みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疑うネコBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 疑うネコ

スポンサーサイト


疑うネコ

久しぶりに脳みそフル回転しています

きっと 他の人なら普通にできる事なんだろうなぁ

苦笑いしながらパソコンの前に座り続けて
義援金募集計画に取り組んでいます


さて一昨日の夜から体調がまたじわじわ悪化しているレイ

ワタシを見ると嫌な顔します


アイツぼくに毒のませてると思うんだよね
_MG_6817.jpg


薬をフードに混ぜてあげていたら
そのうち知恵が付いてきて 薬がイヤでフードを食べなくなりました
最初は薬もバリバリ一緒に食べていたので平気と思ったんですけど(ーー;)

ハンガーストライキなのか
食欲不振なのか
ニオイを嗅いでまったく食べません

薬はもう入っていないのに・・・


もうぼくはアノヒトを信用できない
_MG_6819.jpg


膀胱炎の方は順調に回復しているので
強制給餌に踏み切りました


いじわるしてる いじわるしてる
IMG_6617_20110319141437.jpg


嫌われても仕方ない(ーー;)


なかなかやりたいことと行動が伴わず
約束したのに進行状況が悪いと神様が思ったのか
レイの勝手なハンガーストライキなのかはわかりませんが

でも神様に見捨てられないように 頑張ろう

現在 何名かにお手伝いいただいて
じわじわ被災地への義援金募集計画に着手中

今飛んでいって何かをしてあげることはできないから
ここからできる事をするしかない

と思います

あ~あ非力な自分を思い知らされます

でも神様どうか見捨てないで下さい



義援金募集へ向けて

「こっちゃんうごかないで!」


_MG_7052.jpg




「2匹とも寝るな!」


_MG_7151.jpg




もうあきたでち
_MG_6950.jpg




と 頑張っています


とりあえず ポチっと応援していただければもう少し頑張ります
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

レイくん
おかんさんはごはんに毒なんかいれないよ。
大丈夫だからたくさん食べようね。

我が家も似たようなことがあって、ささみの切れ端を最初にあげて、
その切れ端をご飯にいれてラップして、ささみの匂いを充満させてから
食べさせてました。

お水のお皿も持ち歩きながら猫をおいかけてました。

とにかく口から入れる栄養が一番!ですものね。

しっぽさんたち、昨日はいいお天気でしたものね。
ぽかぽかして眠くなっちゃったのかな?(*^_^*)

NO TITLE

レイくん大丈夫かな~?
うちも餌に混ぜるのはごまかしがきかないので
注射器やスポイトで液状にして
嫌われようが無理矢理の投与です。
口の横から少しづつブチュって飲ませます。。。
何気な~~く近づくのが手なんですけどね~~

ご飯も食べてくれないのはちょっと困るね!
ちょっと違うものに変えてみるとか?
今だけ特別美味しいものをトッピングするとか???
ほんとどう別は大変やけど
レイ君には絶対に生き抜いて欲しいから
お願いします。。。

頑張れ~~レイ君~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイくん、食べて~~!!

レイくん…ご飯食べようよーーー!!
食べてくれないと、心配ですよね…
私の実家の猫も、食べたり食べなかったりで…少しずつ痩せていくので、
不安になりますv-292

義援金募集計画、順調に進むように応援してます!!
計画の詳細、お待ちしております♪
こっちゃん、あおいちゃん、美人ですねぇ…
一緒になって寝ちゃう寿々音ちゃんとピースちゃんもキュートすぎますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイ君、食べて元気出そうね?おかあにゃんも沢山の人も祈ってるよ!

実際の(撮影?)のお手伝いはできませんが、きっと上手く行きます!祈っています。

義援金募集が始まったら、そちらは参加させてくださいね^^

こんにちは

すっかり疑い深くなったレイだね。
食べようね、レイ。
僕なんて食べたいけど、力一杯食べさせて貰えないんだよ。
さあ、僕の代わりに沢山食べようね。

みんな、モデルお疲れ様。

NO TITLE

レイくん
食べてください!!
私も できる限りのことをするよ!!
はやくレイくんが元気になりますように!!
レイくんの得意わざの「いっぱい食べる!」が復活しますように!!

NO TITLE

マメKさん、頑張ってください。

いまは応援することしかできないけれど。

レイくん、ちゃんとマメKさんの愛は伝わってますよ!!

きっとその愛に中々応えられないことが気がかりなのかも・・・。

レイくんのこと、わたしもたくさんたくさん神様にお祈りします。

そしてこれからの日本のことも。

NO TITLE

レイくん、、、
おかあにゃんはいじわるしてるんじゃないんだよ~!
心から良くなって欲しいと願ってるの。。。
だから我慢してお薬飲んで、ご飯もたくさん食べなきゃ。
もっと元気になるってみんなと約束したし、ねっ♪

マメKさん、義援金募集に向けて着々と
行動をおこされていますね!応援してます!!
もちろん応援だけではなくお手伝いもっ☆
ワタシが今出来る事といえば、とにかく一生懸命働く!
まずそれからです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

