みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 油断大敵BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 油断大敵



油断大敵

ここどこ


IMG_5003_20110227214413.jpg


どこかというと寿々音(すずね)のおしりです
よく言われます

「本当にしっぽが短いのねっ」

ええホントに短いんです


IMG_5001_20110227214153.jpg




余裕

ティッシュの上でくつろぐ寿々音


ふっふ~ん♪
IMG_5278.jpg


ここならあんぜん~
IMG_5280.jpg


一段高いところにいることで 安心しきっている寿々音




油断大敵


ゲゲッ!
IMG_5284.jpg


このぐらいの高さで安心してはいけないのだった




ホイ!


お客様と


「 あっち向けホイ! 」


IMG_5102.jpg


をしている訳ではなく


IMG_5099.jpg


出された指を真剣に嗅いでしまうのは猫の習性


そういえば What's Michael?で ネコの惑星では
看板が 指さし型なので
ついついフラフラお店に入ってしまうというのがあったけど
たぶんそれあたってるとおもいます




集合


IMG_5063.jpg


貴重な日向に集合




順番待ち


IMG_5079のコピー


あおいがフードを残しています
・・・ので この場所から離れられない!
食べたくないけど他人に食べられたくもない




うまかとね~


送った誕生日プレゼントのお礼にと 明太子頂きました


IMG_5058.jpg


お菓子もいいけどやっぱりオカズになる物が嬉しいよね~
と言うようになったらおばさんだそうです

((( ̄へ ̄井) ベツニ オバサンデイイモン!




たのしみっ


ふんがふんがふんが
IMG_4957_20110227215013.jpg


別のお友達からはひものセット


たのしみにゃ♪
IMG_5076.jpg


夕飯に人間だけがいただきますとも!ホント楽しみ♪


むむむむ
IMG_5075.jpg


眠気と戦って本日2度目の更新!
ご褒美ポチで明日も頑張ります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい猫ちゃんですね。
ブログ読ませていただきます。

NO TITLE

連続コメント、失礼致します。(笑)
寿々音ちゃんのプリティなオシリ、いや、しっぽを見たら
コメントしたくなっちゃいまして~♪

ワタシも実家から送ってくる甘い銘菓『萩の月』より
笹かまや牛タンのほうがず~~~っとうれしいです。
、、、ははぁ、ワタシもすでにおばさんという事ですね☆(笑)
でも美味しいから良いんですっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

