みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メイド付きBLOGTOP » お茶会 » TITLE … メイド付き



メイド付き

正座


何となく 洋服着てるだけで


IMG_4295_20110217185941.jpg


いつもの座り方が正座に見えます




邪魔ネコ


枕発見
IMG_4300_20110217185941.jpg


「寿々音(すずね) 」


なんにゃ!
IMG_4303_20110217190055.jpg


邪魔でしょう




x2


枕発見
IMG_4305のコピー


ZZZZZZZZZx2
IMG_4307.jpg




仲間入り


へ~ そうなんでしゅか
IMG_4309_exposure.jpg


まおさん宅のビルトイン式のレンジと食器洗い機が壊れかけてきた話しに夢中の人間達


ゆっちゃんも 食器の中身はチキンが良いと・・・
IMG_4313_exposure.jpg


必死に目を開けて話しに加わっているつもりのユッケ


゚+。゚ そうでしゅね~ * ゚+。゚ レンジでチンしてお口に入れて・・・
IMG_4312_exposure.jpg


かなり怪しくなってきたユッケ(^_^;)




ランチは


本日は


IMG_4315_exposure.jpg


パスタ


IMG_4317_exposure.jpg


メイド付き




危険な眠り


IMG_4323.jpg


落ちるよ(ーー;)




いつも通り


IMG_4334_20110217190524.jpg




来ないで


IMG_4358_20110217190908.jpg


いつの間にか お客様の椅子の下




はなまる


ミンキさんの作品
IMG_4369_20110217190908.jpg


まおさんの作品
IMG_4372_2.jpg


どちらも良くできました はなまるっ(v'-')b




モデルネコ


まだ?
IMG_4376.jpg


「もうちょっと待っててね~ 」


うんもう! しょうがないにゃ~
IMG_4379_20110217190907.jpg


一応つきあってくれるモデルネコ


IMG_4380.jpg


顔が渋いのが残念ですけど・・・・




ティータイム♪


来月のお題のアヒルちゃんとひよこちゃんも一緒に


IMG_4391_20110217191122.jpg


作品はこんな風にも楽しめます


IMG_4393_20110217191121.jpg




いつも週末にだけしてきたお茶会
週末の参加ができない方もいらっしゃるので
今日は平日開催
2時間もかけてきて下さったお客様も(^_^;)

楽しんでいただけたでしょうか

今週末は土、日続けてのお茶会です
飛行機でいらして下さる方
夜行バスでとんぼ返りでも来て下さる方もいます
2回目の参加の方もいらっしゃいます

会いたかったと言っていらっしゃって下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです

楽しんでいただけるようしっぽ共々お待ちしております


2/26 (土) まだまだ募集中です
ご希望の方はこちらから → お茶会のお知らせ

ケース付きになります

2回目の参加は平気ですか? との問い合わせがありました
何度でもどうぞ♪

来月の予定ができました
近々お知らせいたします



かわいいメイドさんにポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

えーっ?! すうちゃんが腕枕してる!!
すうちゃんがこんな甘えたすがた見せるなんて知らなかった☆
とっても優等生のおすましさんのイメージだったからねぇ
人を選ぶのかしら・・・・
ミンキさんのお人柄?

ところで、パスタの味付けは何かなぁ

ありがとうございました。

マメKさんv-283ほんとうにありがとうございました。
環境よし、先生よし、雰囲気よしの三拍子揃ったまさに夢の楽園パライソでしたよ~♪

すぅちゃんの良い子なことといったら想像以上です。ミンキさんの手を枕にしてんもーうらやましいことこのうえなかったです。寿々音ちゃん>ねこカフェに就職したらナンバーワンニャステスまちがいなしですわよ。

そしてうさぎのお雛様もしっかり完成まで指導くださってありがとうございます。

帰りにはミンキさんと「楽しかったね」とうるうるしてしまいました。またいつかどこかで会えたらいいなあ。

すうちゃん、かわいいです~!

 こんにちは~!

 すうちゃんのメイド服、なんてかわいいんでしょう!
 マメKさんの手作りですか?
 型紙あったら、欲しいです~~~~~~~~♪

 お茶会、うらやましいです。
 いいなあ~~!
 いつか、参加させて戴ける日が来るといいなあ~~!

初めまして

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
yahooのトップページにリデル姉様と、美音ちゃんが出ていた時から、
ずっとこちらのブログを拝見させて頂いています♪♪

マメKさんの素晴らしい文章力と、かわいくてたまらないシッポ達に毎日癒されています♪ありがとうございます。

すぅちゃんに枕にされている方が羨ましくて、羨ましくて・・・

うちの2にゃんずは仲がよくなく、人見知りですので・・・

すこし遠いのですが、いつか必ずお茶会に参加させて頂きたいと思っています♪

NO TITLE

マメKさん、こんにちは。
あらあら!すぅちゃんたら製作中のお客様に甘えてるの!?
うっうらやましぃ~っ!(製作中のお客様が)
そんなに仲良くしてくれるなんて(*^_^*)
こっちゃんまでくっついてるし♪(もしやレイくんがおひざに!?)

実家の猫ちゃんなんて、たまに帰るとほとんど相手にしてくれず、
1匹なんて逃げるんですよ(>_<)母曰く「あなたは犬の匂いがするからよ」
その点、すぅちゃんは犬の匂いは慣れてますもんね。
(しかも我が家はあおちゃんと同じミニチュアダックスだし♪)

参加意思の強いユっちゃんもすごくかわいいですね!

何度みても素敵なお茶会ですねぇ(*^^)♪





NO TITLE

何回見ても寿音ちゃんが可愛いです。
我が家にお迎えできたらな~。なんて思うのですが、なんたって我が家は複数の異種混合飼い(個人動物園状態)です。
まめKさんに「ダメ」って言われるだろうと思います(苦笑)

しかし、可愛いですね~。

偉大!

マメKさん 今日は本当にありがとうございました

今日は一人で参加させていただきましたが 
夢のような一日が過ごせました

一人で参加するのは勇気が要りましたが 
そんなのはすうちゃんの顔を見たら吹き飛んでしまいました!
やっぱりしっぽちゃんたちは偉大です
初めて会った人間たちを
いとも簡単に仲良しにしてくれます

まおさん また参加しましょうね!今日はホントに楽しかった!

NO TITLE

寿々音ちゃんのメイド姿に、、、
七宝くんは鼻血ブーです。(笑)
そしてこんな時間に美味しそうなパスタを見てしまい、、、
お腹がグーグー鳴っております。
夜ご飯、まだ食べてないけど これから食べると
時間的にやっぱり遅いし。 地獄です。。。

NO TITLE

お茶会うらやましいです~
参加したいけどこちら九州なのです・・・
お写真で雰囲気だけでも楽しませて頂いています!

こんばんは

何時も楽しいお茶会だね。
でも、気になる事がただ一つあるんだ。
それは、寿々音のドスコイぶり。
マメKさん、ひらひらしたドレスは更に強調してる気がするよ。

作品は作る人によって、色々違いが出てまたいいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

