みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝姿BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 寝姿



寝姿

あのころ


とあるサイトのブログ紹介のコーナーで取り上げていただけることになり
寿々音の写真を探していたらちょうど1年前の写真が出てきました


IMG_4453_20110222000314.jpg


あ~キュートだわ♪
そして細くて可憐だわっ

お茶会に来られたお客様から最近招かないんですか?
と聞かれました

今でも招くんですけどね


IMG_4462_2.jpg


こんな感じに しっかり手を上げないんです

思うに・・・・どすこい体型になってきて
3本で身体を支えるのが辛いのではないかと・・・

だってほら


Before

IMG_4449.jpg


After

IMG_4295_2.jpg


どっちりと


IMG_4294_20110222000313.jpg


ああ・・あの可憐だったすぅちゃんは今どこに


ここにいるにゃ
IMG_4298_exposure.jpg


(T_T)




ことねんね


zzzzzzzzzz
IMG_4359_20110222000612.jpg


うぅうう~ん
IMG_4362_20110222000611.jpg


むにゅむにゅ
IMG_4367_20110222000611.jpg


かわいすぎっ




必死


大事なおいも
どこに隠せばいいのか もうわけわからずになっている美音


IMG_4338_20110222000610.jpg


ここなら大丈夫
IMG_4340.jpg


自分の身体の下に隠したつもり

「ミィちゃん!」


来ないで! ここには何もないから
IMG_4339.jpg


態度でバレバレですが (^_^;




寝姿


かわいい~


IMG_2884_exposure.jpg


くぅううたまらん


IMG_4351_20110222000903.jpg


か・・かわい・・・いかな?


ZZZZZZZZZZZ(目・・あいたまま)
IMG_4328.jpg


ZZZZZZZZZ
IMG_1935_20110222000903.jpg


(ーー;)・・・・・・ノーコメント


ポチっと応援 かなりがんばれます

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

ぎゃーっ!

すんごく!可愛い~\(^o^)/
にゃんこもフェレック?も!


いいなぁ~。

こんにちわ!

のらにゃんが「すんごく可愛いかったぁ~」って言ってたので
お邪魔しましたぁ~(^_^)/~





NO TITLE

マメKさん、こんにちは。
すぅチャンの変貌ぶり!見事ですね!(笑)
可憐なすぅチャンが貫録たっぷりのすぅチャンへと・・・。
私個人的には今のすぅチャンがいいなぁ(*^_^*)
自分がそうだからかふくよかなタイプに魅かれるのかも(^^ゞ

美音チャン!お芋はぜひとももらったら隠さず食べてほしいなぁ。
(ええ、ええ無理だって分かってますよ・・・)
だ~れも美音チャンのお芋とらないからさ~・・・とは言えないですね。
ゆっチャンとか見つけて食べちゃいそう(笑)

あ~、最後のすぅチャンの寝顔の写真見てたら、お昼寝したくなってきた(*_*)
イヤイヤ、お仕事がんばります!

NO TITLE

すぅちゃんとっても大きくなりましたねぇ~

写真で比べてみると1年前とで変わりましたね☆

どっちのすぅちゃんもかわいいですけど!

みんなの寝姿もかわいいですね!

ほんと~癒されます☆

美音ちゃん大事なお芋の隠し場所探しに奔走ですね!

うちのにゃんこたちも隠すの好きですね・・・。どっかもってって隠れて食べる。

他のにゃんこにとられないように!!

隠し場所がばればれな美音ちゃん!かわいすぎです!!

きゃ~きゃ~きゃ~!

 あぁ~~~~、なんて素敵なの~!

 すうちゃん~~~~、かわいいわっ!
 マメKさん、今日の記事は 保存版にして
 お気に入りにいれましたよっっ!

 すうちゃんのエプロン、素敵です!
 型紙無いですか?

私はこれで花粉症対策

今年も花粉症の季節ですね
私はネットショプの
わくわくライフ
http://tuuhan.ma-jide.com

TVでやってた
花粉対策用アロマシールを買って
みました、今のところ私は効果ありって感じです。
他にも花粉症グッズ売ってるみたいなので
色々自分にあったの探すのも良いかも。
しかもこのサイト土日祝以外更新されてるみたいだから
毎日チェックしてみるのも良いかも♪♪

NO TITLE

すぅちゃんの一番下のお写真、味噌を塗ったおにぎりのようですね(^^)
かわいいです♪

寿音ちゃん、天真爛漫に育ってますね!
レイ君の寝姿もリデルさんの寝顔も良いっ

寿々音ちゃん、昔も今も最高にカワイイにゃ♪
ボクより1つ年上だけど、ボクはメロメロ~☆
(by 七宝くん)

NO TITLE

私も初めてお邪魔した頃の写真・・・免許証の切り変えもあったので写真を見ると~寿々ちゃんに負けてないぐらい~かなり余計な物がつきました(^^;;

春は、雨が多く~梅雨から夏と酷暑で外に出ないと・・・怠けまくりでしたぁ~

今の寿々ちゃんも充分可愛い~~~(*^_^*)
確かに変化は、隠せないですが・・・

手作りお茶会~とてもいい雰囲気ですねぇ~♪

いつも、お客様をお迎え出来る状態でうらやましい限りです~

まぁ~、私はの場合性格ですねぇ~(--;;

お体気を付けて頑張って下さいねぇ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

