みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハンドメイドなお茶会のお知らせBLOGTOP » お茶会 » TITLE … ハンドメイドなお茶会のお知らせ



ハンドメイドなお茶会のお知らせ

3月分の予定が立っていません

とりあえず 2/26(土)
人数がお二人以上になれば開催をしたいと思います

お題は 3月のお題と思っていた
ひよことアヒルです

ちいさなケースの中にできたメルヘンの世界

IMG_4224_20110215184237.jpg

ひよこちゃんは 首が回せます

ワタシの美しくない手の上で申し訳ありませんが
サイズは

IMG_4226_20110215184237.jpg

このぐらいです

IMG_4227.jpg

スカーフはお好みで♪

背景は 参考品です
ちょっとアレンジするかもしれません

IMG_4229_20110215184238.jpg

アヒルちゃんの首には芯を入れて
くたっとならないようにしています

場所は 東京三多摩地区 新宿より約40分の我が家にて
駅からは歩いてすぐです

時間は11時から ランチとティータイム付きです
しっぽの撮影はご自由にしていただけます



ここで 良くある質問です

Q ぶきっちょで初めてするのですができるでしょうか

A 今まで参加の皆さんもはじめてな方ばかりでした
皆さん ちゃんと仕上げてお帰りになっていただくので大丈夫です


Q ひとりなのですが 浮いてしまわないか心配です

A いままでもお一人参加の方は多かったのですが 皆さんすぐに仲良くなっておしゃべりも弾んでいます


Q ペットを飼っていませんが話題について行けるでしょうか?

A 飼っていないから我が家のコを見に来たという方も沢山います
ペットの話題から インテリアの話題 ホームベーカリーの話題 会社の愚痴に至るまで
いろいろな話題で盛り上がっています




では どうぞご参加お待ちしております
希望の方は
カギコメで アドレスを入れてご連絡下さい
2,3日で連絡が行かない場合は 再度ご連絡下さい
よろしくお願いいたします


では まずこちらをぽちっと
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

アヒルさんとヒヨコさん、つぶらな瞳が可愛すぎっ!
ワタシもいつかきっと、チクチクを教えていただきたいと
思っています~♪

前記事のBlogdeフリマ、、、
またたくさん出てきましたねっ☆
寿々音ちゃんが入っている古新聞入れ、
キャスターがついているということは他にも別の使い方が
出来そうですね~。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

