みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの願い 再度 BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ぼくの願い 再度

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの願い 再度

もうすぐ春になるよ
とレイに言い続けてきたのに

東京では雪が降っています

友だちからのメールです


外を見て!
レイくんからお手紙が来てるよ

沢山沢山 来てるから早く見て!



何かと思って外を見たら雪でした



レイを連れてきた日は雨が沢山降っていました
レイを失った日も雨でした
レイが天国に着いたであろう今日は雪
なんて素敵なんだろうと思っていたら再度メール



手紙読めた?

レイくん 無事天国に行ったんだね
ぼくちゃんと着いたよってお手紙くれたんだね

ありがとうって書ききれないから
いっぱいいっぱい送ってきたよね




そうかもしれない
レイ キミは最後まで カッコイイ男の子だったよ


そんなレイの最後のお願い
手直しして もう一度 YouTubeにUPしました


ぼくの願い





連絡して下さる方が沢山います
リンクしますとと言って下さる方 ブログに記事として書きたいと言って下さる方
ツイッターに mixi に載せたらどうでしょうか とおっしゃって下さる方
お任せします
もちろんペットブログとは無関係ですがとおっしゃる方も
レイのお願いを伝えて下さる方でしたら全て特に許可は必要ありません
今は私自身はブログだけで精一杯で善意に甘えるしかできません


ブログなどでしたら
その日の記事のアドレスをこちらのコメント欄に入れていただけましたら
あとでまとめてブログ内でご紹介させていただきます
今までご連絡いただいている方も再度していただけると
沢山のコメントから探さずに済みます


そしてもうしわけありませんが
混乱してしまうため こちらへのコメントは そのほかの方からは
お控えいただければと思います


レイの願いが
どうか日本中 世界中に広まって
ひとりでも多くの人と 1匹でも多くの動物が助けられますように

レイの命がけの叫びが どうか 通じますようにと心から祈るばかりです


マメKそしてレイ


IMG_0357_20110323225944.jpg




ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして。
今頃なんですが、レイ君のこと転載させていただきました。
一匹でも不幸な子が減りますよう
祈りたいと思います。

リンクさせていただきました

はじめまして、神無遼と申します。

ドリアンぶたまるさんのブログでこちらを知り、拝見させていただきました。

都内の実家にいる母の愛犬まりちゃんも地震で体調を崩し、現在通院中です。
まりちゃんも余震のたびに震え一人では寝られなくなっています。
常に人に抱っこされていないとダメで、仕事に行くにも後ろ髪を引かれる日々です。
なのでレイ君の記事を読んで、他人事とは思えなくて・・・
うちのブログで紹介させていただきました。
ご確認ください。

地震を体験したすべての動物に平穏な生活が戻りますように!!


「神無さん家の家庭の事情」
http://ameblo.jp/twiruva0930/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

マメKさん、、、こんにちは。
遅くなりましたが、私のブログにレイ君の記事を紹介しました。
 http://ta-da0169.jugem.jp/?eid=1658&guid=ON

動画の貼り付けがわからないので、ブログのアドレスを書きました。


少しでもマメKさんのお手伝いができますように、、
メールしましたのでよろしくお願いします。

お空の上でレイ君が見守ってくれてるので、皆で頑張りましょう!


NO TITLE

はじめまして。
私もブログのほうにアップさせていただきました。
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com/blog-entry-107.html
画像もお借りしました。

レイくんの思い、しっかり受け取りました。
応援しています。
そして私も頑張ります。

リンクさせて頂きました♪

こんにちは^^

私のブログにてご紹介をさせて頂きました。
http://ameblo.jp/loveandharmonyjp/entry-10844394994.html

小さな身体で頑張ったレイ君、今は、御天から仲間に光を送ってくれていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

はじめまして ジュリと申します。

マメKさんの素敵なファミリーいつも楽しく拝見しています。

しっぽなしもしっぽありも皆さん素敵なファミリーです。


レイくん 素敵なかわいい子ですねっ

レイくんの瞳がなんだかとっても好きでした。

「ジュリのブログ」

http://ameblo.jp/yonaburogu/entry-10843273067.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

はじめまして。
みらと申します。

たまたま主人が動画を見つけて、私に教えてくれました。
小さな体で頑張ったレイ君のことを思うと、胸が締め付けられる思いです。

レイ君の願いが一人でも多くの人に届きますように・・・


「まるごとムサシ」
http://happy.ap.teacup.com/mira/1101.html

NO TITLE

はじめまして。ももすけと申します。

こちらの動画をリンクさせて頂きました。

私のブログでも紹介していますが、

(私のブログはこちらです→http://ameblo.jp/arigatou-kansya-kansya

いま、ベッキーさんのブログと

リアルドッグフードさんのブログで救援物資援助のお願いをしています。

ベッキーさんのブログ 
http://www.becky.ne.jp/contents/blog/?p=4589
3月27日(日)13時~16時 代々木公園原宿門でペット用の救援物資を集めるそうです。

リアルドッグフードさんのHP
http://real-dogfood.com/
救援物資援助のお願い!
(荷物到着3月29日必着ですが、31日の出発予定ぎりぎりまで待って頂けるそうです。)

レイ君の願いが一つでも多くの命に届くことを願っています。


NO TITLE

私のブログにも貼らせていただきました。

私は・・・自分のために。
レイ君と寄り添いたくて。

署名運動を頑張る気持をもつために・・・

レイ君に励まされています。

http://58616154.at.webry.info/201103/article_16.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

よく頑張った、レイくん。
楽になってよかったね。
これからは痛いことも苦しいこともなんにも無くなって
おいしいご飯を一杯食べて下さい。

ミックスジュースさんのブログで写真を見ながらいつも癒されていました。

血尿のシーツを見て、ワタシの猫も晩年は出血しましたが
それとは比べ物にならない量に、胸がつまり涙が止まりませんでした。

どれだけ、どれだけ、辛かったろうと。

ワタシも去年21年連れ添った猫を無くしたとき、
最後の時に急に哀しくなって介護してたけど
自分は本当はとても冷たい人間だったんじゃないかなんて思い詰め
苦しくなってしまったりしていたことを思い出しました。
ミックスジュースさんもあんまりご自分を責めないで下さいね。
残されたみんなが、笑顔をまっています。

遅ればせながら、ブログでご紹介させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/dharma95/

NO TITLE

花梨。さんのブログでレイくんのことを知りました。
レイくんの願い、微力ながらも
しっかりと受け止め、
地上で頑張ります!

リンクさせて頂きました。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/

NO TITLE

レイくんの願い、しっかり受け止めました

リンクさせてください

NO TITLE

いつもブログ見てました。
かわいい動物たちを見ててとても楽しませていただいています。

私も、普段ぜんぜん関係のないブログを書いていますが
リンクを貼らせていただきました。

http://ameblo.jp/massoy/entry-10841487152.html

レイくんの願いがたくさんの人に届きますように。

NO TITLE

はじめまして

リンクさせて頂きました

一人でも多くの方へ届きますように

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/blog-entry-342.html

レイくんの願い

遅くなりましたが、本日、私のブログで紹介させて頂きました。
戯言だらけのブログですが、猫・ねこ・ネコというカテゴリーで我が家の猫たちのことも綴っています。

Crystal Rose
http://blog.rosa-primavera.com

レイくんの願いが、少しでも多くの人に届きますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

少しでもレイくんの力になりたくて
ブログに貼らせて頂きました

http://ameblo.jp/yumblo/entry-10839763879.html

レイくんはまめKさん家族に出会えて幸せですね
うちのわんこもハンデを持っていますが
元気です
まめKさんから
ハンデ=かわいそうではない
と教えていただき
感謝しています
ありがとうございました

これからも応援しています

レイくんのご冥福をお祈りいたします

レイくんの願いがひとりでも多くの人へ

レイくんの願いを伝えたくて・・・

レイくんのお役にたてるかは、わかりませんが
ブログの記事にさせていただきました。

「たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち」
http://blog.goo.ne.jp/tanchanmama/e/7fae8e2f2e07cddced3aebee5c0d097a

レイくんから、たくさんのお手紙が届いたんですね。
「ありがとう」ってたくさん送ったんですね。

なんて心が温まる雪(お手紙)なんでしょう。

はじめまして

2年前の春にお空に登った我が家の玲くんと同じ名前のレイくん

がんばったレイ君とママさんの思い
つたないブログですが 紹介させていただきました
http://ameblo.jp/cats9353-8cats/entry-10840472545.html

ミクシーのほうにも載せさせていただきました


レイくん
うちの玲くんとクロベエと会えたかな?

NO TITLE

ブログにUPさせていただきました。
http://ameblo.jp/katsuyuki425/entry-10839677398.html

レイ君の願い、マメKさんの願いが一人でも多くの人に届きますように‥‥。

NO TITLE

ちょこちょこお邪魔していました
先日 レイ君が闘ってる姿を見て
いてもたってもいられず
コメントさせていただきました
頑張って欲しかった… 祈るような気持ちでした
とても 悲しくて 涙 涙です
私も 3月2日に 愛猫を亡くしたばかりで
病気との闘い看取る辛さが 痛いほどわかります

ブログで記事にさせていただきました
http://yumeandhana.blog73.fc2.com/blog-entry-548.html

寂しさは 日が経ってからやってきます
どうか お体に気をつけて またブログを書いてくださいね

レイ君の ご冥福 心より お祈り致します!

NO TITLE

レイ君の思い・・少しでも多くの方に届きますように・・

更新を殆どしていないブログですが・・

貼らせて貰いました。

レイくんの願い…

レイくんの願い、ブログ内に貼り付け致しました↓
http://ameblo.jp/loiter-majyu/entry-10840070046.html
(読者さん少ないブログですが…)

動画を拝見して、胸がいっぱいになりました。
バイト先でもレイくんのファンの方がいて、レイくんの思い出話を
してきました。

雪のお手紙送ってくるなんて、カッコイイです!さすがレイくん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

私もまだまだ何かできることがあるんじゃないだろうかと、考え、署名と動物愛護団体への義援金を行いました。

そして昨日ようやく動画を拝見しました。涙涙で、タオルがぐしゃぐしゃになってしまいました。
まだまだ写真や動画をみるとダダ泣き状態です。
でもレイくんとマメさんの思いを届けたいと思います。

mixiですが、ご紹介させていただきました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1695150628&owner_id=2529586

レイくんはほんとたくさんの人たちに愛されてたんですね。

P.S.
さんちゃんに慰められました。
余計に泣かされましたけど、少し楽になりました。

NO TITLE

お友達のメール、素敵ですね。

レイ君の願いが、たくさんたくさんの人の胸に届きますように!!
願いをこめて引用させていただきました。

レイ君、ありがとう(*´ `*)

http://soratakomame.blog89.fc2.com/blog-entry-75.html

NO TITLE

読者さんの殆どいない私のブログですが、
記事にさせていただきました。
http://ameblo.jp/ozget0ee/day-20110323.html
です。
(ちゃんとできてるかな・・・)

レイ君、大好きです。

さんちゃん、ごめんね。
なんで、こんなに泣けちゃうんだろう。

レイ君、大好きだよ。
届くといいな。

NO TITLE

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
かわいいレイ君、大好きでした。
私ももっと成長をみたかったです。

マメK様、レイ君の思いに賛同します。
私のブログにもリンクをさせていただきました。

これからも、かわいいしっぽちゃんたち、素敵なインテリアなど、楽しみにしています。

レイ君の願い

今日もかわいいレイ君の写真が見れて嬉しいな。
レイ君、ちいさなちいさなレイ君。

ありがとう、レイ君。
マメKさんこんばんは。
いつも楽しみにしております。
最近はずっと泣きながら見ておりますが・・・。
いいですよね、泣いたって。
人間、素直でなくちゃね。

レイ君の願いは私の願いでもあります。

ブログに貼らせていただきました。
・・・うまく載せられなかったのですが・・・すみません。

http://pink.ap.teacup.com/ooneko2/306.html

これからもたまにはレイ君の写真を見せていただけたらと思います。

レイ君、なんてかわいいんでしょうね。
天使、なんですよね、このこは生まれながらにして。

また会えますよ。きっときっと。

NO TITLE

読者さんの少ないブログですが、記事にさせていただきました。
会ったことも触ったこともないのに、レイ君が大好きでした。
これからもずっとずっと覚えています。
マメKさん、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

本日、UPさせていただきました。

自分の命と引きかえに残したレイ君の願いが全世界に届きますように・・

http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/

心よりご冥福をお祈りいたします。

レイ君のこと、ぜったいに忘れないよ。。。

レイ君

こんにちは(゜▽゜)/昨日は喧嘩腰ですみませんどうしても許せませんでした。
さて、レイ君雪になってマメKさんの元に帰ってきたのね。
きっとマメKさんが寂しく無いように、雪を連れて来たんだと思います。
東京は雪おまけに地震の影響が東京にまで来ましたね。
今までは、計画停電(計画性の決して無い名ばかりの計画と思ってます。)
おまけに水道水の一歳児未満の飲用禁止本当に辛い時期ですね。
どうかお体をお大事に今は無理しないでゆっくりお休み下さい。

NO TITLE

【La donna di occhiali】 
http://cnacoco.blog95.fc2.com/blog-entry-236.html

アクセス数は少ないブログですが
少しでも多くの人に見てもらいたいと思い
レイ君のことブログで紹介させていただきました。

また、しっぽ達との賑やかな日常を楽しみしております。

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。

知人から教えられ拝読させていただいておりました。

レイ君、カッコイイです。

レイ君のメッセージ、ちゃんと受け取りました。
少しでも多くの人に知ってもらいたくて、リンクを貼らせていただきました。

『ふぁんふぁんのしっぽ』
http://ameblo.jp/fun-fun-net/entry-10839804499.html

今は楽しい事ばかりの虹の橋で皆と楽しく遊んでてね。

ありがとうレイ君。

君の想いがみんなの心を揺さぶりますように☆

心よりご冥福をお祈りいたします。

こんにちは

クリちゃんとレイ君の事、色々と話しています。
私もブログにアップしました。

「花キューピット」でのやりとりも書いてますので、お時間あれば見て下さい。
少しでも和んでいただけたらと思います。

http://chomilog.blog62.fc2.com/blog-entry-874.html

「おいしゃんの回覧板」でもレイ君の紹介されています。
http://usuyukiso.blog97.fc2.com/blog-entry-2391.html

また少し落ち着いたら、レイ君のメッセージをお伝えしようと思います。
昨日貰ったメッセージです。
メールさせていただきますね。

レイ君「ありがとう」を連呼していますよ。

涙が止まりません・・・が・・・

レイ君の思いが少しでもたくさんの方に届くと良いなと思い、
私の訪問者も少ないブログですが、画像お借りしました。

とにかく寂しいです、レイ君はレイ君のペースで成長していくと思い込んでいました・・・

小さな体に地震の恐怖は背負いきれなっかったんですね・・・・

でも泣いてばかりではレイ君の思いも届きませんもんね。

向こうにもマメkファミリーがいっぱいいます。レイ君、皆とチャオ分け合って(奪い合って?)走り回ってますよ!

私も自分にできること、少しずつやってみます。

レイ君の思い、たくさんの方に届きますように・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/oka_chan4/23543773.html

NO TITLE

再度すみません。主人のブログの方、URL変更です。
http://lightnhopk.livejournal.com/11435.html#cutid

です。

NO TITLE

朝、ブロ友のroco*さんからコメントが入っていて飛んできました。画像の貼り付けがわからなくで今までかかりましたが、ブログの記事として今アップできたところです。

「LEAF PALLET] http://maiko11.blog26.fc2.com/
「colorful pallet」 http://ameblo.jp/millywan/

レイくんのご冥福を祈ります。

NO TITLE

わたしも、『僕の願い』ブログにUPさせて頂きます。
写真もお借りします。

いつもブログを更新してくださり、それを読んで本当に癒されていました。

マメKさん、そしてご家族の皆さん、ありがとうございます。

国境をこえて、たくさんの仲間に願いが届きますように・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイ君の思いがみんなに届くよう
微力ながら貼り付けさせていただきました
http://maroparu.blog55.fc2.com/blog-entry-1032.html

もう、虹の橋に着いて
走り回ってることでしょう♪

ご冥福をお祈りいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

一寸見ないうちにこんなことになるなんて。。。

驚きと悲しみでいっぱいです

可愛い、可愛いレイ君
安らかにおねむりください

マメkさんとご家族の方々も
どうかあまり無理をなされませんよう。。。

レイ君の願が皆様に届きますよう
記事を書かせていただきました

http://blog.livedoor.jp/miyocom_-new/archives/51933161.html

レイ君のご冥福をお祈り申し上げます

雪のお手紙

レイくん、天国に着いたんですね。
レイくん、いっぱい走って遊ぶんだよ。

レイくんの願い、1人でも多くの方に知ってもらえたらと
微力ですが、ブログで書かせてもらいました。
書いてても涙があふれて止まらなくて、思いをうまく
言葉にできてない気もしますが。。。

http://ameblo.jp/medemedebiyori/day-20110324.html

NO TITLE

レイくんが いなくなってしまうなんて、、、
全く 想像していませんでした
ゆっくり、、ゆっくり、、
レイくんのペースで生きていってくれるのだと、、、
いつまでもレイくんのことを
忘れません

NO TITLE

マメKさんとしっぽたちのブログにいつも元気をもらっています。
レイ君大好きでした。
もう天国に着いたのですね。


レイ君の願い、ブログに書かせていただきました。
レイ君のお写真も中でお借りしております。

多くの仲間たちが救われますように。

http://crochet465.blog134.fc2.com/blog-entry-251.html




NO TITLE

マメKさん、再びの動画のUPありがとうございました。

ご連絡させていただいていた通り、私のブログにも
レイくんに来て頂きました。

http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/blog-entry-247.html

記事内には、動画を貼り付け、『僕の願い』と『僕の願い 再度』への
リンクも貼り付けさせていただきました。

---

さぁ。あおちゃんやゆっちゃん。そしてマメKさんストーカーのすうちゃんの
姿を楽しみにしています。

雪の花

レイくんの存在は大きすぎる程で、ずっと心がザワザワして緊張が解れたら泣き出してしまいそうです。
不思議な感情です。
こんな気持ちをもらえたのも、「あ~~、なんて愛おしい」って思わせてもらえたのも、確かにレイくんが生きていたって証ですね!
レイくんからおかあにゃんとマメKファミリーへの素敵なメッセージは、さすがカッコいいレイくんです。

レイくんは生まれてきて、充分な愛を知ってぬくもりを知って、家族を知ったので、神様に報告にいきました。
「ボク、すごく幸せだよ!」って。。。

なかなか言えなかったけど、、、、レイくんまたね。

NO TITLE

昨日、ブログにリンクさせていただきました。
ひとりでも多くの人々にレイ君の願いが届いてほしい、と祈っています。

レイ君の願いが、メッセージが、命を救う光になってほしい…!!

http://beadsateliersei.blog5.fc2.com/blog-entry-393.html

一緒の記事に署名のリンクもはりました。

自分に出来ることをやろうと思います。

マメKさん、ありがとうございます。

NO TITLE

レイ君の願いが1人でも多くの人に伝わるようにと願って、ブログで紹介させて頂きました。
http://ameblo.jp/live-with-cat

mixiでも日記に書きました。
「レイちゃんの死が無駄にならないよう、一人でも多くの人にレイちゃんの意志が伝わるよう、そして、私も自分自身の意識を変えていかなくてはならない、と思いました。 」
「目に見えない地震の被害の方が大きい、ってこと忘れないようにしないとね」
等のコメントも頂きました。

マメkさんとご家族の悲しみが1日も早く癒えますようお祈りしています。

NO TITLE

はじめまして。

ずいぶん前からこっそりと覗かせて頂いておりました。

レイ君の願いを見て涙が止まらず
でも、そのメッセージを1人でも多くの方にと思い
食べ物中心のブログで申し訳ありませんが
リンクさせて頂きました。

http://ameblo.jp/angelunch/entry-10839610652.html

レイ君ありがとう。そして安らかに。。

NO TITLE

はじめまして。
いつも みっくす☆ジュースさんにひそかに癒されていました。
わたしもいつかこんな風になりたい と。

微々たることしかできませんが
わたしも blogにリンクさせていただきました。

http://ameblo.jp/asaco315/entry-10839596269.html


ほんとによく頑張りましたね。

きっと 今は天国で走り回っているかなあ…
マメKさん家族としっぽたちを しっかり見守ってね!

レイくんのお願いが 少しでもたくさんの方に伝わりますように。
心から そう祈っています。
 

NO TITLE

ずっとこちらのブログを読ませていただいています。
ここ数日仕事が忙しくなかなか読めず
レイくん元気になったかな?
と思ってこちらに来て衝撃を受けました。
涙が止まらず、呼吸が出来なくなりました・・・
レイくんの命がけのメッセージ、無駄には出来ません。
みんなに伝えなければいけませんね。
Facebookのほうで紹介させていただきました。
胸に突き刺さる切迫したエネルギーを感じます。
何かしなくては!と人を動かす大きなパワーを
この動画は持っていると思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

先ほどブログにUPさせていただきました
またレイくんの画像2枚ほどブログ内からお借りいたしましたm(_ _)m

もう少し短くまとめようと思ったのですが
他人事とは思えなくついつい長くなってしまいました

ワタシの方にはレイくんからの手紙来なかったのですが(TдT)
マメKさんとのところにはどうしてもレイくんはお手紙届けたかったんだね
次はワタシのところにも来てね!

http://whitellatte.blog90.fc2.com/

NO TITLE

レイ君の願い、ブログに書かせていただきました。
レイ君のお写真も中でお借りしております。
http://ameblo.jp/hamu-mu-mu-mu/


もっともっと沢山の救いの手が被災地に届きますように。

NO TITLE

レイ君からの手紙…
また涙しました。

多く人にレイ君をみてもらいたくて
ブログでリンクはらせていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nnonoriko/23125114.html

NO TITLE

今日michiyoさんに聞いてとんできました。。。

悲しくて悲しくて涙が止まりません。。。。。
もっともっと辛いのはマメKさんなのに
なんでこんなに辛いのってくらい悲しくて胸が痛いです。

私もレイ君の命のメッセージブログで紹介させてください。

言葉はたらないかもしれませんが

この映像が日本中、いや世界中に届くことを祈ってます。

ちゃんと言葉が伝えれなくてごめんなさい。

レイ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

レイ君のお願い☆

レイ君のお願い☆多くのひとに見てもらいたいですね。

で、ひとつ疑問があるのですが、youtubeの最後に「日本赤十字社に寄付をお願いします」との台詞がありますが、日本赤十字社にされた寄付金は、人間の為だけで動物支援にまわされることはありません。もちろん、被災地域の方たちを救うための呼び掛けでもありますが…

別に揚げ足取りで書いている訳ではなく、本当にレイ君の仲間を一匹でも救いたくて、私は、募金は実際に被災地で活動されてる愛護団体もしくは、日本愛玩動物協会など4つの団体から構成されている災害時緊急動物支援本部に募金してます。

場違いなコメントでしたら申し訳ありませんm(__)m


NO TITLE

ライブジャーナルの主人のブログ、こちらはロシア語ですが・・・http://lightnhopk.livejournal.com/11031.html

私のヤフーブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/kaguyahime_37/52003848.html

です。

世界中の、ひとりでも多くの方にレイ君からのお願を見ていただけますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

魂になったら自然界の色んなモノを使ってお知らせするんだ。
いい匂いだったり、蝶々だったり、光だったり、夢だったり。
その人が分かるモノでメッセージを送るんだよ。
だから雪は間違えなくレイからのメッセージ。
とっても感謝してとっても喜んでるんだよ。

今はきっと、さんちゃん、ふくまめ達、そして沢山のマメKファミリーと会ってるよ。
どんな話をしてるのかな?
あっちにも仲間が沢山いるからね。
賑やかでいいね。

NO TITLE

今回のお友達からのメールを読んで
また胸がいっぱいになりました。
レイ君のことブログで書かずにはいられなかったので
私も書かせてもらいました。
拙い文章で申し訳ないですが
少しでもレイ君の思いが届くといいな・・・と思っています

http://totokun.exblog.jp/15089864/

NO TITLE

マメKさん、こんばんは!
全く畑違いですが、たまにウチのわんこ話も載せてるのでレイくんの『僕の願い』載せさせて頂きました

自分のブログでいつでもレイくんの想いが伝わってくるように・・・
そして1人でも多くの方の力が集まるように。

NO TITLE

ワタシもブログとツイッターにリンクさせていただきました。

『気まぐれな☆カギしっぽ☆』
http://kimagurenakagishippo.blog65.fc2.com/blog-entry-216.html

ツイッター
https://twitter.com/#!/tippo_kun
※ツイッターはブログにも貼り付けています。


本当、今夜の雪には驚きました。
なに?雨?? なんて思っていたら
突然、大粒の雪に変わりましたからね。

レイくんからの素敵なお手紙、ワタシも仕事帰りに
少しだけ遠回りして読ませていただきました。

今夜の雪はとってもとっても温かかったですよ♪

NO TITLE

初めてコメントさせていただきます。
影ながらずっと応援させていただいていました。
レイくん、頑張りましたよ。小さい体で精一杯。
とっても短い時間だったけど、幸せだったと思います。
たくさんの仲間と愛情をもらえたんですから。

そう思ってもやっぱり哀しくて寂しいですね・・・・。
今はただただレイくんのご冥福をお祈りします。
天国ではきっと元気に上手に走ってきれいな風景も見れているはず!
サンちゃんがそばにいてくれてるから安心ですよ。

これからブログで紹介させてもらいます。
小さいですが、力になれますように。

NO TITLE

レイ君のお願いをしっかり受け止めました。
私もmixiの日記内にはなりますが、アップさせて頂きました。

最後の、そして大切な想いを有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログリーダーで読んでいましたが、怖すぎてコメントできませんでした。
今うちのこもちょっとあって、毎日半べその日々を送っています。
精神的に落ち着いたら改めて来ます。
レイ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

NO TITLE

はじめてコメントさせていただきます。
そして、私のブログに『僕の願い』をリンクさせていただきました。
そして、レイ君のお写真も勝手にいただいてしまいました。すいません。
私のブログです。

http://plaza.rakuten.co.jp/michikurin/


みっくすジュースさんのブログはこの半年前くらいに偶然たどり着いて愛読しておりました。

まだ生きていられる命が、こういう形で逝ってしまう。。
私も過去に同じような経験があるので、とてもよくわかります。

何とも言い難い心の苦しみは、しっぽちゃんたちが癒してくれるでしょう。
そして、自身の心と体の痛みで、たくさんの方に地震の恐怖を教えてくれたレイ君。
痛みに解放された今は、空の上で走り回っているかな。。
また必ずママさんの所に戻っておいでね。

心からご冥福をお祈りいたします。

NO TITLE

これからですがFACEBOOKにアップさせていただきます。
被災地避難所で動物たちが苦境にあること憂慮しています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。