん♪
かわいいです~~v-238
トリさんに好かれちゃうすぅちゃん…
強敵(?)さんもすぅちゃんのこと好きになっちゃいそうですねv-10

すうちゃんてばっ!

 今日もとってもらぶり~な寿々音ちゃんが見られて
 うれしいわっ!
 びびってるイカ耳もかわいいですよ~!

 ・・・大きな鳥さんです。
  新入りさんですか?
 風格がありますねぇ~!

 
 

NO TITLE

こんにちは
気のせいか一羽ふえてます・・・・??
寿々音ちゃん目 合わせないようにしているのかな
それにピッピーズより大きいですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おっきいとりさん?^^;

すうちゃんが小さく見えるよ・・・

(;0_0;)

と、鳥さん…!?新しいコかな??
それにしてもすうちゃんは本当に表情豊かですね(*^o^*)
ピーちゃんのこと…嫌がらないで~(T∀T)

こんばんは

ねえねえこの鳥さんて、カギしっぽさん家に居た
古武さんと同じ鳥さんかな?
あの目が印象的で覚えてたんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ムジボウシインコさんなの?
マメKさん宅のニューフェイスなの?

NO TITLE

毎日ゆっちゃんの表情に笑いと癒しをいただいていたのですが・・・・
今日のすうちゃんの強敵?!?!誰なんだろう?!?!
気になりすぎて寝れません・・・・(^m^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

