みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなたぼっこの効能BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ひなたぼっこの効能



ひなたぼっこの効能

邪魔者 1号


IMG_4185_20110216234340.jpg


なぜわざわざ広げた生地の上に猫じゃらしを持ってくるのだ!

「凛(りん) !! どきなさい!」


やなこった
IMG_4187.jpg




邪魔者 2号


さっき凛が怒られているのを見ていたはずなのに


IMG_4191.jpg


「どきなさい・・・寿々音(すずね) 」


すずは人間語わかりましぇ~ん
IMG_4190_20110216234339.jpg


ホントにキコエナイフリをするのですよ・・・コイツは・・・




ここが好き


この場所が好き


IMG_4208_20110216234339.jpg


お日様があたるし


IMG_4212.jpg


外におもしろいモノが見えるから


IMG_4198.jpg


外からキツネをガン見するトリが見られます




ひなたぼっこ


ひなたぼっこの効能は


IMG_4209.jpg


日光消毒したり


IMG_4203.jpg


ビタミンDを補給したり


IMG_4200_20110216234626.jpg


毛皮をもふもふにしたり


IMG_4196.jpg


気持ちを穏やかにしたりします


そしてそんな様子を見ている飼い主を
幸せにしたりします


IMG_4046.jpg


ああ・・・今日も一緒にひなたぼっこができる幸せ


ポチっと応援 これも幸せ

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

インコさんのお名前知りたいわぁ^^

レイ君ずいぶん大きくなりましたね!@@

NO TITLE

マメKさん、こんにちは。
またあの目の大きなインコさん登場ですね!(お名前は?)
日向ぼっこ、本当に気持ちがイイですよね♪
我が家は本当に日照時間が短いので、3ワンズはめったに
日向ぼっこできず、大抵お気に入りの毛布にもぐりこんで、
暖をとっていますが・・・。
朝の通勤途中やお散歩(週末昼間)の時に、野良ネコちゃん達が
上手に日向を見つけてるのをみると、ほっこりします(*^_^*)
リデにゃん、レイくん、あおちゃんの3ショットにもほっこりです♪

※それにしても・・・凛ちゃんは美猫だなぁ。

NO TITLE

可愛い~っ!!!

今日も幸せいただきましたv-22

毎日「ハッピー」を届けてくれてありがとう!

NO TITLE

凛ちゃんってワンオーナーキャットですよね?
もしやこれはマメKさんに心を開いた瞬間!!(笑)
でも邪魔するのはどうかな~♪
もちろん寿々音ちゃんにも言えることですが。(大笑)

太陽さまさまの癒しの光景。
それぞれヌクヌクしている姿に脱力です☆
外から美音ちゃんをガン見するインコさん、最高!!

初コメントです\(^^)/
いつもしっぽ達に癒されてます★レイ君が特に好きです!
質問なんですがネコチャンは全部で何匹飼われているのですか?あと多重飼いは大変ですか?

NO TITLE

やっぱり 日光の光でとる写真はいいですよね!
特に、さむいこの時期はほっこりします!!

こんばんは

ねえねえマメKさん。
だから、あの鳥さんは誰?
動物園から逃げてきたの?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

