みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Blogdeフリマ もらって下さい その1BLOGTOP » そのほか » TITLE … Blogdeフリマ もらって下さい その1



Blogdeフリマ もらって下さい その1

いらない物を処分して少しでも家をすっきりさせようと努力中のワタシ

普段空けない引き出しから 忘れ去られた段ボールの中から
屋根裏から いろいろなモノが出てきました

もったいないのでもらってくれる方がいれば
差し上げたいと思います

大変申し訳ありませんが
シフト半減故に貧乏でございます(T_T)

送料のご負担をお願いします
一番お安い方法で送りたいと思います

また、 コメントをいつも下さる方
お茶会にいらして下さった方
もしくは
贈り物をいただいたいにもかかわらずお礼ができていない方など
ワタシが身近に感じる方からの応募があった場合
そちらを優先させていただく場合があります

完全なる清掃をしてからのお渡しはできません
汚れなんか自分できれいにするわっ♪ とおっしゃって下さる方
のみお願いします あとでクレームをつけられたら泣きます

身勝手なお願いですが
それでも・・・とおっしゃる方

題名に必ずほしい物を明記していただき
ご連絡下さい

連絡先等は まだ記入の必要はありません
また直接引き取りのできる方も優先させていただきます

特に応募期間は設けていませんが
1週間ぐらいと考えております

もらってくださいその2も 近々更新します
応募数は関係ありませんので ほしい物が多数ある場合は
長くなりますが 題名に 複数分を必ず入れて応募下さい
番号は必要ありません

ツリー 取っ手 ダーツ
など一目見てわかるように 記入して下さい


① 男前っぽい取っ手セット

引き出し用の取っ手 5コ 全て形がちがいます

IMG_4239.jpg




② 洋灯吊り

中空壁にモノをつり下げられるようにするモノです

IMG_4240_20110215180427.jpg




③ 古新聞入れ

元々木箱はなくアイアンだけでしたが
木箱をつけました

確か フタとして布を乗せて使っていました

木箱はつたないワタシの手づくりです
しょぼいですが気に入らなければ簡単に外せます・・・ たぶん(ーー;)
写真を見て気がつきましたがキャスターが付いているようです

中はちょっとほこりっぽいです

IMG_4248_20110215180426.jpg

箱に落ち着いているネコは・・・差し上げられません あしからず

IMG_4245_20110215180426.jpg




④ クリスマスツリーセット

120センチのクリスマスツリー と クリスマスグッズいろいろ

IMG_4254.jpg

たぶんスリムタイプのツリーです 屋根裏にあったのでほこりっぽいような・・・
2段に取り外せます

しょぼい感じにぶら下がっているモノもこの際ですので一緒にお願いします

リースやオーナメント キラキラした飾るヤツ・・・
電球 全て引き受けて下さり 若干の欠けなど気になさらないおおらかな方に

タペストリーになる大きな生地は ビンテージ品だったと思います

IMG_4256.jpg

P1050215.jpg

P1050214.jpg




⑤ディズニーガラスコップ

未使用 お子様サイズ

P1050211.jpg




⑥寝袋

使用頻度少なめ もしくは未使用
使用した覚えありませんがどうだかわかりません(^_^;)
シミなどはありませんが若干色あせた部分があるような気がします

良く嗅いでみましたが ニオイもないと思います

P1050209.jpg

P1050207.jpg

P1050208.jpg




⑦昭和モダン カリモクテーブル

難有り品です
ビスをなくしましたw(ToT)w

同じサイズのビスをホームセンターで購入するかもしくは
ビス穴付近を別ネジで留めてしまうか
とにかく自分で何とかしようと思える方に

天板はたぶんデコラ張りで薄いピンクの花柄です

サイズはおおよそ 96x50x高さ46になります


IMG_4217_20110215180928.jpg

IMG_4219.jpg

IMG_4220_exposure.jpg




⑧ アンファンドッグ

カントリー家具と言えばアンファン
昔懐かしいアンファンドッグです
スタンドライトに着いていたモノを外して取って置いていました

高さ63センチ

IMG_4255.jpg




⑨ マグネットダーツ

ほとんど新品です 使わないときにはくるくる巻いて収納できます
箱はちょっとぼろくなってるかも(^_^;)

IMG_3870.jpg




⑩ 編みぐるみ

我が家では遊んでいないので新品に近いです

IMG_3871.jpg



ブログ なんとか 戻ったようです
何もしていませんが・・・(^_^;)

まぁ 良かった良かった

ご心配下さった皆様 有り難うございました

ポチっと応援 お願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




結果は1週間後ぐらいです
いきなりブログ上で発表し
連絡が2,3日でない場合は他の方に権利が譲られます

では どうぞもらって下さいね m(__)m



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すうちゃん欲しい!
と思ったらすうちゃんは駄目なのですね(笑)トウゼンカ^^;


色々出ましたね^^
これだけの物が無くなったら場所が空きそうですねぇ^^

NO TITLE

できましたら、、
④のクリスマスツリーセットと
⑨マグネットダーツ
希望します。

NO TITLE

箱がほしいです
とても私の好みなので☆

はじめまして

いつも読み逃げさせて頂いております。
寿々音ちゃん、ユッちゃん、あおいちゃん、レイくん。。。
たくさんの癒しを頂いてます。

なのに・・・そのうえに・・図々しくも、

]⑦昭和モダン カリモクテーブルが欲しいです!(>_<)

宜しくお願い致します。



こんにちは

⑥の寝袋が欲しいな僕は。
って言うか、チョミさんが前からシュラフ買おうかって
思ってたんだって。
神様どうか僕に当たりますように・・・
寿々音、贔屓にしてね。

「スペース・クリアリング」でまた新たなモノが入るスペースが
出来たね。
何が来るのかお楽しみだね。
物か者かモノか?
さあ、どっち?

いつも読み逃げですみません

10のあみぐるみを希望します
このごろは雪が降っても少しずつ春めいて来てる感じがします
梅が見頃なので義母と花見に行ってきました
季節の変わり目なのでお身体を大切におすごしくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

