みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現在進行形BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 現在進行形



現在進行形

段ボール


形はどんなでも


IMG_4765.jpg


箱なら入ってみたい と思うらしい


IMG_4766.jpg


ギュウギュウが安心感のもと・・・


IMG_4768.jpg


とも考えられるけど


IMG_4772_20110223141931.jpg


入ったはいいけどどうにもならずにバックしてくる凛(りん)
ぎゅうぎゅうすぎはだめなのね (^_^;




段ボール2


最初からひらいてくれればいいにゃ! こうしてツメも研げるし
IMG_4777_20110223141931.jpg


捨てるまでに時間がかかります・・・




ことねんね・・・したいのに


IMG_4791.jpg


眠いのに 寝られない


IMG_4793_20110223142307.jpg


リデルにスイッチが入ってべろべろなめられているから


IMG_4796.jpg


あ~鬱陶しい と思っていても 動けばひっぱたかれるのは学習済み




お疲れ


IMG_4799_20110223142306.jpg


コミュニケーションだもん舐められて普通なら嬉しいはずなのに
疲れている寿音(ことね)

「こっちゃん♪」


IMG_4800_20110223142306.jpg


なんか目が変(^凹^;)




まだまだ


スイッチの切れないリデル


IMG_4801.jpg


誰もそばに来なくなったからセルフグルーミング




売り子さん


焼きたてパンはいかがですかにゃ~
IMG_4267_20110223142306.jpg


くぅうう~ 太ってもべっぴんさん(*^。^*)


そうかにゃ? すずもそう思ってたにゃ
IMG_4273_2.jpg




ひややか


何やってんだか
IMG_4275_20110223142549.jpg


飼い主に遊ばれる寿々音に冷たい視線を送る凛




現在進行形





IMG_4911.jpg


今日はこんなコトしています


ポチっと応援 お願いします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう、段ボールって片づけられなくなるんですよねぇ^-^;
って、あら?新しい額かしら?春の絵?なんでしょう~。気になりますっ!


すうちゃんはすこーし丸くなっても魅力的♪スレンダーな時にも、はんなりして良かったけどね^^

NO TITLE

寿々音ちゃん、その焼きたてパン
全部くださいっ♪(笑)
こんなに可愛い売り子さんがいるお店は
商売繁盛 間違い無しですね☆

ことねんねしたいのに、ね~。
でもリデルさんの気持ちも良く分かるから。。。

マメKさん、これは何をされているのでしょうか?
その答えは今夜のブログで分かる??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

