みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Blogdeフリマ 第2弾 もらって下さいBLOGTOP » そのほか » TITLE … Blogdeフリマ 第2弾 もらって下さい



Blogdeフリマ 第2弾 もらって下さい

いらない物を処分して少しでも家をすっきりさせようと努力中のワタシ

普段あけない引き出しから 忘れ去られた段ボールの中から
屋根裏から いろいろなモノが出てきました

もったいないのでもらってくれる方がいれば
差し上げたいと思います

大変申し訳ありませんが
シフト半減故に貧乏でございます(T_T)

送料のご負担をお願いします
一番お安い方法で送りたいと思います

また、 コメントをいつも下さる方
お茶会にいらして下さった方
もしくは
贈り物をいただいたいにもかかわらずお礼ができていない方など
ワタシが身近に感じる方からの応募があった場合
そちらを優先させていただく場合があります

完全なる清掃をしてからのお渡しはできません
汚れなんか自分できれいにするわっ♪ とおっしゃって下さる方
のみお願いします あとでクレームをつけられたら泣きます

身勝手なお願いですが
それでも・・・とおっしゃる方

題名に必ずほしい物を明記していただき
ご連絡下さい

題名は 下さい等ではなく 必ず品名を入れて下さい

カギコメでもけっこうです


連絡先等は まだ記入の必要はありません
また直接引き取りのできる方も優先させていただきます

特に応募期間は設けていませんが
1週間ぐらいと考えております

1弾の物と併せてでもOKです
複数の場合は
長くなりますが 題名に 複数分を必ず入れて応募下さい
番号は必要ありません

1弾で応募している方はその分も必ず記入して下さい



ではBlogdeフリマ第2弾 いきます!


① 水槽照明

60センチ水槽用のライトのセット

IMG_4512.jpg

中古品です
ブラックライトとトゥルーライトが付いています

IMG_4506.jpg

IMG_4505.jpg


どちらも点灯しますが
トゥルーライトの差し込みの金具のところが変色しています


IMG_4507.jpg


は虫類飼育用として購入しました




②手づくりママキディ


P1050226.jpg


子供服ハンドメイドバイブルとして有名でしたが
出版社がなくなってしまったため
廃盤となりました

古い本ですが 今でもまだまだ通用するデザインと思います


小物の作り方も載っています


P1050199.jpg

P1050200.jpg

P1050201.jpg

P1050202.jpg


手取り足取りのわかりやすい写真付き作り方で
初心者でもがんばれます

お子様の洋服を作ったりする方に
型紙付きです




③ウィンドーデコシート


IMG_3868.jpg


ダイソーの物です
何かと一緒についでとしてもらって下さい(^_^;)

ちなみに何度でも張り直しができ跡が残らないそうです




④ 本 小さいことにくよくよするな!


P1050193_20110218194732.jpg


P1050194_20110218194732.jpg


ええ・・・ちょっとクヨクヨしたときに読んでみました・・・(( ̄ー ̄#) フッ・・
1度しか読んでいないので美品です

クヨクヨ最中の方 いかがでしょうか (^_^;



以上が第2弾

第3弾・・・ありそうです
もうしばらくおつきあいを


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

