みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アフラックのアヒル??と Blogdeフリマの業務連絡BLOGTOP » お茶会 » TITLE … アフラックのアヒル??と Blogdeフリマの業務連絡



アフラックのアヒル??と Blogdeフリマの業務連絡

今日はハンドメイドなお茶会でした


IMG_5065_20110226195602.jpg


動かす手にグリグリ顔を押しつけて邪魔をする寿々音(すずね)


深く深く寝入るレイ


IMG_5088.jpg


こちらも爆睡の寿音(ことね)


IMG_5086_20110226195600.jpg


珍しく お客様に甘える凛(りん)


IMG_5115_20110226195600.jpg


と思いきや
反対の席のお客様の所では


誰にでも大人しく抱かれると思ったら大間違いにゃ!
IMG_5117.jpg


んがぁああ
IMG_5125.jpg


がぶぅうう
IMG_5122.jpg


一応甘噛みと言ってはくれましたがけっこう痛いはず
お客様になんと言うことを・・・ 済みませんm(__)m


ランチタイムになると悲しくなるユッケ


みんなケチなんでしゅよね~
IMG_5103_20110226195830.jpg


みんなユッケの健康を考えてくれているんですよ!


ゆっちゃんは元気なんで少し不健康でも良いんでしゅ
IMG_5106_20110226195829.jpg


落ち込んで見せてもダメです


IMG_5136_20110226195829.jpg


午後からも引き続きチクチク
でも皆さん気もそぞろです

だって足下を


IMG_5158.jpg


芋をくわえたフェネックがうろついているんですから~


IMG_5163_20110226195827.jpg


あのキツネやなヤツなんでしゅよっ!
IMG_5138.jpg


ユッケ お客様の膝に避難

おいもは小さくしてもらって無事全部食べ終わって
ようやく落ち着いて 椅子の上で昼寝


IMG_5172_20110226200117.jpg


ずいぶん 人のいる状態になれてきた美音(ミオ)

今まではワタシと一部の友人しか会ったことがなかったのですが
いろいろな人に会い続けてきて ずいぶん人慣れしてきました

美音とバトンタッチで お晴さんが皆さんを応援


IMG_5182.jpg


その甲斐あってか 今日で参加2回目のミンキさんが
完了!

アフラック風 アヒルさんと 尻餅ひよこちゃん


IMG_5186.jpg


アンタだれっ!?
IMG_5210.jpg


とビックリ顔のお晴さんでしたが


友だち?
IMG_5212.jpg


と ちゅ~♪


続いてチロルさんが


IMG_5220.jpg


お買い物母さん


更にすうちゃんが 変な格好で爆睡している間に


IMG_5234.jpg


皆さんはケースの中にステージを


IMG_5240.jpg


こちらのコはひよこちゃんじゃなくて ことりちゃん


IMG_5237.jpg


後ろ姿がないのが残念ですがちゃんとしっぽが着いてます
ことりちゃんだから 木の上にいます


こちらはお池に泳ぐあひる隊長


IMG_5244.jpg


ケースのふたをするとこんな感じ


IMG_5242.jpg


今日も皆さん ちゃんと仕上げましたよ~


かわいい~


IMG_5259_20110226200622.jpg


ハイお決まりとなりました寿々音との写真撮影(r[◎]<)

できあがったらみんなでゆっくりティータイム

こっちゃんは今日の下僕と定めたチロルさんの膝の上


IMG_5262.jpg


あおいも 「 重くて 足がぷるぷるしてくる~ 」と言うKちゃんの膝の上


降りないでちよ
IMG_5274_20110226200954.jpg


それにしても
「どうゆうことっ!?」が口癖のKちゃん
おもしろすぎでした!!

笑いすぎて 腹筋が痛くなるぐらい

そんなKちゃんの爆笑話のトラップに耐え
頑張ってみんな手を動かし続けて完成したのには感心!

はじめて顔を合わせる人同士ですが
帰る頃にはすっかり以前からのお友達??って感じです

息子とあまり年の変わらないお嬢様に今の社会事情を聞けたりして
ワタシも楽しい!!

あ~ 今日はダンサーのたまごちゃんが(イヤもうひよこかな?)いらしていて
サインをもらおう!! と言っていたのに忘れちゃった~ (^_^;
皆さんまた是非いらしてくださいね

3月のお茶会まだまだ募集中です

こちらから→お茶会のお誘い


業務連絡です
Blogdeフリマ 第1弾~4弾まで ご応募有り難うございました
いったん募集中止します
もらっていただく方には連絡しました

連絡の行かなかった方 すみません 今回はハズレと言うことで・・・
なお
テーブル希望のなごむ様
メールアドレスをお知らせ下さい


ポチっとお願いします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさん、こんにちは。

そうそう、土曜日すっごく天気が良い中(暑いくらい)、
3wansとお散歩しながら、
「あ!今日もマメKさんちはお茶会の日だな~」
なんて思ってました(*^_^*)

今回は美音ちゃんもお芋泥棒に悩まされることなく(苦笑)
過ごせたようでなによりです。
本当にだんだんとみんなに慣れてきてますね♪
いつかきっと仲良しに・・・(夢&妄想)

凛ちゃんを抱っこできたお客様がうらやまし~!(^^)!
たとえ、噛まれたとしても!!

NO TITLE

コメントが遅くなりましたが、お茶会に参加させていただいてありがとうございました。
凛ちゃんはとても素敵な瞳をしていて、うっとりしました。

先生の修正がよかったのか、不器用な私にもできて感動です。
最後の方は、寝不足で腹痛だったミンキさんにも手伝っていただき、ありがとうございました。
(でも、ミンキさんがカンガルースタイルでレイくんをだっこしてたのはびっくりしました^^;)

また機会があったらよろしくお願いします。その際はお二人にも会えたら嬉しいです。

ありがとうございました

コメントが遅くなってしまいすみません;
先日はありがとうございました!とってもとっても楽しいお茶会でした^^
時間が過ぎるのが本当にあっという間でびっくりでした。
Kさんワールド、超はまってしまいましたね!笑
笑いすぎてお腹痛かったです~;
寿音お嬢様にもうメロメロでした~♪
羊毛にもはまってしまいました!
また機会があればよろしくお願いします。お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

マメKさん 今日はありがとうございました
今日もとても楽しかったで~す

それにしても「前日ワクワクして眠れなかった症」の
私にとっては今日のKちゃんはホントにツボでした。
ティータイムのころには女子たちの笑い声が
かなりご近所に響いていたはず・・・

一人参加でも 毎回楽しく過ごさせていただけるのも
ひとえにマメKさんとしっぽちゃんのご尽力あってのこと・・・
本当にありがとうございます!!
また機会があったら、絶対参加したいです!

チロルさん Kちゃん また会いましょうね

こんにちは

今回も楽しいお茶会だね。
その内チョミさんとあやぞっさんが突撃するかもね。
二人とも憧れてるからね。

あの・・・お晴さんって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

とても楽しそうなお茶会!
寿々音ちゃんや寿音ちゃん、美音ちゃんに
ユッケちゃん、あおいちゃんにお晴さん、
そして今日は珍しく凛ちゃんまで♪
なんてレアなんでしょう~。(笑)

アフラック風のアヒルさん、可愛すぎですっ☆

NO TITLE

楽しくほのぼのとしたお茶会の様子が伝わってまいりました

固まるお晴さんが可笑しかった(笑)

密かにお晴さんファンです!

NO TITLE

どの方の作品も可愛らしい♪

そしてそれぞれのお膝でネンネしてくれるなんてサービス精神旺盛なしっぽちゃん達^^イイナ~

それにしても最初の画像の方のお手て・・・なんて綺麗な手なんでしょう~!羨ましいな・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

