みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハチマキBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ハチマキ



ハチマキ

親ばか


息子が凛をかまっているので (r[◎]<) パチリ


IMG_5798_exposure.jpg


カメラをのぞきに来て一言
「お・・・かわいいじゃん」

へぇ
(ーー;) オヤバカネ




親ばか2


ソファーにはレイ


IMG_5640_20110306171842.jpg


はぇ~ かわいい・・・(間抜けな声を出してしまったワタシ)


もう・・・コレ はずかしい
IMG_5635_20110306171842.jpg


くぅうう o(*>▽<*)o 恥じらう姿も最高にかわいい


さらに振り向いて窓際を見れば
ひなたぼっこの2匹


IMG_5700_20110306171841.jpg


うぉおおお~ 2匹とも美人さん!!

はい・・ワタシも親ばかです(( ̄ー ̄#)




ハチマキ


先月の出席が皆勤だったと言うことで
息子が予備校からもらってきた皆勤賞


IMG_5809.jpg


ハチマキ ・・・(-- )うーん
今時の高校生はこんなのしないと思うのだけど

せっかくもらったので
是非是非つけてもらいたい


「ハイハイコレ つけて」

「そんな仏頂面しないで つけてってばっ」


じゃじゃ~ん\(⌒▽⌒)/!!


IMG_5828_20110306171840.jpg


どう?


IMG_5827のコピー


どうよ・・・


お先真っ暗な感じ
IMG_5831.jpg


最悪 もうダメって感じ
IMG_5833.jpg


(ーー;)ダメジャン




リベンジ


覇気を高めるなら目力のある方が良いかもしれない


IMG_5819_20110306172228.jpg


どう??


息子もこの春から高校3年生
せっかくもらったハチマキしめて気を引き締めて受験戦争に向かって欲しいです


IMG_5816.jpg


この写真を息子のデスク前に貼っておこうと思います




相応


予備校にいっていた息子に合わせて3時過ぎて遅い昼食

息子はタラコとイカのパスタ


IMG_5916.jpg


ワタシは昨日のペンネグラタンの残りのデミグラスソースに
冷凍シーフードとケチャップ&ソースを足してシーフードパスタ


IMG_5918_20110306172915.jpg


息子はシンクにガチャンとお皿を置くので山崎パンの付録のお皿
ワタシは気分だけでも贅沢に フランスのアンティークの食器
身分相応の食器使いと思いたい

現在食料品もスペースクリアリング
いったんあるものをきちんと食べきって
冷蔵庫の掃除をしてから新たに買い足したいと
思っているのですが できるのか・・・不安(^_^;)


週末ですが ポチっと応援はしていただけると心強かったりします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

親ばかじゃないです!
み~んな 可愛い!!
でも 個人的には恥じらうレイくん 最高です

そして息子くん 必勝ですよ!

NO TITLE

親ばか 万歳!!(笑)
やっぱりみんなこうなるでしょう~♪

ハチマキに書かれている 『努力は決して裏切らない』、
うんうん、良い言葉ですっ☆
努力が報われない、と嘆くのは実は努力が足りなかった
という事なのでしょう、、、。 もっと頑張らなければ!
リデルさんのハチマキ姿、これを見たら気が引き締まりそう。

食料品のスペースクリアリング?
あらら、、、ワタシ邪魔してないでしょうか??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

