みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お助けマン現るBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … お助けマン現る

スポンサーサイト


お助けマン現る


レイ昨日から引き続きの血尿


IMG_5980.jpg


血尿と言うよりもろ血という感じです
昨晩よりペットシーツ10枚以上血に染めています
(写真は一番見られるようなモノをチョイス もっと悲惨です)

レイが食べることができる離乳食を探して
奔走しつつ我が家に来てくれたぽんつさん

無事離乳食も届けて貰いました

今日は七宝君も一緒でした


アンタ誰にゃ? 新入り?
IMG_6012_20110314125057.jpg


のぞきこむ寿々音
我が家にはこうやっていろいろなしっぽが来て
そのまま家族になることが多いので動揺はナシ

ですがこちらは


だれ!? こっちくんにゃ!
IMG_6016_20110314125057.jpg


警戒態勢です

一方

それなに? 食べられる?
IMG_6015.jpg


寿々音は図々しく七宝くんのお水チェック


ところで東京 輪番停電のため電車が動いていません
獣医に行くことができないともらしたら

ぽんつさんが いえ正確にはご主人がなんとお忙しいのに
獣医さんまで連れていってくれました

止血剤 補液 抗生剤の注射で

行く前はこんなに状態わるっという感じのレイが


IMG_5995.jpg


獣医さんから帰ったら

目に力が!

獣医さんに
早く来られて良かった
もうちょっとで危なかったといわれました

お助けマン ぽんつさんご夫婦に感謝してもしきれません


ぽんつさん ぼくをたすけてくれてありがとう
IMG_6030.jpg


ご心配してくれている皆様 有り難うございます
レイくん 頑張ってます


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

まだまだ~落ち着いていられない時にレイ君可愛そうと思いながら・・・
お力にもなれず~

でも、助けて下さるお友達がいらしてくれて安心しました。
獣医さんに見てもらえて良かったですねぇ☆

このまま~回復して元気になってくれるように願ってます(^^)

息子の所に迎えた生後2カ月のワンちゃんも地震の時に部屋にひとりだったせいか・・・お腹の調子を悪くして心配していました。

動物も異変にストレスが体に出るんですねぇ~
いつも通りが有難いと本当に感じる出来事ですねぇ~

お大事にしてくださいねぇ☆

こんにちは

良かったね、レイ。
ぽんつさんは本当に優しいご夫婦だね。
そして、レイは中々強運の持ち主だよ。
僕もまだまだ癒しのエネルギーを送るね。

がんばれ!

レイ君 良かった

今日は一日 輪番停電の影響できっと
困ってらっしゃるだろうと心配しておりました。

本当によかった・・・

レイ君もうちょっと頑張って!
再び祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直わたしも。。。

お写真拝見して、前回のお写真は
正直危ない・・・と本気でおもいました。
レイ君を抱っこさせていただいたことがあるだけに
あのぬくもり、本当に本当にあたたかく、尊くかわいい宝物です。
よいほうに転じてきましたね!
引き続き、よくなっていきますように・・・・

心から・・・。

NO TITLE

レイ君 良かった! ちょっと 一安心ですね。 
たくさん食べて 体力をつけて 早く良くなりますように。

レイ君 顔が全然違います。安心しました。
以前頂いたゆきだるまに祈ってます。

NO TITLE

そんな小さなからだから、そんなにたくさんの血が出て・・・・でも、ほんとうに目に力が!レイ君、がんばれ!!

よかったぁぁぁ~~☆

ぽんつさんご夫婦、ありがとうございます!!!!!!
何も出来ず、PCの前でオロオロしておりましたが、
一安心ですv-291
余震が続いているようですね…マメK様も、お疲れが出ませんように!!
レイくんも早く完治しますように☆

NO TITLE

ひどい血尿ですね。
これから家に居る時間が増えるのは
レイくん筆頭に沢山のしっぽたちと
多くの時間を過ごすための
神様のはからいですね。

ぽんつさんのご好意は
レイくんが元気でいることが
ぽんつさんへの恩返しになりますね。

(T▽T)

LOVE!ぽんつさん♪(≧∇≦)

NO TITLE

レイ君の血尿の状態が想像以上で驚きました(><)
でも、病院へ行けて良かった。。!!!

ぽんつさんご夫妻、救いの天使です。
ありがとうございます!

病院に行く前と後では、目力が違いますね。
ほんとに良かった・・!

マメKさんもお疲れ様です。
レイ君、一日も早く治るように祈っています!

NO TITLE

弱い子に手を差し伸べる天使の様なマメKさん。

頭が下がります。

力を貸してくださった御夫妻さんもステキなご夫婦・・・・

レイくん、幸せです。

私も以前は野良猫2匹と暮らしていて猫の可愛さを
知っていますので凄く嬉しいです。

震災の報道を見る度に沈んでいましたが、こちらに
来て温もりを感じました。

レイくん、少しずつ元気になろうね!
マメkさん、お疲れ様でした。

NO TITLE

よかった レイくん!!
マメKさん
ぽんつさんご夫妻
獣医さん ありがとうございます!!
レイくん 元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

はじめましてこんにちわ。
いつもromらせていただいています。

レイくん少しは復活してよかったですね。
うちにもほぼ同時期に私の家にやってきた子猫がおります。
同じくおかながゆるく病院通いえはありますがそれ以外は元気が有り余っています。
その元気少しでもレイ君に届きますように!

NO TITLE

揺れることがストレスなのでしょうね。レイ君が早く良くなることを祈っています。

(T.T)

レイ君、大変なことになっていたんですね…。
この数日実家が岩手だったので落ち着かず、
こちらにお邪魔していなかったので今知りました。
でも少し元気を取り戻したみたいで良かったです。
本当によかったです!

レイ君!!

こんにちは、
レイ君の容態、
持ち直したご様子を伺いひとまずホットしました。
まだまだ余震が続く中、
シッポちゃん達のストレスが少しでも軽減できますよう、お祈りしております。
こんな時だからこそ私達が、
いつもの日常をしっかりこなしていかなくちゃ!と思っています。

NO TITLE

こんにちは。

レイくん、本当によかったです。

私からも、ぽんつさんありがとうございます(^-^)

かなりの血の量ですね(>_<)

うちの子も膀胱炎になった事がありますが、血はほんのちょっとでした・・・

本当に本当によかったです。

レイくん、御飯いっぱい食べて、少しでも体力つけてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

