みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボツBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ボツ



ボツ



一人で 写真撮るのってけっこう難しいです
口で猫じゃらしくわえたり
足の指で猫じゃらし持ってつりそうになったり

奇声を上げて 目線確保したり

あ~耳が全部はいりきらない!
と レンズいじっているうちに ネコが動き トリが飛び去る

トリを回収して戻ってみたらネコはいず

ポーズを強いられた たるいイヌはすぐに居眠りはじめるし

そんな訳でボツ写真がいっぱい
あんまりあってもったいないから載せます


あおい(ミニチュアダックス)


あ~あ もうやってらんないでちよ
_MG_6970.jpg



ユッケ(チワワ)

「ゆっちゃんかわいい顔してね わかった? 」


わかったでしゅ
_MG_6846.jpg


(r[◎]<) カシャ


_MG_6865.jpg


「普通じゃなくてかわいい顔 」


どんな顔がかわいい顔か わからないでしゅ
_MG_6848.jpg



寿音(ことね) (ノルウェージャン フォレストキャット)


_MG_8227.jpg


「こっちゃん 顔あげて」


もう飽きた~
_MG_8229.jpg




ユッケ&ピース(マメルリハ)


「一緒に撮るよ」


え・・・
_MG_7801.jpg


ゆっちゃん コイツ嫌いなんでしゅけど
_MG_7802.jpg


「そんなこと言わずいい顔して 」


_MG_7780のコピー


_MG_7759のコピー


「ゆっちゃん いい顔だってば!」


ムリでしゅ
_MG_7840.jpg




レイ&お晴さん (メジロメキシコインコ)


IMG_6404_20110328193919.jpg


ピンぼけだけど もう2度と撮れない大事な1枚


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真

こんにちは。
動物の写真ってほんと難しいですね。
私も色んなことをやって気を向かせて撮ります。
口笛なんかもいいですよ♪(´ε` )

こんばんは

ねえねえ、このNGも売り出して。
意外に人気が出るんじゃない?
でもさ、ユッケってやっぱり表情が面白いね。
最後のレイと晴さんに1票!

NO TITLE

ユッケちゃん…笑
びっくりして緊張した表情、
可愛い表情が分からない顔
ポストカードに出来なくても
何かしら形にできないでしょうかね~…
素敵すぎる・・

レイくんお晴さんとどんなお話
してたんでしょうね?
レイくん横顔もすごくいけめんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

様子が目に浮かぶ良い写真です(*^_^*)
どの写真も見れて嬉しいです☆

NO TITLE

どれもすてきな写真ですね(^^)
どれも愛情を感じます。

ポストカード楽しみにしてます!
ブックカバーなんてもアリかも

普段着

気取らない顔がいいですね~
いい味出てます^^

ゆっちゃん、面白すぎ!
あおちゃんも、レイ君も可愛くて可愛くて涙が出ます。

NO TITLE

レイ君の写真を見ると、胸がキュッとしますね。

みんなとってもかわいい!

NO TITLE

ちょっと。。。
最後の写真に涙が。。。

残業中ですけど、頑張ろうって思える。

ポストカード、全種類買うって決めてますから。
頑張って働くぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いえいえ、これはみんな素敵なお写真ですよ!
こんな感じのモノもポストカードにしていただいたら
うれしいですねっ。

ワタシも写真はたくさん撮ってあげようと思っています。
どんなにブレてても一緒に過ごした想い出ですもんね。。。

かわいすぎ!

ポストカードもいいですが 写真集にしてほしい~

NO TITLE

こういうワケアリ写真も
マメKさんしっぽちゃん好きにはたまりません!

顔って、ホント心の中が見えます( ´ ▽ ` )
ゆっちゃんコイツ嫌いなんでしゅ・・・なんてビンゴだし!

ボツ写真の掲載、まだまだ期待しております♪(´ε` )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

