みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Bird hearing BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … Bird hearing



Bird hearing

期待ハズレ


働く意志とは裏腹に休みが続く毎日に慣れた飼い主と
ストーカーネコ


お休みだにゃ
IMG_0175.jpg


いいえお仕事です


え・・・
IMG_0181_20110302215828.jpg


おもむろにガックリされると

「ええい!仕事なんか辞めちゃる!」

と言いたくなる(^_^;)




態度で


IMG_0190_20110302215827.jpg


「 じゃあ留守番お願いね 」


ムッ
IMG_0184.jpg


ストーカー度が高いネコは 言葉の理解度も高い




Bird hearing


IMG_5455のコピー


ねえ 聞こえた!?
IMG_5450_2.jpg


見えなくても楽しめるんだよね




自信


経験を積んでくると


IMG_5462_20110302220610.jpg


自信のある顔になる
目が見えなくても ぼくはいろいろなことがわかる

レイの成長が嬉しくて嬉しくて
一緒に暮らせたことに感謝する毎日




うっとり


IMG_5513_20110302220609.jpg




美味


IMG_5491_20110302220608.jpg


デメルのスミレの砂糖漬けを頂きました
甘いモノ好きなお晴さん


IMG_5499_20110302220608.jpg


必死に舐める!


IMG_5503.jpg


かじる! とにかく夢中
でももったいないから1コだけね




遠慮


遊んだろか?
IMG_5509.jpg


もちろん遠慮する寿々音





今日のポチは明日の励みになります

お願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

レイ君 目ではなくこころで色々なものをみているんですね
不自由とは無縁の世界でくらしてます
うまく言えないけど目が見えてても見えてなくても一緒なんですよ きっと
顔が生き生きしています
成長してます
みんなに愛されてます
これだけで十分ですね
幸せです

NO TITLE

レイくん、だんだんと凛々しいお顔になってきましたね(^-^)
成長ぶりが嬉しいですね~~☆

寿々音ちゃん、お晴さん!めんこいなぁ~~(´ω`*)でれぇ~~
なんとも言えん表情がたまらんのです~ww笑

レイくーーーん☆

レイくん…凛々しい…カッコイイ…v-343
成長していく様子を拝見出来て、幸せです♪
寿々音ちゃんのムッとした顔もかわいいです~~v-10
お晴さん、甘い物がお好きなんですね!!
で、寿々音ちゃんに上から目線…素敵すぎます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

ネ・・・ネコ!!かわいらしいです。私も動物飼ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おはようございます

レイちゃん、成長してるんですね!

フレーフレー!レイちゃん!!

うっとり顔のお晴さん、しびれます!

こんばんは

寿々音、残念だね。
それよりも、お晴さんの食べっぷりに僕は感動したよ。
しかも野生的だ・・・
寿々音も遠慮するよね。

NO TITLE

本日もお晴さんは絶好調ですね。
スミレの砂糖漬けとは高尚な!

マメK様とすぅちゃんのツーカー度に感動しちゃいます。

NO TITLE

お晴さんのうっとり顔♪
何をしてもらってるのか気になります~。
そしてスミレの砂糖漬けに夢中ですが、、、
デメルだなんて豪華じゃないですか☆

寿々音ちゃん、そんな顔したら おかあにゃん、
お仕事に行きづらくなっちゃうにゃ。(笑)
レイ君と一緒に少しの間 お留守番をお願いします♪

NO TITLE

おお!
お晴さん、おいしかったのぉ~~~(^^)おほほ♪よかったねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

