みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 地震2BLOGTOP » そのほか » TITLE … 地震2

スポンサーサイト


地震2

あちこちで被害が大きくなってきているようです
私の周りでも ご親戚と連絡が取れないと心配する方もいれば
都内で仕事をしている友人とは連絡取れず
無事家まで帰り着くのだろうか・・と心配したり
今日ちょうど日帰りのバス旅行にいっていた母は
高速が使えないので何時の帰宅となるかわからないし
予定の解散場所から家まで帰るのに電車も動いてない状態

停電している地域も多いようですが
ここはなんとか電気は通じています

我が家のしっぽ達はなんとか平常心を取り戻したようです・・・

ごく一部を除いて・・・・

ぜったいに膝から降りないと決めた寿々音とレイ


IMG_0400_20110311194138.jpg


ああ~もうおしり痛い

寿々音はともかく レイはちょっとでも床に降ろすと
きょろきょろして鳴き喚きます

よほど怖かったのでしょう
普段あまり甘えることもなく頼ってくることもないので
ちょっと嬉しいような・・・大変なような・・・

しかし電車も止まっていて 本当に出かけてなくて良かった

震源地に近い方々 大丈夫でしょうか
雪も降っているようですし 停電もあるようです
もしそうなったらと思うと恐ろしくてたまりません
どうか 皆様ご無事でありますように

我が家のことを気にかけて下さって
メールやコメントを下さった皆様
ありがとうございます 今のところまったく問題はありません

あ・・・夫と連絡が付いていませんでした・・・が
連絡ないのは元気な印ってことで (^_^;


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


その後 友人とは連絡が付き無事がわかりました

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~

無事でなによりです。
しっぽたちも少しづつ落ち着いてくれるかと・・・

こうして色々情報を頂けるとよくわかるので安心します。

ご主人さまは連絡とれたのでしょうか?
東京も帰宅できない方への対応も早かったので良かったと・・・
会社で泊まられる方も多かったようですね。

ほんと安心しました。

NO TITLE

すごく揺れましたね。無事で良かったです。
ウチの旦那は何とか歩いて帰って来ました。
旦那様、ご無事だと良いですね。
本当にこれ以上被害が広がらないと良いですね。

NO TITLE

ご家族みなさん無事でしたか?


すごく揺れましたね。こわかった~!

テレビを見て あまりの被害のすごさに
ただただ愕然とするばかりです。

もうこれ以上被害が拡大しませんように・・・
みんなが早く安心して暮らせますように・・・

マメKさん 元気でいてくださいね!

大丈夫かな?

大丈夫ですか?
一夜明けても地震続いてますね。そして次々と明らかになる被害状況に埼玉の被害の少なさに安堵してますが、今後の経済にも影響しそうですね。
東京近辺で今後地震が起きないとも限らないから備蓄を考えようと思います!(>_<)

連絡取れましたか??

ダンナ様は無事戻られましたか?
お母様も早くお家へ戻れますように!!
私の周りは、特に被害はなかったのですが、
ニュースをみるとあまりに大きな被害で…
救助を待ってる方が、一刻も早く救助されることを祈るばかりです…

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?レイくんが心配です。レイくんの心が少しでも休まりますようにお祈りしております。
どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。

こんばんは

無事で良かった。
安否が確認出来て良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ご無事だったようで良かったです^^ご主人もご無事でしょう^^

うちも家族は皆無事です。

時間が経つにつれ被害報告がどんどん増えています・・・行方のわからない方々もどうぞご無事でありますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

