みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サボりBLOGTOP » お茶会 » TITLE … サボり



サボり

重要任務


ちょこちょこ顔を出していたトリ お晴さん

IMG_4713.jpg


お茶会にて重要な役割を果たしています

ちょっとチクチクにつかれてきたあたりで
「ファイト~!!」
と声をかけてくれるのです


IMG_4707.jpg


なかなかいいキャラしています



不満気


今日は寒いので 服を着せられました


こんなの着たくない
IMG_4698.jpg




気分


ぼく抱っこの気分じゃないんだけど
IMG_4695.jpg


生意気になってきたレイ




さぼり


トリがファイト~とかけ声をかけているからか


IMG_4700_20110220234115.jpg


監督 サボっております
腕枕で爆睡です

この席に座った方・・必ずと言って良いほど腕枕をせがまれます

どの席かは来てからのお楽しみです


IMG_4718_exposure.jpg




睨むネコ


さっきまで腕枕をしてもらっていたくせに


ケチ・・・・
IMG_4719.jpg


とランチタイムにお食事中のお客様にガン飛ばす寿々音(すずね)




まん丸キツネ


IMG_4739_20110220234511.jpg




横取りギツネ


IMG_4736.jpg


お客様の席を横取りする美音(みお)




爆睡


IMG_4743.jpg


爆睡中です

あ・・起きた


ゲゲゲ
IMG_4744.jpg




キュート


IMG_4758_20110220234807.jpg


おしりがキュートなヨン様




ぎゅっ


IMG_4760_20110220234806.jpg




おおうけ


耳が人間みたい
となぜかおおうけされたヨン様

IMG_4754_20110220234754.jpg




今日も


全員かわいくできました


IMG_4745.jpg



今日のお茶会は 体調不良で欠席の方が2名いらっしゃいました
寒いですものね~
お体にはくれぐれも気をつけて皆様お過ごし下さい


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


ところで本日 我が家はチャオ祭りでした
なぜかって・・・・
飼い主 キャットフードを切らしました・・・(T_T)

あと一袋あると思っていたら
ドッグフードの方でした・・・

w(ToT)w

プレゼントにと チャオを下さった皆様
大感謝です

本日と 明日の食事はチャオでしのぎます




*** COMMENT ***

楽しかったです!

2度目のお茶会もとても楽しかったです!
ありがとうございました!!

コメント遅くなりすみません(>_<)

今回はお友だちと参加させていただき…参加された方もやっぱり良い方で本当に楽しかったです。

少しは上手に作れるようになった…かな??
(笑)

マメKさんがいない間…お晴さんに友だちが怒られてましたww
それもまた…おもしろかったです(笑)

また参加できたらな♪と思います。
私もブログに載せさせていただきました♪

先日はお世話になりました!

とても楽しい時を過ごせました!
他のお二人もとても気さくな方で
リラックスして楽しかったです。

予想通り、しっぽちゃんたち、みぃ~んな可愛くて
とっても癒されました。
寿々音ちゃんがずーっと腕のところで寝てくれて
なんてラッキーな席に座ったのだぁ!と。

お晴さんの応援もまた良かった!
美音ちゃんもヨン様も可愛かったぁ!
書き尽くせない…

また参加できたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。

ブログに掲載させていただきました。

NO TITLE

「ファイト~!」っていうんですかぁ、お晴さん♪(^∇^*)
ホント、存在感ばつぐんですね~~☆

しっぽ達に励まされながらモノ作り、なんてステキな時間でしょ!(●´∀`)ノ+゜*。
私もモノ作りが生業なので読んでてとっても楽しい♪
私もいつか参加出来たら幸せだな~
(津軽海峡がなきゃ~ねぇww・・遠いわ~~)

ところでこちらのブログに触発されてウチも少しずつ模様替え中♪
先は長いですが楽しみながらやってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


お晴さん♪

私もお晴さんに励まされたいです~~!!
お晴さん、素敵キャラが確立されてきましたねv-10
寿々音ちゃんの枕係、ものすご~~くやりたいです☆
ヨン様のキュートなおしりに釘付けです(笑)

こんにちは

だから~~~!!!
マメkさん、お晴さんって言う鳥さんは誰?
その物凄い存在感が気になるよ。
それで言葉を言うの、お晴さんは?

チャオでしのぐって、寿々音達には超ラッキーだね。
棚からボタ餅状態、だよね。

素敵な一日

昨夜遅くに和歌山に帰ってきました。
数ヵ月ぶりの東京でのんびりし、
マメk様宅のすばらしいインテリアや小物たちに可愛いしっぽの
ホスト&ホステルたちに囲まれて、夢のような楽しいお茶会でした♪
みんなでワイワイ作ると楽しさも倍増でしたね^^
はるばる和歌山から参加した甲斐がありました。
本当にありがとうございました。
撮りまくった写真を整理しながら、思い出に浸っております(笑)
PS:いくつか、アップできましたので、見にきてくださいね。

NO TITLE

こんにちわ。今朝、メジロを見たのだけれど、お晴さんのことを思いました♪
かわいいなぁ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お晴さん、すっかり馴染んでますね!
『ファイト~!!』と励まされたら頑張れます♪
生意気になってき?たレイ君、監督をサボる寿々音ちゃん、
そして寝てる間にうさだるまを乗せられ驚く美音ちゃんに
大ウケしてしまいました~☆

予定外のチャオ祭り、、、
2月22日にはちょっと早い 猫の日 のプレゼントですね!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

