みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豹変BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 豹変



豹変

健在


誰に断ってここに来た!
IMG_3784.jpg


昨日三毛猫団子が作れたからと言って
今日も同じとは限らない リデルの機嫌

昨日の調子でリデルのいるソファーに飛び乗った寿々音(すずね)


しまった!
IMG_3785_20110210234107.jpg


哀れな寿々音(すずね)


・・・・・・・・
IMG_3790.jpg


不気味な沈黙




動揺


がぶりと来るか・・・バシッとパンチか・・・
IMG_3792.jpg


覚悟した寿々音にいきなり


んべ~ろ
IMG_3797_20110210234106.jpg


はっ?
いきなりのべろんちょ攻撃??


動揺する寿々音


IMG_3793_20110210234105.jpg


ハイ見ている飼い主もちょっとビックリです
思わぬ事が起きるとかなり人間もしっぽも動揺します




豹変


だからといって気を許してはいけない
相手は女帝リデルだしね

一瞬動いたのが気に入らなかったのか


ちょっと!動くんじゃないっていつもいってるにゃ!
IMG_3803_20110210234713.jpg


あ・・・・・


しゃあああああああ
IMG_3809_20110210234617.jpg


やっぱりね
キレたリデルが悪いんですけどね
いつも女帝ぶりを発揮しているネコが急にしおらしくなると
飼い主はいらん心配などするモノで
いつもの状態がどんなに理不尽なリデルだとしても
いつもと同じなら
やっぱりね・・・と安心したりします




ハイ キミがキミらしくあればそれが一番
と思います
こんな場合でもね




豹変2


一部始終を見ていた飼い主に気がついた女帝


おかあにゃんっ うふっ
IMG_3841_20110210234617.jpg


かわいい愛猫に変身


信じられない あのおばば
IMG_3845.jpg


リデルは人にはあくまでも優しく穏やかなネコです




出会い


探し始めて3ヶ月 ようやく出会いました


IMG_3748.jpg


古いシュタイフのうさぎさん
コンディションが良くて 顔がかわいくて 予算内で買える!
3ヶ月探して巡りあいました

タグナシだったのでたぶん安くなっていたうさぎさん
それでも予算ギリギリでした
大好きな人の所にお嫁入りします


IMG_3745_20110210234616.jpg


べっぴんさんだわっ♪
(ちょっと惜しい ^_^;)




張り切る


朝から片付け物 張り切ってますよ
ワタシじゃなくて・・・・


どれどれ・・・
IMG_3733.jpg


張り切って入る


なかなか良い入り心地の缶にゃね
IMG_3737.jpg


よし! ごうか~く
IMG_3736.jpg


じゃま! (ーー;)




こっちも


いい感じの袋にゃ
IMG_3882_20110210235339.jpg


一緒に片付けちゃうよ!


すずがせっかく見つけたのにいつもそうにゃ・・・
IMG_3878.jpg


朝から片付けに励んでいました
今流行の断捨利?

そこまではいってません あくまでも片付けの範囲で (^_^;

ワタシはいらないけど まだ使えるモノ
とりあえず いつも頂き物をしている友人に声をかけました

紙袋いっぱいもらってくれた!
これで
もったいない精神旺盛なワタシ
悩まずにすみました

捨てたらもったいないし 置く場所ないしって・・・
延々と悩まなくてすんで嬉しい

まだもう少しいろいろあるので更にたまったら
またBlogdeフリマでさばこうかと思っております




ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん、本当に表情が豊かで大笑いいたしました!あははははは!!!
リデルさんもお元気でなによりです(^^)ウサギさん、可愛いですね。
立派なお耳ですね。マメKさん宅では立派なお耳というと美音ちゃんでしょうかね?
お友達も嬉しいでしょうねぇ!

NO TITLE

リデルさん、ごめんなさい。
昨日の『聖母発言』は撤回させていただきます。。。
でも寿々音ちゃんには申し訳ないけれど、、、
リデルさんってば格好良いなぁ~☆

今日は寿々音ちゃんのお耳がすごい事になっている
2枚目の写真に大笑いさせていただきました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寿々音ちゃんの目が!!

リデル様に睨まれている時の寿々音ちゃんの目が…
おもしろすぎて、大爆笑です☆
ホント表情豊かでカワイイです~~v-10
リデル様の変身っぷりがこれまた素敵♪
今日も癒されましたぁv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

