みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Blogdeフリマ 第3弾 世界名作劇場編BLOGTOP » そのほか » TITLE … Blogdeフリマ 第3弾 世界名作劇場編



Blogdeフリマ 第3弾 世界名作劇場編

いらない物を処分して少しでも家をすっきりさせようと努力中のワタシ

普段あけない引き出しから 忘れ去られた段ボールの中から
屋根裏から いろいろなモノが出てきました

もったいないのでもらってくれる方がいれば
差し上げたいと思います

大変申し訳ありませんが
シフト半減故に貧乏でございます(T_T)

送料のご負担をお願いします
一番お安い方法で送りたいと思います

また、 コメントをいつも下さる方
お茶会にいらして下さった方
もしくは
贈り物をいただいたいにもかかわらずお礼ができていない方など
ワタシが身近に感じる方からの応募があった場合
そちらを優先させていただく場合があります

完全なる清掃をしてからのお渡しはできません
汚れなんか自分できれいにするわっ♪ とおっしゃって下さる方
のみお願いします あとでクレームをつけられたら泣きます

身勝手なお願いですが
それでも・・・とおっしゃる方

題名に必ずほしい物を明記していただき
ご連絡下さい

題名は 下さい等ではなく 必ず品名を入れて下さい

カギコメでもけっこうです


連絡先等は まだ記入の必要はありません
また直接引き取りのできる方も優先させていただきます

特に応募期間は設けていませんが
1週間ぐらいと考えております

1弾2弾の物と併せてでもOKです
複数の場合は
長くなりますが 題名に 複数分を必ず入れて応募下さい
番号は必要ありません

1弾2弾で応募している方はその分も必ず記入して下さい

とりあえず 1弾2弾の応募は締め切ります



Blogdeフリマ 第3弾 世界名作劇場編いきます

ずいぶん前にセブンイレブンでシールを集めてお皿をもらえるという企画を
続けてしていました・・・

最近ないなぁ 不景気のせい?

とにかく ド田舎の我が家
近くにお店といえば セブンイレブンしかないと言っても過言ではない

そんな訳で 集まってしまいました

どんだけってほど(ーー;)



① フランダースの犬4枚セット

IMG_4809_20110222165855.jpg

3セットあります オマケに

IMG_4818_20110222165855.jpg

フィギアもつけます
(3セットのうち1セットにのみ)




② ラスカルセット A

IMG_4838_20110222165855.jpg




③ ラスカルセットB

IMG_4839_20110222165854.jpg




④ 赤毛のアンセット

IMG_4812_20110222165855.jpg


なぜかオマケに アメデオを (^_^;

IMG_4819_20110222165855.jpg




フランダースの犬だけなぜか同じ物が3セットもあります
ふるってのご応募お願いします (^_^;

Blogdeフリマ 第1弾 第2弾は 応募を終了とさせていただきます
後にお譲りする方にのみご連絡させていただきます

アドレスのない方には ブログで呼びかけます


通常しっぽ記事は夜に更新
とりあえず ここでぽちっとしてほしい

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

ラスカルセットA、フランダースセット 希望

はじめまして。毎回こっそり楽しく拝見させて頂いてます!
上記の2セット希望なんですが、問題が、、、。
海外在住の為日本での着払い・受け取りが8月に帰国した時にしか出来ません。
あと5ヶ月ちょっと、、、、。
無理ですよねー? 今直ぐ処分(引き渡し)出来る方希望ですよね。
あー、残念。
お宅のもふもふな皆さんにも会ってみたいな~!!
もし、百万が一8月でも良いと行って下さるなら、お宅まで伺いたいくらいです!
では、取り敢えずの挨拶とお皿希望でした~。

ラスカルセットA ラスカルセットB

はじめまして。いつも、楽しく拝見させて頂いてます。すずねちゃんかわいいですね。
土曜日の今日のにゃんこは録画して見ましたが、実際に動く映像をみて感動!!v-283 1人でおおっと叫んじゃいました v-238 お茶会もお伺いしたく毎回うずうずしますが、なんせ香川県にて、遠くて行けなく残念ですv-292  ラスカル 大好きっ娘(もう30過ぎてますが・・・)なものでどうしても欲しく応募させていただきました。着払い大丈夫です。よろしくお願いします。  ああ、乱文でごめんなさい

NO TITLE

アメデオねらいます
ネコちゃん2匹一緒にいたんですよね
いまさら離れ離れは寂しいです
今日から私の周りの方に声を掛けてみます
離れ離れにはしたくないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

