みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 願い事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 願い事



願い事

幸せ


ひとりでも


IMG_3693.jpg


いっしょでも


IMG_3518_20110210001009.jpg


幸せそうなリデル


IMG_3515_20110210001009.jpg


それを見ているワタシも幸せ




三毛団子


IMG_3501.jpg


IMG_3502_20110210001008.jpg


三毛猫好きには最高の眺め




こらぁ


「そこからおりないで!」


IMG_3271_20110210001008.jpg


関係ないにゃ
IMG_3272.jpg


( #` O´#) ノ コラ!


ぶすっ
IMG_3317_20110210001400.jpg




危機一髪


IMG_2842_20110210001359.jpg


んがぁ
IMG_2849.jpg




今日も


幸せだと思う


IMG_2629.jpg


この幸せが続くように


大きな願い事はしません
このぐらいの願い事なら神様も負担に思わずかなえてくれる・・・ような気がします

もう一つの願い事 ポチポチっと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!
三毛団子に心を奪われました(笑)。

>この幸せが続くように

私もそう願ってやみません。

NO TITLE

幸せ♪

ホントに幸せな光景ですね。

癒されます(*^-^)
しっぽ団子に顔をうずめたい☆

忙しくてつのってたイライラもどこかにいってしまいました。

しっぽさんたちのくれる幸せってホントにあたたかいですねえ。

久しぶりにお邪魔しました~、もう少し余裕を持って日常を送りたいなあ・・。

NO TITLE

猫はいつも幸せそうだなー(^-^)

私もこんな日常を暮らしたいものです!!

はわぁ

初めまして、いつも
楽しく見させていただいてます^^

尻尾団子、かわいいですね。
今回は三毛団子と言うことで、
かわいい三毛さんたちに癒されました* ̄▽ ̄*

これで午後もお仕事がんばれそうです(笑)

NO TITLE

マメKさん、こんにちは。
「リデにゃんは本当に小さい子たちには優しいんだなぁ」と思ってみてたら、
あら!すぅチャンも一緒に三毛猫団子♪すご~くほほえましい写真ですね(*^_^*)
凛ちゃんは不参加なんですね(^^ゞ

今回は、(先日からちょっと気になっているのですが)すぅチャンに「んがぁ」な
トリさんは一体だ~れ?っと気になりました。
すぅチャン、気をつけてね~(>_<)

NO TITLE

幸せそうだ~。見てるこちらも幸せになります。マメKさんの日常に幸せがいっぱい♪

リデル様は癒しの女王神さまね^^

癒し系女帝

リデルはとても素敵な女帝v-77ですね!
しっぽ団子にトロリンチョな私ですが、仕事は山積み・・・
でも今日も頑張れそうです。

いつもありがとう~~♪

まめKさん、この幸せはずっとずっと続きますよ!!!

あぁ~~っっ!!!

 朝から こんなに素敵な三毛猫だんご見ちゃって、

 どうして 仕事ができるだろう・・・(大泣)

 早く帰って うちのしろさまに もふもふしたいです~

 マメKさん、お加減はいかがですか?

 まだまだ 寒さもぶり返すようですから、

 気を付けてくださいね!

 

究極の癒し・・・。

朝から一緒に眠りたくなっちゃいました。

いや、いかんいかん。

頑張って仕事いたします!

NO TITLE

マメKさんのブログ、本当に癒されますね~。
しっぽちゃんそれぞれが自我をもって
素直に生活しているところ、
お互いをちゃんと認め合っているところ、
そして、、、たまに悪戯&ちょっかいを出すところ。(笑)
全てがワタシにとって癒しです。

仔猫ちゃんとまどろんでいるリデルさん、
もはや女帝ではなく、 『聖母』 に見えますよっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おはようございます。はじめまして(*^_^*)
猫さんの幸せそうな寝顔に私も幸せ分けてもらった気分です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

