みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待つネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 待つネコ



待つネコ


順番待ち 1


IMG_5346_20110228183004.jpg


IMG_5347.jpg


うんもう! どっちも入らないで!




視線



気になる
IMG_5339_20110228183003.jpg


見られてる
IMG_5338.jpg


なんかすごく嫌な感じだにゃ
IMG_5331.jpg




順番待ち 2


こんなにフィットしてて 落ち着くはずなのに
IMG_5329.jpg


チョ~ 気分わるっ
IMG_5336.jpg


きちんと順番待ちをする凛(りん)に気分を害する寿々音




待ったネコ


ひたすら待ち続けて


IMG_5333_20110228183709.jpg


居眠りも出始める頃


あいた!
IMG_5344_20110228183708.jpg


いけるか!
IMG_5341.jpg


いざ入らん!


IMG_5349のコピー


凛 サイズがちがいすぎ




頂き物のお菓子の缶
中身をおいしく頂いたあと

ついついフタのできる缶などは収納に使えるかも!
と今までのワタシなら取って置いたに違いない!

けれど 今のワタシはちょっとちがう

捨てます

今入れるのが思い浮かばない・・ということは
今現在は入れ物に不便な思いをしていない

いつか・・のために 不要品を溜め込まない

心を鬼にして捨てようと思います


ポチっと応援 今日2回目の更新にご褒美を~
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

猫って狭い所に入りたがりますよね(*^-^*)
凛ちゃんは残念でしたが・・・w

そして今回空き缶をがんばって捨てたマメKさんにも拍手です☆

NO TITLE

凛ちゃん偉いなぁ~。ちゃんとまってられるんだっ!

でもサイズ・・・残念><。。

NO TITLE

あああ、「どてっ」
吹き出してしまいました。
しかし、きちっと順番待ちして賢いですね(笑)
待たせてる方も視線が痛そう……。

こんにちは

こんにちは。
凛ちゃんにはちっちゃすぎたんですね…

猫って色んなところに入りたがりますね。
今度はどこに入るのかな?

NO TITLE

凛ちゃん、乙女なのに、塩っ辛い表情がなんともいえないお味。爆笑です。
すぅちゃんも貫禄が増したかな?(笑)

きゃー☆

じっと待つ凛ちゃん…けなげでカワイイですv-10
で、ドテっv-363
最高です(笑)
お茶会の時に一瞬だけ見れた凛ちゃん…いつかナデナデしたいです♪

こんにちは

凜、ずっと寿々音のストーカーしてて最後にドテって。
何度見ても凜の表情に笑えるよ。
この顔はとっても可愛いよ凜。

スペースクリアリングに対するマメKさんの固い決心が伝わるよ。

NO TITLE

凛ちゃん、お行儀よく順番待ちするなんて意外意外。凛ちゃんお利口さんね!
サイズ合わなくて残念だったね。でもとってもかわいいわよ。

NO TITLE

寿々音ちゃんと凛ちゃんの、この微妙~な距離感。(笑)
見かけによらず?小心者の凛ちゃん!
ようやく空いた缶に入って、、、ずっこける!!(大笑)
なかなか良いキャラしていますよねっ☆

NO TITLE

ずっと順番まってたのに
凛ちゃんには、ちいさすぎたんですね~!かわいすぎです~
ネコって どんなにムリっぱい場所でも入ってみますよね!!
そんなところが たまらんっっ です。

ついにやってしまいました(x_x;)
電車の中で携帯見ながら吹き出す人(隣の人びっくり?!)


すぅチャンと凛チャンの攻防戦(゜Д゜)読まずにいられず…。なんて可愛いお二人、いえ、お二猫。

しばらく一人にんまりしちゃいそうです(*^_^*)

猫ブログランキング上昇でしょぉ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

