みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 救援物資BLOGTOP » そのほか » TITLE … 救援物資



救援物資

九州のお友達から 我が家のためにと救援物資が届きました
遠くて送料かかるのに・・・でも助かります
ありがとう♪


点検にゃ!
_MG_8549.jpg


こういったことには 素早い動きを見せる寿々音(すずね)です


_MG_8556_exposure.jpg


隙間を見つけて入り込みますが・・・


_MG_8557.jpg


固まりました・・・


_MG_8552のコピー


飼い主がカメラ越しにのぞいていてもまったく気にもかけず
点検&下見をする寿々音ですが


_MG_8559_exposure.jpg


箱のそばに リデルがきているのです
その重圧に負けて早々に逃げ出しました (^_^;

大きな箱には カップラーメンや スパゲティーなどがたくさんと
更にそれを上回るしっぽたちへのおやつなど


_MG_8570.jpg


まだまだ 買い物に行くと空っぽの棚も目立つこちらの方
非常に助かります

でもいざっていう時の前に 息子のお腹に収まってしまいそう(ーー;)

さて リデルから逃げ出した寿々音は


_MG_8536.jpg


すました顔でひなたぼっこですが


_MG_8542.jpg


そこはちょっと レイくんが・・・


_MG_8546.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・・・・早く降りなさい!


ところでレイにとたくさん頂いたお花も 少しずつ傷んできます
元気な花を小さくまとめてかざりました


_MG_8573.jpg


_MG_8579.jpg


_MG_8580.jpg


_MG_8582.jpg


お花が小さくなったように 胸をえぐられたような悲しみも少しずつ小さくなっていきます

でも 想いは かわりません
レイくん 大好きだよ そんな気持ちはレイがいるときもいなくなった今もかわりません



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな 違ってそれでいい・・・

異種多頭飼いで皆 それなりに仲良くて しっぽたちなりのルールを守り仲間を労わる姿に 拝見するたび頬をゆるませています。 

特にレイ君の成長を楽しみにしていただけに わかってはいたけれど辛かった・・・


今回の東北大震災に寄せる想いは 人様々・・・
自分に出来る支援でいいじゃないですか
どこかに募金するも 基金を立ち上げるも チャリティーするも良し

みんな どんなやり方でも良いのです。
対象が人でも動物でも 建物でも・・・

想いがあるならアクションをおこした人たちを応援しよう!
意見をする前に 自分がなにをできるか考えよう

みんな違って それでいい
支援する気持ちがあるなら・・・




願いは一つ

せっかく助かった命
少しでも手助けしたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

わが道を行く!

それでいいんですよ! いや、それがいいんです!

ファ~イト~~ぉ!!!!!!!!

しっぽチャンたちによろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ダンボールの隅っこで必死に身体を小さくしている
寿々音ちゃん、、、固まってますねー。
でもワタシ、このお顔も好きだったりします♪

そうですね。姿が見えなくてもレイくんへの想いは
今までとなに1つ変わりませんよねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

